体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
めぐちゃんとデート♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20数年来の仲良しお友達、めぐちゃんとデートしました
いつも写真でしか見てなかったので、是非生クララに会いたい!
と嬉しいお言葉を頂き、二子玉川で遊んでもらいました~

今日はあ~にゃさんのおばあさまお手製、ご長寿セーターですよ~
IMG_6628-2.jpg

クララ、初めは警戒していたけど、そのうちに慣れてきて
一緒に駆けっこしたり、遊ぼ~とじゃれたりしてました。

でもこの日は、ものすっごく良い天気だったので
カメラを向けても、おめめがパッチリ開きません・・・
IMG_6623-2.jpg


まぶちいでしゅ~~
IMG_6650-2.jpg


バックに乗って、屋内に入る気マンマン
IMG_6643-2.jpg


では、お腹が空いてきたところで、、、
玉川高島屋S・Cガーテンアイランド1FのDOG DEPTに行くことに
IMG_6654-2.jpg

IMG_6656-2.jpg

IMG_6664-2.jpg

IMG_6669-2.jpg


めぐちゃんはスパゲティーを
IMG_6677-2.jpg


私はチキンのロコモコを
IMG_6674-2.jpg


いつも会ってるのに、、、おしゃべりに花が咲きまくり~
クララは走り疲れたのか、おネムでしたよ
そして、お召し替えをしました~
ワンコ服を見てみたい!というめぐちゃんのリクエストにお応えし
何着か持って行ったのです
店内が暖かかったので、薄手のお洋服に着替えました
IMG_6678-1.jpg


しゃべり過ぎて喉が渇き、デザート&飲み物を追加注文
IMG_6683-2.jpg


ランチもデザートも、とても美味しかったで~す
店内の写真を撮り忘れましたが、ウッディで居心地の良いカフェでした。
すっかり長居をしてしまい、気づいたら真っ暗
夕方というより、「夜」でした

めぐちゃんは、クララをと~っても可愛がってくれました
いっぱい話しかけてくれましたよ~
IMG_6696-2.jpg


ちっちゃいね~。子供と一緒だね~と言って抱っこしてくれます
IMG_6700-2.jpg


クララにも、めぐちゃんの優しい心が伝わって
すっかり心を許し安心してました~
IMG_6718-3.jpg


めぐちゃん、貴重なお休みに二子玉川までお越し下さり
クララに会ってくれてありがとうございました
また是非遊んで下さいね~


