体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄色いじゅうたん・赤いじゅうたん
2008年02月29日 (金) | 編集 |
と~っても久しぶりの更新になってしまいました。。。
遊びに来て下さった皆さん、いっつも同じ記事ですみませんでした

前回の記事では、お祝いのコメントやメールを頂き感激でした。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました

私の拙いブログを、楽しみにしているよ~
時間がある時に更新してね~
自分のペースが長く続くコツだよ~と言って下さる先輩方や友人達・・・
遠いロンドンからも毎回楽しみにしているよ~とメールをくれる親友・・・
優しい励ましの言葉に、感謝の気持ちで一杯です

仕事や家庭、クララとの時間・・・
PCに向かう時間がなかなか取れず、ブログは後回しになってました

さてさて、載せたい記事・写真がてんこ盛り状態です~
本当に時期はずれで申し訳ないんですが、ここに留めておきたい記事なので更新しちゃうことにします。
お付き合いの程、よろしくお願いします。

                              

落ち葉を踏むのが楽しい季節
12月始め、代々木公園に行って来ました。


すっごい広い公園の中が、、、一面の落ち葉!!
それはそれは圧巻です!
IMG_5085-1.jpg


紅葉も終わりかけですが、都会の中の自然に触れることが出来ました。
地面は土と落ち葉。大きな木がい~っぱいの中を歩きました。
人もワンコも自然が一番ですね
IMG_5095-1.jpg


ドッグランにも行きましたよ~
IMG_5102-1.jpg

まず公園管理事務所にて登録
IMG_5308-1.jpg


小型犬エリアに入りましたが・・・
案の定クララは怖がってしまいます
IMG_5118-1.jpg


遊ぼ~って、誘いに来てくれますが、思いっきり尻尾が丸まってます
IMG_5175-1.jpg


私達の後をチョコチョコついて回ってました
IMG_5173-1.jpg

IMG_5190-1.jpg


(写真をクリックすると、大きくなります)
IMG_5163-1.jpg


  ベンチの脇から覗いてみたり、、、



IMG_5144-1.jpg


  途方に暮れたり、、、



IMG_5166-1.jpg


  もうやめてくだしゃい!
  と訴えてるような眼差し




ベンチに座っていると、、、パパの足からよじ登ってきます
IMG_5147-1.jpg


IMG_5151-1.jpg

 

 必死の形相です



IMG_5149-1.jpg



 やっと安全な所に来たじょ~



クララにとっては、恐怖そのもので、可哀想になってきたので
ランを出てることにしました。

お散歩しているとお兄さん・お姉さんが遊んでくれました
IMG_5201-1.jpg



IMG_5205-1.jpgIMG_5212-1.jpg


IMG_5215-1.jpg


   お兄しゃん・お姉しゃん
   あしょんでくれてありがとぉ






さぁ、クララ!駆けっこしましょっ
走ってもいいのぉ~?
IMG_5236-1.jpg

怖いものが無いので、思いっきり駆け出しました・・・
IMG_5239-1.jpg



そこに黄色のじゅうたんが目に飛びこんできました!
すっごくキレイです~
IMG_5232-3.jpg

IMG_5233-2.jpg

そして、次は赤のじゅうたんが一面に広がってました。
IMG_5248-2.jpg

IMG_5250-1.jpg


IMG_5255-1.jpg

 
   あれ?ママは~?



IMG_5244-1.jpg


  早く来てくだしゃ~い!



さっきから、足音が響いてます。

ガシャガシャ、、、カシャカシャ、、、カサカサ

パパの足音は力強く  ガシャガシャ
ママは軽快に?     カシャカシャ
そして、クララはとっても軽い音。小さく響きます。  カサカサ

葉っぱの合奏だね~


た~くさん歩いたので、ちょっと休憩
近くのTARLUMさんにてお食事
IMG_5290-1.jpg


土日は、17:00までブランチメニューがあるので助かります
IMG_5292-1.jpgIMG_5298-1.jpg

IMG_5299-1.jpg


私がデザートを外すはずが無い!
写真は撮り忘れました・・・



クララはパパのお膝で、グッスリ眠ってくれました
IMG_5296-1.jpg


ちょっと歩きすぎちゃったね・・・。
IMG_5303-1.jpg



多忙な為、お返事が遅くなりますので
コメント欄はクローズさせて頂きますね。
皆さんのブログには、引き続きお邪魔させて頂きます
なかなかコメントを残せませんが、、、お許しを

