体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダーデートと嬉しい出会い
2008年01月12日 (土) | 編集 |
JOKERさんのカレンダーにクララが載りました~
といっても、と~っても小さいんですけどね。
IMG_6826-2.jpg


これは、昨年の撮影会にて応募したんですが
希望の日付(クララの誕生日・ウチの子記念日)は先約があり
クララとはまったく関係の無い、私の誕生日が空いていたのでお願いしたんです。
3日がクララです。
IMG_6832-2.jpg

同じページに幼なじみのソラちゃんも載ってま~す
16日がソラちゃんです。
IMG_6831-2.jpg


クララの親戚さんで、ソラちゃんの異母兄弟のイチくんも載ってます
一番下の真ん中です。
IMG_6834-2.jpg


このカレンダーをクリスマスの頃、受け取りに行きました。
南町田のグランベリーモールでソラちゃんと待ち合わせ

ソラちゃん、久しぶりだね~
2ワンでハートの形になってるね
IMG_5478-1.jpg


ここで!
とっても嬉しい事がありました~~
お友達のフローラさんを通じて、クリスマス会にご一緒する予定だった
☆パジルと杏とHappy Life☆のパジコママさんと、お買い物の途中で出会ったんです

パジルちゃん
IMG_5467-1.jpg

まだパピーちゃんの杏ちゃん
IMG_5471-1.jpg


その時の状況は、、、

クララパパが話しかけられてました。
「小さくて可愛いですね~何歳ですか~?」

パパ「1歳です」

「じゃ、杏のお姉ちゃんだよぉ~」

えっ!?
今、杏ちゃん?って言われた??
もしかして白プーちゃんのパジルちゃんも一緒??
だとしたら・・・・・っ!!!

「もしかして、パジルちゃんと杏ちゃんですか?」と私。
もう嬉しくって、大興奮状態でした~。

年齢を感じさせない、お手入れが行き届いた、美しいパジルちゃん

まだあどけない杏ちゃん

キレイでいられる、お手入れ方法をパジコママさんに教えて頂きました
ありがとうございます!
お買い物の足を止めさせてしまって、スミマセンでした。
思いがけない出会いに、少しの時間でもお話が出来て本当に嬉しかったです
今度は、ゆっくりお話したいですね~


グランベリーモールのクリスマスツリーの前ですが
何だか薄暗くなってしまいました・・・。
ソラちゃんとクララ、、、パピーパティーで知り会ったんだけど
お互いにビビリさんなんです。
IMG_5491-1.jpgIMG_5496-1.jpg


キャッキャッと遊ぶこともなければ、ケンカする事もなく、しつこく嗅ぎまわることもないんです。
でも、一緒にいることが普通みたいなんですよ~
ソラちゃんと一緒の時は、尻尾が丸まりません。
ある程度の距離を保って写真をパチッ
IMG_5516-1.jpg


お腹が空いてきたので、今日は青葉台のGood Friends Cafeさんへ

IMG_5541-1.jpg

IMG_5534-1.jpg


店内には大きなクリスマスツリーが飾られていましたよ~
IMG_5602-1.jpg


遅いランチのような、早めの夕食のような・・・

私は卵が大好きなもので(おこちゃま!?)ふわとろっオムライスを頂きました
IMG_5557-1.jpgIMG_5555-1.jpg


IMG_5556-1.jpgIMG_5558-1.jpg


もちろんデザートは外せませんよ~
私は大好物のホットアップルパイ&アイス
IMG_5561-1.jpg


フォンダンショコラとフルーツグラタン
IMG_5563-1.jpgIMG_5559-1.jpg


クリスマスツリーにチュッ
IMG_5574-1.jpg


やっぱり仲良しさん
IMG_5597-1.jpg


お外にサンタさんと雪だるまさんがいました
IMG_5610-1.jpg


スッカリ暗くなっちゃいました。
楽しい時間はアッという間です。

ソラちゃん、来年(今年)もよろしくお願いしま~す

ソラたん。またお出かけしようね~ byクララ

