体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての撮影会 中編
2008年01月24日 (木) | 編集 |
<先日のつづき・・・>

クララにとって、初めての撮影会
とっても緊張していて、ずーっと尻尾は丸まってました

オタオタしながらも、オヤツに釣られて『待て』を頑張りましたよ~

緊張から開放されて、ソラちゃんと鶴間公園で遊びました
ロングリードで駆けっこですっ
IMG_3866-1.jpg

ずっと尻尾は上がってます
IMG_3936-1.jpg

IMG_3881-1.jpg

IMG_3931-1.jpg


クララのお気に入りのおもちゃ『ニャンコちゃん』
『たまごちゃん』より小さくて、噛みやすいのか赤ニャンコに続いて
2代目青ニャンコちゃん
ソラちゃんが興味を持ってくれました~
IMG_3889-1.jpg

そして楽しそうに遊んでくれました
こんなに喜んでくれて、とっても嬉しいです
IMG_3898-1.jpg


ソラたん、ニャンコちゃん貸してあげるよん
IMG_3892-1.jpg

ソラたん、おちりがプリップリッ
IMG_3941-1.jpg

プリリンッ!たのちいね~
IMG_4009-1.jpg

キャッキャッ!相当気に入ったご様子です
IMG_3945-1.jpg


クララはソラちゃんと一緒だと、いつも尻尾が上がってるんですよ~
IMG_3981-1.jpg

ソラたん、まだニャンコちゃんと遊んでるの~?
IMG_3937-1.jpg


クララぽん!この噛み心地がたまらないよ~
あたち、いいこと思いついたよぉ~
IMG_4017-1.jpg


ミーホーたん
IMG_4022-1.jpg

お写真、キレイに撮れた?

IMG_4023-1.jpg

あのね・・・ミホたんにお願いがあるの~
IMG_4020-1.jpg

ニャンコちゃんのおもちゃをね。ソラたんにも買ってあげてねん
IMG_4019-1.jpg


と言ったか分からないけれど、お話しているような微笑ましい1枚です
その後『にゃんこちゃん』を買ってもらったソラちゃんの様子はこちら

撮影して頂いた、プロカメラマンによる写真は次回にご紹介しま~す

