体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての撮影会 前編
2008年01月15日 (火) | 編集 |
これまた随分前のお話
グランベリーモールのジョーカーさんで初めて撮影をして頂きました~

幼なじみのソラちゃん達は朝早くに到着し、既に撮影は終了
クララは3時に空きがあり、入れて頂く事に。

お洋服も購入し、ちょっと遅めのランチ
IMG_3692-1.jpg

IMG_3695-1.jpg


IMG_3732-1.jpgIMG_3716-1.jpg


まだでしゅか~?
IMG_3715-1.jpg

早く食べてくだしゃいよ~
IMG_3756-1.jpg


さっさとお食事を済ませ、さっき買ったお洋服にお着替え
ソラちゃんとおソロだよ~ん
IMG_3776-1.jpg


ソラたん。いいこと教えてあげるっ!
何?何?
IMG_3777-1.jpg

あのね。お誕生日にはね。ケーキが食べられるんだよ~
ケ・ケーキ?本当~~?
IMG_3778-1.jpg


ママがそう言ってたと思ったけど・・・
ねぇ。マーマ~?

クララぽん。ぬか喜びはイヤでしゅよぉ。。。
IMG_3779-1.jpg


はいはい。
お誕生日には、ケーキが食べられますよ~

そう!
今日はソラちゃんのお誕生日なのです
115(いいこ)の日に産まれたソラちゃん

 ☆HAPPY BIRTHDAY SORA☆ 

ジョーカー二子玉川店のパピーパーティーで初めて出会った時
お互いにビビリで、椅子の下に隠れていたけど
成長したものです・・・
クララの初めてのお友達で、共に歩んできたので
健康で元気にお誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しいです

そして。
ソラちゃんファミリーとの出会いをくれたパピーパーティーに感謝です
いつも優しい笑顔のママさん。美人姉妹のカオリちゃん・ミホちゃん。
まっすぐで正義感にあふれたカオリちゃん
思いやりたっぷりのミホちゃん
いつもクララを家族のように可愛がって下さり
本当にありがとうございます
クララ家族は、ソラちゃんファミリーが大好きです

あらあら。
お二人さ~ん。どこ向いてるの~?
うふふ。そっちに何があるのかな
IMG_3791-1.jpg


幸せに溢れた、素敵な一年になりますように

ソラたん。
いっしゃいのおたんじょうびおめでとぉ
これからも、たのちいおもいでいっぱいつくろうね  by クララ

