体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての撮影会 後編
2008年01月26日 (土) | 編集 |
<引っ張ってますが最後です・・・>

プロのカメラマンさんが撮影して下さった写真
CDで郵送されてきました~

いったいどんな風に写ってるんだろう??って興味津々
なんてったって、オドオドしてましたので・・・
やはり尻尾は、まるまりんこ(ミホちゃん命名)です
IMG_3669-1.jpg


すぐ逃げようとするので。。。私の腕が写ってます
IMG_3638-1.jpg

IMG_3639-1.jpg


この場の雰囲気にだんだん慣れてきました
IMG_3646-1.jpg

クララなりに頑張ったんですよ~
IMG_3659-1.jpg

IMG_3660-1.jpg


バックに布があるだけで、かなり本格的になりますよね~

伏せも出来ましたが、私が持ってるおやつを見てるので視線が上ですね
IMG_3652-1.jpg


見返りポーズも辛うじて出来てますよ~
IMG_3663-2.jpg


カゴに入れられちゃいました
IMG_3678-1.jpg


ご褒美のおやつをガジガジ
IMG_3673-1.jpg


最後にアップです
IMG_3650-2.jpg


クララ、初めての撮影会、お疲れさまでした~頑張ったね
パパとママには、とっても良い記念になったよ
ありがとうね


