体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪1歳のお誕生日♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
今日は、クララ1歳のお誕生日
健康で元気にお誕生日を迎えられた事、本当に嬉しく思います。

私達夫婦にとって、初めての犬育て
無我夢中で突っ走ってきて・・・気がついたらもう1歳
人間でいったら、15歳。来年は24歳になります。
もう少しゆっくり成長してくれたらなぁ。。。て思ってしまいます。

こうして書いているだけで、いろいろ考えちゃって涙が出てきちゃうけど
いろんな経験をして、楽しい思い出いっぱい作ろうネクララっ


                                    

  初めてのお誕生日に、お祝いのメールを頂いたり、カードを頂いたり
  ご自分のブログでクララのお誕生日をご紹介くださったり。。。
  また、お誕生会まで開いて下さり、プレゼントまで頂き、、、
  皆様の真心が心に沁みます。
  感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
  お誕生会の様子は、後日記事にさせて頂きますね!

                                  


さぁ~!
今日はお誕生日なんだから、やっぱりケーキでお祝いしましょっ
Kitchen Dogさんのサン・アンジェロ
IMG_4762-1.jpg

外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリームなんですよ~
内側はフルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ。
そして、一番下はカボチャのパテがひろがっています。

こんなに大きなケーキ、初めて見るね

良い匂いがしましゅねぇ~~
IMG_4819-1.jpg


あらあら~~まだですよ!
お着替えしてからね

このお洋服でいいでしゅか?
フリフリがいっぱい付いてましゅよ
クリームみたいでしゅねぇ

IMG_4925-1.jpg


さっきのケーキくれるのん??
IMG_4848-1.jpg


はい。はい。
ちゃんと待ってが出来たらあげますよ~

わかりまちたっ!
お利口にお座りしましゅよ。

IMG_4861-1.jpg


ママ~!
準備できまちたよ。早くくだしゃい

IMG_4841-2.jpg


あらっ。
準備して待ってるのね。いい子ねぇ~
じゃ、小さく切ったケーキを食べましょうね
IMG_4857-1.jpg




もう食べてもいいでしゅか?
いっぱい待ってしてましゅよ・・・
IMG_4863-1.jpg


まーだーよっ!
お写真撮らなくっちゃ・・・待てっ!

もう待ちきれましぇん
IMG_4862-1.jpg


クララ。どこ見てるの?
IMG_4889-1.jpg


ごめんなしゃい。だっていい匂いなんだもの。。。
IMG_4879-1.jpg


ちゃんと待ってが出来ないと、食べられないんだよ~
では、姿勢を正してっ!
IMG_4867-1.jpg



そう!いい子ねぇ~
さぁ、食べましょうねよしっ!

足が宙に浮いてるよ~
IMG_4891-1.jpg


ものすごいスピードで食いついてます。
IMG_4911-1.jpg


たっくさんの写真を撮った為、かなりの長い時間を待たせてしまいました。
ず~っと、キュゥンキュゥン鳴いてました。。。
お預けさせちゃってゴメンネ。

中から何の文字が出てきたのかな・・・?
IMG_4918-1.jpg



そうです!
クララは我が家のプリンセス
私達の大切な宝物です

クララ 1歳のお誕生日おめでとう 

この世に産まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう
そして、私達の家族になってくれてありがとう
いつまでも、ず~っと一緒だよ

エ~ン涙で文字が霞みます・・・。

来年のウチの子記念日には、初めての旅行に出かけようね
コメント
この記事へのコメント
クララちゃん、お誕生日おめでとうv-353v-425
そして、minminさん&クララパパさん
おめでとうございます~v-406
1歳を元気に迎えられて、さぞ感無量でしょうね。
でも、本当にゆっくりゆっくり成長して欲しいものですよね~。v-409
涙もろいminminさんは、大泣きでUPされたんでしょうね。
美味しそうなケーキに、可愛いお洋服に・・・
そして、このお皿・プリンセス、なんと我が家とおソロですv-363
ハート型も気に入ってパピーの頃から使ってました~。v-344
最近は、以前私が作った陶器を使用していますが。v-411
クララちゃんのあどけないお顔がとても可愛いですv-347
クララちゃんも、とても愛情深くて素敵なパパとママに出会えて、とても喜んでいると思いますよ。
これからも、元気で楽しい思い出がたくさん増えますように・・。v-421
また感動してしまった私です。v-406
2007/11/28(Wed) 03:34 | URL  | さちぼん #-[ 編集]
v-344クララちゃんとってもステキなお誕生日を過ごしたのねv-353
(このプリンセスお皿、うちにもありますよ~私の飴入れになっているけどv-356クララちゃんとオソロだね~)
おいしそうなケーキにぱくってしてるクララちゃんも、ふりふりお洋服のクララちゃんも、
ママとパパの愛情を一身に受けて、とっても幸せそうに輝いて見えますv-353

旅行も今から楽しみですねv-318

クララちゃんと出会えて、家族になってから、minminさんファミリーのもとにはたくさんの幸せがあふれたでしょうねv-345
どんな出会いも偶然ではなく必然だ・・と本で見たけど、クララちゃんの愉快な(笑)様子に日々癒されていることと思います。
クララちゃんも【成人式を迎える会】に入会してね・ウフv-290
2007/11/28(Wed) 07:28 | URL  | ECO #-[ 編集]
クララちゃん、おめでとう~~
クララちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~v-353
1歳の誕生日は、ママにとって本当に特別なものだと思いますv-410。パピーの頃のしつけや、はじめてイヌを迎えた感動や、色々な思いが詰まった1年ですもんね!!
クララちゃん、minminさんのもとにやってきて本当に良かったね~~v-345
とっても涙もろいminminさん、きっとこの日も感激しちゃって泣きまくっていたのではv-398

人間のように長くはないワンコの一生(あ~、これを書くと泣きそうになりますv-406)、マリモのように思ってもらえるよう、精一杯愛してあげたいですよね。
いつも私達にいっぱいの愛をくれるワンコ達、私はまず”与えてもらっている”ことが先にきてしまっていたけど、そうじゃなくて、短いワンコの一生、私達からもたっくさ~~~~んの愛情をあげて、ワンコにとって幸せな一生を送ってもらえるよう愛していきたいですv-410

minminさん、これからもたっくさんのお楽しみv-344をクララちゃんと共にお過ごしくださいね。
クララちゃん、これからもママの愛情をいっぱい受けて、良い子に育ってくださいねv-353
2007/11/28(Wed) 09:08 | URL  | misa #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
クララぽん。
お誕生日、おめでとうv-238
本当に、ワンコの成長って早くって・・・
もう15歳なんてっ!!
もっと、もっと、ユックリと成長してくれればイイのに・・・って思います。
でも。誕生日は、クララぽんと出逢えて良かった!とお祝いする日だから・・・
出逢えた事に、感謝!感謝!ですよねっv-238

そして。ケーキも、美味しそう!
フリフリ、凄いなぁ~。。。
2007/11/28(Wed) 12:29 | URL  | ソラっこ&ミホ #rRqh6Cps[ 編集]
v-384さちぼんさんへv-384

ありがとうございます!!
1歳のお誕生日を、健康で元気に迎える事が出来て、本当に嬉しいです。
今回の記事は、ホント、涙・涙v-406でした。
お祝なのに・・・ねv-398
涙もろいのに加えて、想像しちゃうからv-356
ケーキは、私達でも美味しく頂けますよ~e-461
プリンセスのお皿、実はプレゼントで頂いたんです。
今回初めて使わせて頂きましたe-420オソロだなんて、嬉しいですっ♪
クララが喜んでくれるように、楽しい思い出をたくさん作っていきたいですv-343
来月は、ラブちゃんですね~~v-363
2007/11/28(Wed) 16:03 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-384ECOさんへv-384

お誕生会、本当にありがとうございましたv-411
皆様の温かいお心が嬉しくって、感激のし通しですe-266
ちょっと先になりますが、UPはもうちょっとお待ち下さいませi-278
うわぁ~!
プリンセスのお皿、ぷぅちゃん(ECOさん?)もお持ちなんですね~!
今回ありがたくも、プレゼントして頂き、ケーキ皿にしてみましたv-21
フリフリのお洋服は、ちょっといき過ぎですよね・・・v-395
主人に引かれました。一緒には歩けないってi-229ははは~
クララが、幸せそうに輝いて見えるだなんて、嬉しいですi-237
ありがとうございます。
1歳の年も、旅行したり、楽しい経験をいっぱいさせてあげたいですe-420
はい。この1年、クララから、たくさんの幸せをもらいましたv-22
二足歩行して、食いしん坊のクララに毎日笑わせてもらっていますv-411
【成人式を迎える会】是非、入会させて下さ~いv-363
2007/11/28(Wed) 16:32 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-384misaさんへv-384

misaさん、ありがとうございます~v-343
ホント、そうなんです!
初めてワンコを迎えた感動・パピーの頃の躾・トレーナーの先生選び
ご飯についての勉強やオヤツ選び、、、などなど
いろんな事がい~っぱい詰まった1年でした。
でも、それはとても楽しい事でした~e-328
昨日もいろんな事を思い出したり、想像したりで、涙・涙でしたe-263
まりもちゃんのお話、思い出しただけで泣けてきます。
しかも所構わず・・・v-406
うん。うん。まりもちゃんの様に、幸せなワンコの一生を送ってもらえるよう(あぁ~泣けるv-406)愛情をた~~っぷりそそいでいきたいですv-343
クララは、食いしん坊は治りそうもありませんがi-229
今後も素直にノビノビ育って欲しいですe-420
2007/11/28(Wed) 17:00 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-384ソラっこ&ミオさんへv-384

ミホちゃん、お姉ちゃん、そしてママさん!
ありがとうございますv-411
ブログでも紹介して頂き、感激ですv-345

ホント、ゆっくり、ゆ~っくり年をとってもらいたいものです・・・。
でも、そうだよね。1歳のお誕生日なんだもんねe-420
おちゃめなクララに出逢えた事に感謝ですねv-411
ケーキv-274これは私達でも、とっても美味しいですよ~~
カボチャや果物の甘さがほんのりしてます!
そして、、、そう。このフリフリv-356
クララパパは、引きまくってます。
これを着ている時は、一緒には歩けないってi-229
2007/11/28(Wed) 17:13 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
クララちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いお洋服に、おっきなケーキ!!
そして最後に現れた文字…まさにお姫さまですね(≧ω≦)b
ワンコの時間はあっという間ですが、minminさんからのいっぱいの愛情で毎日お腹いっぱい過ごしてね!
2007/11/28(Wed) 19:21 | URL  | 浮雲 #-[ 編集]
くららちゃんお誕生日おめでとう~
本当に素敵な誕生会でしたね~
笑いあり涙あり涙あり・・・・・
minminさん泣きすぎですからね~
あっ!まりもは当分見れません!

このOPも可愛い~お似合いよ~
お尻のフリフリがキュート♪

クララちゃんのケーキのガッツキは
reoとはりますよね~ぷぷぷぷ~
意外な一面が見れて嬉しかったわ~


いつもでも元気で可愛いクララちゃんの
成長を共に見守らせて下さいね~♪

おめでとう~♪

2007/11/28(Wed) 20:55 | URL  | reomam #-[ 編集]
v-384浮雲さんへv-384

浮雲さぁ~ん!
mocoちゃんのお祝メール、本当にありがとうございましたe-420
とっても嬉しかったですv-343
はい!クララは我が家のお姫さまv-20なんですが、、、
実際は食いしん坊で、家中を走り回っている『暴れん坊将軍』なのですv-403
いつになったら、姫君になれるのかしら・・・v-361
クララから、たくさんの癒しをもらっている毎日。
私も愛情をいっぱいそそいで、楽しい思い出を作っていきたいですv-352
2007/11/29(Thu) 15:38 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-384reomamさんへv-384

reomamさん!ありがとうございますe-266
ホント、涙・笑い・涙・笑い・・・の感動的なお誕生会でしたe-420
まりもちゃん、私も見られないよぉ~v-406
お休み前にこっそり見ようかなぁ(目が腫れるから)
フリフリのワンピ、ちょっといき過ぎちゃいました~v-355
キュートと言って頂き、ありがとうございますv-413
ケーキの食いっぷり・・・ホントすごかったですねi-229
私もビックリですv-405お恥ずかしいですわ~
まさに!食いしん坊万歳!なんですよ~e-263
でも、二足歩行したり、食いしん坊だったり、、、
そんなおちゃめなクララが大好きですっv-345

一緒に成長を見守って頂けるなんて、嬉しいです!
reoくん共々、健康で元気に成長してもらいたいですねv-352
2007/11/29(Thu) 16:13 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
出遅れましたが…
HAPPY BIRTHDAY☆クララちゃん
とっても可愛いクララちゃんに癒されてます(*´∇`*)
ワンコの成長って早いですよね…
minminさんの愛情いっぱいですくすく成長してるクララちゃん
ゆっくり…と思う気持ちも分かります☆ヽ(▽⌒*)
毎日・毎日を大事に!って思いますよね♪
お洋服もとっても可愛いです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ピンクがお似合いのクララちゃんですもんね!
食器、ポテチもプリンスをプレゼントしてもらったんですよU^エ^U
2007/11/30(Fri) 00:03 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
v-384ポテママさんへv-384

ポテママさぁ~ん!
ポテチくんからの可愛いお祝v-5ありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったですe-420
ワンコの成長は早いので、ホント、毎日・毎日を大切に愛情いっぱいで過ごしたいですネv-345
お洋服、可愛いですか~?良かったv-398
ちょっとやり過ぎかも~なんて思ってましたe-263ぷぷぷっ!
わぁ~e-343
ポテチくんはプリンスの食器なんですね~v-363
ウチの子は、どの子もみんな王子・王女ですよねv-352v-20v-352
2007/11/30(Fri) 17:56 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
Happy Birthday♪
クララちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-353
お祝いが遅くなってごめんなさい。
そして、minminさん、お久しぶりです☆
でも可愛いクララちゃんにはいつも会いに来ていますよ~(*^-^*)
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m
1歳になったクララちゃん♪
お誕生日には素敵なドレスで本当にお姫様のようですねv-343
ケーキの前にちょこんとお座りして待てをしている姿がたまりません(*>ω<)o
「さっきのケーキくれるのん?」のクララちゃんにも思わず見とれてしまいました(* ̄∇ ̄*)
minminさんの愛情をいっぱいに受けてこんなに素敵に成長したクララちゃんv-353
これからもますます可愛いクララちゃんの成長を楽しみにしていますねo(^o^)o
そしてこれからもクララちゃんが健康で幸せでありますようにv-254
2007/12/02(Sun) 23:04 | URL  | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 編集]
v-384kurumi☆さんへv-384

kurumi☆さん、コメントありがとうございますe-415
クララに会いに来て下さってたなんて、嬉しいですっv-411
お忙しいのにスミマセン。
読み逃げ、大歓迎ですよ~!私も常習犯ですから~i-229ムフフ・・・

お洋服v-324フリフリのヒラヒラで、主人には引かれましたが、初めてのお誕生日なので、気合を入れてしまいましたv-413
ケーキの前で座っている時は、我慢の限界だった様で、ず~っとキュゥンュゥン鳴いてたんです。
写真を撮るのに一生懸命で、可哀相な事しちゃいましたe-263
クララに見とれてしまっただなんて。嬉しいですv-343
kurumi☆さん、優しいお言葉ありがとうございます。
クララが健康で幸せって感じてもらえる様、たくさんの愛情をそそいで、楽しい思い出をい~っぱい作ってあげたいですv-352
2007/12/03(Mon) 15:58 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
クララちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう一年、早いですね。
しかも15才にあたるとは初めてしりました。
また成長ぶりのブログ、楽しみにしていますね(^-^)
2007/12/07(Fri) 17:25 | URL  | ぬぬ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(Sat) 20:26 |   |  #[ 編集]
v-384ぬぬさんへv-384

ぬぬちゃ~ん、忙しいのにコメントありがとう~v-363
お祝いもありがとうございま~すv-343
アッという間に1歳になっちゃいました。
そうなんです・・・。ワンちゃんは、成長が早いんですよぉi-228
ぬぬちゃんの2王子を追い越してしまいましたわv-410
のんびり更新ですが、また遊びに来て下さいね~e-266
2007/12/08(Sat) 22:26 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
☆お待ちしています☆
コメントありがとうございます!
姉妹ちゃんなんですね~~e-420
ご連絡、とっても嬉しいですv-411
楽しみにお待ちしていますv-345
2007/12/08(Sat) 22:37 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
