体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヌコレ&POODLE EXPO 2007
2007年12月20日 (木) | 編集 |
かな~り前のお話ですが・・・
プランタン銀座の「イヌコレ」に行って来ました~
お仕事帰りに寄り道

フリフリ・ヒラヒラのお洋服をゲット
普段はネット販売の商品が、実際手にとって選べるので、、、

気がついたら枚になってましたわ。
もう1点はお直し中です。
IMG_5066-1.jpg


あはは~全部フリッフリッのピンクちゃん
クララパパが見たら、絶対嫌がりそうですぅ

そして、自然派素材のオヤツを数点
キッチンドッグさんも出店されてましたよ~
前回は無かったので、嬉しいです

そして翌日は、、、
ららぽーとTOKYO BAYで行われていた「POODLE EXPO 2007」に行って来ました~
この、東京ベイって・・・
私は勝手に「ららぽ豊洲」だと思ってたんですよぉ
そしたら船橋で
思いがけなく遠出になってしまいました

待ち合わせしたのは、クララの幼なじみソラっこ日記のソラちゃん

店内はこじんまりした感じですが、プードル物がた~くさん
右も左もプードルで、ウキウキ気分でしたよ~

店内の写真が・・・全く無い!
ブログをしている事を忘れ、お買い物に夢中

プードル柄のポーチとお洋服を購入~
IMG_5060-1.jpg


一番下のベージュのポーチ、以前ECOさんから頂いたポーチと同じデザイナーさんで、飛びついちゃいまいした~
柔らかい皮素材に、手書きのプードル
ビーズの途中にカニカンが付いているので、鞄の持ち手などに取り付けられます!
IMG_5062-1.jpg


手作り食を手軽に調理できる、ケーナインヘルスを買ってみました。
試食で頂いたんだけど、ものすっごい食べっぷりで・・・
ま、基本クララは何でもガッツキなんですけどね
有機栽培のオーガニック穀物や、人間用の食材のみを使用しているから安心です。

小腹が空いて、軽くお食事をする事に

ソラちゃんとクララ仲良く並んでます
同じ方を向いて、何があるのかなぁ~
IMG_4335-1.jpg


ソラちゃんのダウンコート、ウサギさんのお耳が付いてるんですよ~
タラッタ~ラッタッラッタ、ウサギのダンスゥ~
歩くと、ピョンピョン揺れて、とっても可愛いです
IMG_4347-1.jpg

IMG_4339-1.jpg


クララはパパのお膝にちょこんと座って
IMG_4344-1.jpg

時々パパを見上げて
IMG_4343-1.jpg

さっき頂いた試食をパクパク
IMG_4352-1.jpg


気が付けば、辺りは真っ暗
でも、クリスマスのイルミネーションがとってもキレイでした
IMG_4356-1.jpg

IMG_4377-1.jpg


地面から出てくる噴水で、ソラちゃんが遊んでます
キャッキャッと楽しい笑い声が聞こえてきそうなくらい
はしゃいでましたよ~!ソラちゃん、無邪気で可愛いね
暗くて分かりづらいですが、、、
IMG_4360-1.jpg


クララは怖がって、へっぴり腰です
(かなり暗いです・・・)
IMG_4361-1.jpg


バックの夜景を挟んでパチッ
先ほど買ったお洋服を着ています(初めての黒!)
IMG_4390-1.jpg


今日はちょっと遠出の遠足気分でした!
楽しい時間をありがとう~
ソラちゃん、またクララと遊んでね
コメント
この記事へのコメント
我が家もプランタンのイヌコレと、ららぽ船橋のプードルエキスポ行きました!!ららぽはミホさんからうちと1日違いだったことを聞いていたんで、惜しかったです!
ワンゲル係数、うちも上がりっぱなしです。ついつい買っちゃうんですよね!
2007/12/21(Fri) 01:04 | URL  | 浮雲の相方 #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^
ソラちゃんのお兄ちゃんのイチ&kyonです。
クララちゃん可愛いですねv-344
親戚ナビで最近判明したのですが、
クララちゃん!イチの母方のひぃお爺ちゃんが一緒の親戚さんでv-411
ソラちゃんのところで可愛い子だな~と思っていて、すごーく嬉しい気持ちでいっぱいですぅ♪
もしよろしければ、遊びに来て下さいねv-353
2007/12/21(Fri) 14:36 | URL  | kyon #-[ 編集]
すっごい、フリッフリですねぇ♪
こりゃ・・・クララパパ、ブッブゥー!!だったんだろうなぁ。
一番、右は誕生日会のですよね!?
でも!クララぽんは、着こなしちゃうから凄いですよねぇ!
うちのソラは、似合わなそうな・・・。

この日、クララぽんは初めての黒に挑戦だったけど・・・
かなり似合ってましたよん!!
改めてみても、このワンピは正解!!
2007/12/21(Fri) 15:11 | URL  | ソラっこ&ミホ #-[ 編集]
可愛い(δ≧∀≦)δ
フリフリのお洋服とっても可愛いですよ☆
女の子って可愛いお洋服がたくさんあって羨ましいです(*^-^)ノ
楽しいお出かけになったようですね☆
お友達と一緒だから楽しさも2倍ですよね~☆ヽ(▽⌒*)
黒いお洋服もクララちゃん似合ってますよ♪
早くクララちゃんに会いたいです(* ・・*)(*・・* )
2007/12/22(Sat) 01:00 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
プードルエクスポの広告か何かで、このデザイナーさんの小物グッズが出ていたのを見ましたよん~~ってminminさんも早速買ったのね~v-344あのオソロバッグのミミとテイストが似てますよね~私も名刺入れとリップケースを使ってま~~す・
このミニバッグもとってもかわいいね~
また私も買っちゃいそうです~むふふv-290
プードルものにはついつい手が出ちゃうね~~v-356

この黒いワンピ、今日とっても素敵にかわいく着こなしてたね~クララちゃんv-346
2007/12/23(Sun) 23:09 | URL  | ECO #-[ 編集]
おお~~~っ!!クララちゃんのお洋服、すっごいフリフリ~~v-353!!。超ラブリーですね~~v-344。ドールには、とても着こなせそうもありません~~v-356
ソラちゃんとのデート、楽しそうですね~~v-411。仲良しワンコとのお出かけは、それだけでどこにいっても楽しいのに、プードルグッズ三昧とは…v-353。お財布の紐、緩みっぱなしになっちゃいますねv-398

あれ??今日は美味しそうなご飯やSweetsのお写真はないんですか~~v-398
きっとまた美味しいもの召し上がったんでしょうね~~…。あ~~、なんて食いしん坊な私…
2007/12/23(Sun) 23:22 | URL  | misa #-[ 編集]
メリークリスマス♪
minminさん、クララちゃん♪
☆。.:*:・'゜★メリークリスマス☆。.:*:・'゜★

ピンクのフリフリお洋服、可愛いクララちゃんのイメージにぴったりですよ~(*'-^*)
クリスマスにはこのお洋服でお出掛けしたのかな?( ´艸`)
「POODLE EXPO」に行かれたのですねヾ(@^▽^@)ノ
ネーミングだけでもワクワクしてきそうなイベントですね♪
わたしも行ってみたかったです~o(@^◇^@)o
プードルのポーチもとっても可愛いです♪
クリスマスのイルミネーションもとっても綺麗~~☆
そして、黒のワンピースでドレスアップしたクララちゃんがイルミネーションの中でひときわ輝いて見えますよ~(* ̄∇ ̄*)
クララちゃん、とーっても可愛いです★,。・:*:♪

minminさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました(*^-^*)
2007/12/25(Tue) 02:26 | URL  | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 編集]
v-255浮雲さんの相方さんへv-255

お返事が遅くなりました・・・。
mocoちゃんご一家も、両方に行かれてましたよねv-352
一日違いとはっ!惜しかったですねv-398
ワンゲル係数・・・どうしましょう!?
誰か私を止めて~って感じですi-229
2007/12/25(Tue) 10:53 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
ようこそっ♪
v-255kyonさんへv-255

お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ・・・。
遊びに来て下さり、コメントまで頂きありがとうございます!
イチくんと親戚さんなんですね~e-420
しかも!幼なじみのソラちゃんのお兄ちゃんだなんて、とっても嬉しいですv-343
イチくん、モヒカンカットがとってもキュートですねv-218
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね~v-411
2007/12/25(Tue) 11:14 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-255ソラっこ&ミホさんへv-255

お返事遅くなりました、、、
うふふ・・ミホちゃん、わかりますぅ~?
そうなのよ。クララパパは、かーなーり“ブッブゥー”でしたv-396
ソラたんも、今度フリフリにチャレンジしちゃいましょっe-461e-343
うん!カオリちゃん&ミホちゃんのお薦めで、黒に挑戦してみて良かったで~すe-415
ありがちょんe-420(←ソラたん風)

2007/12/25(Tue) 11:22 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-255ポテママさんへv-255

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい・・・。
クリスマス会では、お世話になりましたv-343
可愛いポテチサンタさんに会えて嬉しかったですv-480v-352
お洋服、、、ついついフリフリに目がいってしまうんですよぉe-263
ホント、着せ替え人形状態ですi-230
黒は初めての挑戦なんですが、似合ってますか~v-361
ありがとうございますe-328
2007/12/25(Tue) 11:42 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-255ECOさんへv-255

お返事が遅くなりました。。。
クリスマス会では、何かとありがとうございましたe-266
黒のワンピ、褒めて頂きありがとうございます!
自分で勝手に黒は似合わないかも~?何て思ってましたが、意外といけちゃいますねv-398ぐふふ
このデザイナーさんの小物、どれも可愛いですよね~v-346
たくさんの色やグッズはあって、決めるのに一苦労でしたv-356
ホント、プードル物には目がハートv-345になっちゃいますv-411
2007/12/25(Tue) 11:49 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-255misaさんへv-255

返信が遅くなって、ゴメンナサイ・・・。
見事なフリッフリ振りですよねんv-356
にゃはは~v-396今後はフリフリには要注意ですわi-229
プードルグッズ、火v-41が付いちゃってネットでピコピコしちゃってますぅe-263
この日はお腹が空きすぎて、お料理が出てたと同時にすぐパクパクしてしまい、v-212撮り忘れました・・・v-12
もちろんsweetsは外せませんっv-413
大丈夫で~す!私も負けず劣らずの食いしん坊ですよんv-363
2007/12/25(Tue) 14:07 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-255kurumi☆さんへv-255

フリフリお洋服、イメージにピッタリだなんてありがとうございますe-415
嬉しいですv-352
まさしく、クリスマス会にはこの黒いワンピースでお出かけしました~v-411
「POODLE EXPO」はその名の通り、プードルグッズがたくさんで、目移りしちゃいましたよe-317
クリスマスのイルミネーション、キレイですよね~e-420その中で輝いて見えるだなんて、、、多大なお褒めの言葉、ありがとうございますv-398
このイルミネーションも、今日で終わりと思うとちょっぴり寂しいです・・・。
一気にお正月に様変わりですねv-457

いえいえ~e-463
コメント欄を閉じてらっしゃるので、カードを送らせて頂きましたe-328
2007/12/25(Tue) 14:29 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
