体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルンルン♪恵比寿へ
2007年08月28日 (火) | 編集 |
入荷待ちしていた、クッションを受け取りにGEORGE恵比寿店さんに行ってきました。
車で行ったので快適だったけど、お外は暑かった~
でも風があったので、クララは元気元気!
お店の中で、、、

IMG_1781-3.jpg



テントの中に入ろうとしたり、、、

IMG_1771-2.jpg



興味ある物を見つけました!

IMG_1775-2.jpg




それなぁに~?

IMG_1777-2.jpg



早く見せてくだしゃ~い

IMG_1778-2.jpg



見た事ないおもちゃに『直立不動』

IMG_1779-2.jpg



そしてお散歩♪  
ランラン~~尻尾がピーン

IMG_1786-1.jpg


高いところは怖いでしゅ
尻尾が下がり気味・・・

IMG_1796-1.jpg



風でお耳が~~

IMG_1812-1.jpg



しゅごい風ですよぉ...
IMG_1805-1.jpg



はい、ポーズ!パチッ☆

IMG_1816-1.jpg



それから自由が丘へ
続く、、、
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
minminさん、ブログ開設おめでとうございます☆
クララちゃんとの楽しい日記の始まりですね('-^*)/
お写真がとっても綺麗で素敵です♪
さすがイチデジって感じ(* ・・*)(*・・* )
お店でピーンと直立不動のクララちゃん可愛い☆
綺麗なタッチにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
GEORGE恵比寿店さんもオシャレですね♪
自由が丘編も楽しみに待ってますU^エ^U
2007/08/28(Tue) 20:45 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
クララちゃん&minminさん、こんにちは。
そして、おめでとうございます。v-411
元町でお会いしてから、今か今かと首を長~くして待っておりました!(笑)
すごい、素敵なブログですね。
のほほんクララちゃん!かわいい~v-344
ポテママさんもおっしゃってましたが、写真が綺麗~v-352
さすが、イチデジ!って、うちも一応イチデジなんですが、主人曰くカメラの質が違うらしいですよ。
その前に腕が違うんですけどね。(笑)
恵比寿いいですね~!風強いですよね~!
結婚してから行ってないです・・。v-406
クララちゃんも色々興味があって、楽しそうでしたね。

クララちゃんとは、約一ヶ月違いですし、ご近所ですし、どうぞこれからも宜しくお願いします。
2007/08/28(Tue) 23:53 | URL  | さちぼん #-[ 編集]
おめでとう。
きゃ~待ってましたよ~v-237
おめでとうございます。
とても綺麗です。流石イチデジ~v-218
クララちゃん直立すご~いv-237
もしかして。このままイナバウワ~も
夢じゃ~ないですよ~
パパさんとママさんとのお出かけで
クララちゃんも嬉しそうね~
やっぱり可愛いわぁ~v-10

意外に足が長いのに、びっくりです。

元町では、楽しくお話させていただいて
ありがとうございましたぁ~
末永く宜しくお願いしますね~
2007/08/29(Wed) 09:25 | URL  | reomam #-[ 編集]
祝★ブログ デビュー
とうとう、ブログをスタートしたのですねぇv-238
早速、遊びにきましたぁーv-221
クララぽんの直立不動な姿、かなり素敵ですねぇv-254
写真も、上手だし・・・★
本当に、クララぽん 可愛いわぁ~!

クララぽんへ
また、ソラっこと遊んでねぇ!
        ソラっこより
2007/08/29(Wed) 09:53 | URL  | ソラっこ&ミホ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
v-344ポテママさんへv-344

ようこそっ!
夜分のメールにもかかわらず、丁寧に教えて頂き、ありがとうございましたi-228
無事に、編集できました~☆
写真は、、、まだまだ勉強不足でパシャパシャ撮ってるだけなんですぅe-263
ブログを始めたら?って主人が買ってくれたんですが、まだ使いこなせないんですe-330
最近、撮り方の本まで買って来てくれちゃって・・・ハハハ
気長に頑張りますわっi-236

ポテチくんもピーンって立ちますよねv-286
クララは、おやつを目にすると、すぐ2本立ちになりますv-369


2007/08/29(Wed) 10:00 | URL  | minmin #-[ 編集]
ようこそ~
v-344さちぼんさんへv-344

お待たせしました~
やっと公開できましたv-218
まだ分からない事だらけで、試行錯誤してますが
焦らず、少しづつ形に出来たらなぁ~と思ってますv-290
写真は、、、全然腕なんかじゃないんですよぉ~v-356
下手な○○数打ちゃ当たるって感じで、何枚も撮ってるんですっi-229
これから勉強しなくっちゃ・・・

こちらこそ、ビビリん坊なクララですが、どうぞよろしくお願いしますねv-354
2007/08/29(Wed) 10:25 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
お待たせしました!
v-344reomamさんへv-344

ようこそ~~
そうなんです!
先日の皆さんの影響もあって、遂に開設しちゃいました~v-315

クララはおやつを見つけると、2本足で直立するんですぅe-241
イナバウワーi-190キャハハv-411面白~~い!
日々練習しなくっちゃだわ~
足が長くて細いので、ジャンプする度に骨折するんじゃないかと、ヒヤヒヤしてるんですよー
もう少し、筋肉をつけなくちゃと思ってます。。。
reoくんも、足長さんですよね~

元町、楽しかったですねv-353
こちらこそ、ありがとうございました♪
東京デート、是非ご一緒させて下さ~いv-238

2007/08/29(Wed) 10:42 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
デビューしちゃいましたっ!
v-344ソラっこ&ミホさんへv-344

いらっしゃいませ~~
早速遊びに来てくれて、ありがとうございますv-353
ソラッこ日記、ほぼ毎日の更新、ホント凄いっe-278
頭が下がります・・・v-290

ソラちゃん、卒業試験頑張ったね~!e-280点間違いないわ~
ソラちゃんもクララも、初めて会ったパピーパーティーの時とは違い、少しづつ大人になってるのね~i-228しみじみ、、、
またカフェ&ランで遊んでね~

ソラちゃんへ
 またクンクンしちゃうけど、遊んでネ♪
                 クララより
2007/08/29(Wed) 11:03 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
クララちゃんほんとに可愛いです!!!(*´エ`*)

そして、直立不動にはビックリ(( ゚◇゚) 笑
写真、きれいですねぇ~
でも、クララちゃんの方が綺麗(๑→‿ฺ←๑)♫

2007/08/29(Wed) 17:24 | URL  | maki☆ #-[ 編集]
v-344maki☆さんへv-344

お褒めのお言葉、ありがとうございますv-353
写真は、鬼のようにシャッター押してるんですぅe-263
クララの2足歩行は、毎日我が家で繰り広げられてるんですよっv-8
プププッ!!
2007/08/29(Wed) 17:53 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
クララちゃんはminminさんがバレエされてたからかな?バレリーナさんみたいによく立ちますね~
ちいさくても脚が丈夫なのね~いいことですねv-238
minminさんったら~恵比寿に来るときはメールしてくれなきゃ~だめでしゅよ~(うふふ)うちはここから5分もかかりませんからぁ~

今度はジョージのオソロのプレートをつけていくのでそれでご一緒しましょうね~~
リンクしてくださってありがとうございました。こちらもリンク完了です~
これからもぷぅとず~~っと仲良しでいてねv-254
2007/08/30(Thu) 10:36 | URL  | ECO #-[ 編集]
v-344ECOさんへv-344

うふふ。。。バレリーナみたいですかぁ~i-237嬉しいですぅe-343
私は太った事もあり、今は全然踊ってないんですが
時々クララと、歌いながら踊るんですよv-411プププッi-237
クララも一生懸命手をバタバタさせて、タッチしながら踊るんです!
あはは~~他の人が見たらおバカなんですけどねi-229

ECOさん、ガーデンプレイスから5分なんですか??
キャーv-353ステキですぅ~
おっしゃれ~~e-266
でもこの日は日曜日で、パパさんとの大切なデートかちら、、?って思ったからv-10
では恵比寿に出没するときは、事前にv-5しちゃいますねぇ~~

ぷぅちゃんと『オソロ』がいっぱいで嬉しいですっe-420
こちらこそ、クララとずっと仲良くしてくださいネe-51
2007/08/30(Thu) 16:22 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!
最初は色々慣れるのに大変かと思いますが、気を張らずminminさんのペースとカラーで綴ってくださいね!
クララちゃんの足の長さを見ると何となくmocoと似た感じの雰囲気を感じますが、レッドの色が綺麗ですね~!
9ヶ月と言うと体つきが安定してきて、今度は心の成長が来そうですね。
伸び伸び育ってね!
2007/08/30(Thu) 19:00 | URL  | 浮雲 #-[ 編集]
ようこそっ!
v-344浮雲さんへv-344

いらっしゃいませ~~
いろいろ悩んだんですが、考えても始まらないので、開設しちゃいました~
そうですね。気を張らず!ですね。ありがとうございますv-290
浮雲さんも!ねっi-236

mocoちゃんも足長さんですよねe-2
クララのパパはマックくんですが、mocoちゃんのパパもマックくんですか?
これからは、心の成長なんですね。。。
誰よりもワンコの事を考え、大自然の中で愛情いっぱいに育ててくださった
ブリーダーさんのように
私もたくさんの愛で、クララが伸び伸び育っていけるよう、接していきたいと思いますe-266
また遊びにいらして下さいネv-354


2007/08/30(Thu) 23:26 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
ブログ開設おめでとうございま~す!
minminさん、クララちゃん、こんにちわ~v-411
さっそく遊びに来させていただきましたよ~!
この名前で、堂々とコメントしていいものかしら??(笑)

クララちゃんのかわいいお写真がいっぱいですね~v-238
『直立不動』のクララちゃん、永久保存版ですねv-218(笑)

そしてそしてっ!こちらも先程HP更新しましたので、ぜひご覧下さいネv-222
リンクも貼らせていただきましたよ~v-22

minminさん、クララちゃん、今後ともよろしくお願いしますね~v-238
2007/08/31(Fri) 18:37 | URL  | フラッフィー #llOsW3ec[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます v-411
クララちゃん、可愛いですね~~ v-344
お写真がとっても綺麗で憧れちゃいます~
お友達も最近 イチデジを購入しましたが
表情や毛のお色が全然 違うんですよね~
クララちゃんのキュートな表情に胸キュンですぅ v-410

『直立不動』 すごい! すごい!
背筋が伸びてピ~ンと立ってますね~
おもちゃに興味津々ですねっ

リンク、よろしくお願いします
私もリンクさせてくださいね~ v-286

あとで、お写真の件でメールさせてくださいねっ
2007/08/31(Fri) 20:23 | URL  | フローラ #VmlxLZE.[ 編集]
おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございま~す。
う~、私もがんばらねば・・・アセアセ

先日はminminさんとお話できてとても楽しかったです。
お家も近くと知って嬉しく思いました。
それにしても『直立不動』のクララちゃんにはびっくりですねー。けど、かっわいいー!
今度是非代々木公園いきましょうね♪
今からとっても楽しみです!
これからも仲良くしてくださ~い!
2007/08/31(Fri) 23:08 | URL  | berry #-[ 編集]
minminさん、おはよ~ございますv-238
さっそく遊びに来てしまいましたo((*^▽^*))o
先日は、遊びに来て頂きまして…
たくさんの書き込みありがとうございますv-22
クララちゃん、と~てもかわゆいですね。。。v-238
確かRuRuと同じくらいの大きさでしたよねv-257

minninさんは、最近blogを開設されたばかりなのですね~。
私ももうすぐ3ヶ月の初心者です。。。(^w^)

これからもずっと仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
リンクさせて頂いても良いですか・・・?

恵比寿にこんな素敵なお店があったのですね。。。
知りませんでした~ガーデンプレイスの中ですか?
クララちゃん、お名前もとても女の子らしくてかわゆいですし…
足がと~ても長くてスタイルいいですね~v-238
RuRuは、ダックスちゃんかと思うほどの短い足なんですよ・・・(;o;_;)o
タンクトップは、RuRuとぷぅちゃんもお揃いのものかしら~(as・・・のね。)
お洋服もよく似合っていて本当にかわゆいですv-238
性格もおとなしそうでおりこうさんに見えますよん。。。
立っちがとても上手に出来るのね~v-218
今度RuRuにも教えて頂かなくては~v-237

それでは…またかわゆいクララちゃんに会いに来ま~すξ\(^。^ )))


2007/09/01(Sat) 08:04 | URL  | ゆん♪ #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
v-344フラッフィーさんへv-344

いつもお世話になっております。
HPにも載せて頂き、本当にありがとうございます。

イヤイヤ、、、お手入れは、お姉さんが丁寧に教えて下さったからですよ~~v-290
いつも的確なアドバイスに感謝しておりますv-354
今後とも、どうぞよろしくお願いしますi-228
2007/09/02(Sun) 01:15 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
ようこそ~~
v-344フローラさんへv-344

いらっしゃいませ!
うふふ、、、胸キュンですかぁ~v-290
クララの事褒めて頂き、ありがとうございますe-266
カメラは、、、まだ勉強中でしてe-263
い~~っぱい撮った中に良いのが何枚あるか・・・って感じなんですよ~v-391

リンクして頂き、ありがとうございますv-353
こちらもリンクさせてもらいま~す☆
お写真送らせて頂きますので、もう少しお待ちくださいネi-237

2007/09/02(Sun) 01:30 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
いらっしゃいませ~
v-344berryさんへv-344

先日は本当に楽しかったですね!
私もお近くのberryさんとお知り合いになれて良かったですv-290
いろんなカフェに行かれてるので、是非また耳寄り情報を教えて下さいネ☆
今後とも、よろしくお願いします!
ブログ、頑張ってくださいね~~v-81
お待ちしてますよぉ~~
2007/09/02(Sun) 01:36 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
ようこそっ!
v-344ゆん♪さんへv-344

早速遊びに来て下さり、ありがとうございますv-290
クララの事も褒めて頂き嬉しいです(親バカです!はい。)
でも、、RuRuちゃんみたいにおりこうさんじゃないんですよぉ~~
まだいろんな物に興味があるお年頃なのか(笑)ジーッとしていられないんですぅv-286
ビビリなので、お外では吠えた事がないんですが、家の中では結構暴れん坊将軍ですv-403

このお店は、恵比寿三越さんの地下1Fに入ってるんです。
駒沢にもお店があって、そちらの方が広くて品数が多いです。
HPに飛ばしたいんですが、まだやり方がよく分からなくってi-229
試行錯誤してます。。。

タンクトップ、asのです!
RuRuちゃんとぷぅちゃんと色違いですよね~v-353
バックもお揃いで嬉しいですe-343
リンク、もちろんOKですv-426
私もリンクさせて頂きますネ!

こちらこそ、仲良くして下さいね~e-420
よろしくお願いします!
2007/09/02(Sun) 02:16 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
お邪魔します♪
早速お邪魔します~~v-238
クララちゃん、可愛いですね~~!!
そして直立、なんだかすごい~~!!
ボリジョイサーカスも夢じゃない!?
恵比寿に行かれたんですね。なんだか素敵~~。私もドールと一緒に行きたいな♪

先日の集まりで、皆さんに影響されてついにキャリーバック購入しました~~!
でもドール、もう3歳・・・。ちゃんと入ってくれるかなv-12。ちょっと心配・・・。

私も頑張ってブログ公開できるようにしますね!
2007/09/02(Sun) 22:39 | URL  | misa #bhjI1tQQ[ 編集]
ありがとうございます!
v-344misaさんへv-344

いらっしゃいませ~
遊びに来てくださってありがとうございます!
お褒めの言葉、嬉しいで~す♪
ムフフ・・・ボリショイサーカスですかぁ~v-286
玉乗りでも練習しようかしらんv-411

キャリーバック購入されたんですねv-353
お出かけの範囲が広がりますね~i-237
電車は、クララも少しづつ距離を延ばして訓練しました!
キャリーも中に入るといい事があるって覚えさせて、練習しましたよんv-218
おやつで釣ったんですけどねi-229

ブログ、まだ私もピヨピヨで試行錯誤中なんです・・・
公開されたら、教えてくださいネ~
お待ちしてますe-266
2007/09/03(Mon) 00:04 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
公開しちゃいました
ふふふっv-238
先ほど公開しちゃいましたv-238
でもすっごいシンプルなの(笑)。どうもやり方が分からなくてね~・・・v-12
よかったら遊びにいらしてくださ~いv-254
2007/09/03(Mon) 00:23 | URL  | misa #bhjI1tQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
