体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元町Cafe☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
まだ1月の出来事ですが、久しぶりにクララパパと元町へ行きました
相変わらず、尻尾は格納しています

IMG_6766-2.jpg



どこもバーゲンで(この時は)、すごい人でした~
クララも、たくさんの方に可愛がって頂きましたよ~
みなしゃん、ナデナデちてくれたありがと~
IMG_6777-2.jpg


さて、私のお目当ては、、、
たくさんのワンブロガーさんが行かれている茶倉さん
もっと早くに行ってみたかったけど、なかなか機会が無くって
やっと念願が叶いました
IMG_6782-1.jpg


シンプルでモダンなインテリア。しっとり落ち着いた感じ
IMG_6784-1.jpg


案内して頂いたのは、ソファー席
ヤッタ~うっれしいな~
私、ここに座りたかったんです~

こちらのCafeは、お茶がと~っても充実しています。
私は茶所静岡県の出身なので、美味しいお茶が大好きなのです
ランチメニューも、どれも美味しそう~

クララパパは『豆腐オムライスランチ』
IMG_6790-1.jpg


私は『豆腐ハンバーグランチ』
IMG_6789-1.jpg


ヘルシーで、美味しい~
あっさりしてるけど、ボリュームもありました~

お茶は産地や種類も豊富です。
しかも玉露・煎茶・ほうじ茶などの中から選択が出来るんですよ~
美味しいお茶は、ほんのり甘味があるんですよね。
IMG_6795-1.jpg


お腹がいっぱいでも、Sweetsは外せない私
『抹茶白玉あんみつ』を選択

うわぁ~~
何て盛りだくさんなのかしら!
抹茶白玉に抹茶ババロア、寒天、小豆あん、黒豆にバニラアイス、あんずものってます
そして抹茶蜜をたーっぷりかけてるんですっ
たまりませんわ~~
あまりに感激して、アッという間にペロリ
写真を撮り忘れた事に気付いたのは、食べ終わる頃でした
ショックゥゥ~~~

クララは大人しくしてくれてたので、パパとまったりと過ごせました
IMG_6794-1.jpg



元町にあるgradogさんにも行きました。
アンゴラの白いセーターを購入~
背中のブラウンリボンがポイントですっ
ただ今試着中でしゅよ~隅っこで落ちそうでしゅ・・・
IMG_6797-1.jpg


山下公園でお散歩しているうちに、真っ暗になってしまいました。
寒さも増してきたので、そろそろ帰ることに
IMG_6801-1.jpg



中華街でもパチリ
IMG_6821-1.jpg


次回は、やっと『クララブソラ会』をUPできます~
ふぅ~。一気に飛ばしてきました
早くしなきゃ、春になってしまうわ~~
まだ追いつかないので、コメント欄は引き続きクローズさせて頂きますね。


