体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クララ七変化
2008年03月10日 (月) | 編集 |
とある休日の出来事、、、ってまだ1月の事なのですが

夕方のお散歩
IMG_6284-2.jpg


富士山がと~ってもキレイでした
IMG_6297-1.jpg


いっぱい駆けっこした後は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングで夕飯を取ることに

クララのご飯。だ~い好きな鶏のササミだよん
IMG_6317-2.jpg

アップにすると、こんな感じ
IMG_6310-2.jpg

このままじゃ大きいので、小さくしてあげます
IMG_6314-2.jpg

ジジジーッと見つめてますねぇ
IMG_6321-2.jpg

はい。食べましょうね~
IMG_6327-2.jpg


ものすっごい食べっぷりに、クララパパはビックリしてました
では、パパとママも頂きますよ~

IMG_6332-2.jpg   


    サラダとスープ



IMG_6333-2.jpg


    パパはステーキ



IMG_6337-2.jpg



    私はロールキャベツ


みんなお腹が満たされたところで、、、
ささっ、ここからはクララの変身っぷりをご覧頂きましょ~
まずは、いちごちゃん
クククッ。。。固まってます
ママ~何しゅるんでしゅか~?
IMG_6366-3.jpg


ウサギさ~ん
クララさん、やる気無し状態です
あたまが重たいでしゅ

IMG_6381-3.jpg


あっ、ゴメンゴメン
それは大きいサイズだったわ~
では、もう一つ小さいサイズをお借りして・・・
IMG_6447-2.jpg


ピンク鬼さ~ん
IMG_6413-2.jpg


今の季節は雪だるまでしょう~(この当時)
もうあしょぶのは止めてくだしゃい
IMG_6456-2.jpg


はいはい。
もうちょっと我慢してね
姫君さまのおな~り~
IMG_6471-2.jpg


クマさ~ん
もうちゅかれまちたよ・・・。
あたちであしょばないでくだしゃい

IMG_6486-2.jpg


まだ、お殿様などあったんですが、クララパパに
クララが可哀想だから、いい加減止めてあげて!と
横槍が入ったので、あきらめることに・・・
クララ、ママのいたずらに付き合ってくれてありがと~

お外はキレイなイルミネーション
IMG_6492-2.jpg


お家に帰って、、、
今日はクララに『ちゃんちゃんこ』を買ってあげました
あったかいでしゅよ~
IMG_6602-1.jpg


寒い季節にピッタリですっ!
ぬくぬくして眠くなってきまちたIMG_6613-1.jpg


もうネムネムでしゅぅ
IMG_6615-1.jpg


寒い冬はこれで乗り切ろうネ
