体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クララブソラ会♪
2008年03月24日 (月) | 編集 |
クララブソラ会&ソラちゃんお誕生会をしました~

クララポ~ン!おひさしぶり~~!嬉しさ全開のソラちゃん
ソ・ソラたん、、、とややへっぴり腰のクララ
IMG_7331-1.jpg


クララポン。あたしに着いてきて~
でも・・・ママがお写真撮るから『お座り』って言うのぉ~
IMG_7329-1.jpg


パーティー会場は横浜ららぽーとジョーカーズダイニングさん

集まったメンバーをご紹介しましょっ

1歳のお誕生日を迎えたソラちゃん
お姫様の必須アイテム、ティアラも付けてますよ~
IMG_7361-2.jpg


今日もキュートなラブちゃん
IMG_7350-1.jpg


そして我が家のクララ
IMG_7722-1.jpg



メンバーが揃ったところで、、、
まずは姫達のごはん
IMG_7369-1.jpg


大好きな鶏のササミ



IMG_7370-1.jpg


馬肉のカルパッチョ



しゃしゃみ、だいしゅきでしゅ~~おいちいなぁ。。。
IMG_7372-1.jpg
IMG_7373-1.jpg


あのぉ~あたちのはないでちゅか??
IMG_7354-1.jpg



パパ・ママもランチですよ~
ハンバーグサラダ&スープ付き
IMG_7380-1.jpg

IMG_7378-1.jpg



そして、姫達のケーキが登場
IMG_7406-1.jpg



ソラちゃん、お誕生日おめでとう~
IMG_7395-1.jpg


ふ~~っとしてね
IMG_7419-1.jpg


では、ケーキを食べましょうね~
小さく切り分けて頂きました

まずは、ソラちゃんから召し上がれ~
IMG_7469-1.jpg

IMG_7490-1.jpg


そして、ラブちゃん
IMG_7554-1.jpg

IMG_7548-1.jpg


我が家のクララ
IMG_7514-1.jpg

IMG_7530-1.jpg


みんなおいちいね~~
クリームをお口に付けて、ほお張る姿がなんとも可愛いですぅ~


私達も、もちろんデザートを頂きますよ
チョコバナナタルトとガトーショコラ
IMG_7568-1.jpg


では、記念撮影しましょっ!
みんなこっち向いて~~
IMG_7427-1.jpg


パワー全開のラブちゃん。『番長』とあだ名が付きました

クララは2ワンをよそ目に、私の膝に逃げ込みました

3ワンお揃いのお洋服&ネックレスで撮りましょう
ソラちゃんのママ(正確にはミホちゃんのママ)がオソロのハートペンダントネックレスを作って下さいました
ありがとうございます

クララはさっきのトラウマか、身体をよじってます
ぷぷぷっ、、、大丈夫だよ~クララ
IMG_7629-1.jpg

IMG_7636-1.jpg


みんな仲良く揃いました
IMG_7684-1.jpg


ここに来たら、被り物は外せませんね~
くまっこソラちゃん
IMG_7754-1.jpg

雪だるまラブちゃん
IMG_7761-1.jpg

いちごクララ
IMG_7737-1.jpg


もうみんな疲れちゃったのかな
ネムネムでしゅよ。。。
ソラちゃんは、グッスリです
IMG_7796-1.jpg


でもお外に出たら、みんな元気に走り回ってましたよ~

ミホちゃん&カオリちゃんからキティちゃんのおもちゃ、名刺を頂きました。
ありがとうございます
IMG_7805-1.jpg

ママさんから新作ネックレスとブリザードフラワーを頂きました
ありがとうございました
IMG_7801-1.jpg



今、順を追ってアップしてるけど、、、
あまりにも季節感が無いので、飛び越そうかどうしようか考え中で~す



