体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪初めてのお誕生会♪
2007年12月08日 (土) | 編集 |
お誕生日に先立って、11/24 黒鼻のティーカッププードルのECOさんがお誕生会を開催して下さいました

ECOさんはお友達にも声をかけて下さり、お店の予約や連絡など
すべての手配を済ませて下さいました。
優しいお心遣い、本当にありがとうございます
クララとありがたく甘えさせて頂くことにしました。


さっ、クララ!お出かけですよ~
フリフリのお洋服を着て行きましょっ

ポーズはこんなんでいいでしゅか?似合ってましゅか?IMG_4330-1.jpg


クララのお友達ワンコちゃんが勢ぞろいです
場所は ららぽーと横浜 JOKER’S DININGさんIMG_4507-1.jpg


では、お友達をご紹介しましょっ(ワンコ あいうえお順)

クララの幼なじみソラちゃん&ミホちゃん&カオリちゃんIMG_4426-1.jpg


おばあちゃまお手製のセーターを着たドールちゃん&misaさん&SちゃんIMG_4408-1.jpg


バックが大好きなぷぅちゃん&ECOさんIMG_4404-1.jpg


ご近所さんのラブちゃん&さちぼんさんIMG_4452-1.jpg


そして唯一の男の子、イケメンreo くん&reomamさんIMG_4402-1.jpg

レオくんの尻尾に注目!団子3兄弟だよ~
IMG_4413-1.jpg


reoくんはモヒカンで、お洋服もかっちょいいのに
こ~んな可愛いお顔をします
IMG_4453-1.jpg


ママ達はボリュームのあるランチを頂き
達は、それぞれのお腹に合わせてパクパク食べましたよ~

特製デミグラスソースで煮込んだハンバーグIMG_4435-1.jpg

ワンコメニュー、若鶏とキャベツのスープ煮
クララは、朝ごはんも食べてきたので、皆さんに少しづつ手伝っていただきました!IMG_4432-1.jpg


そこへ。
バースデーケーキの登場です!
クララ、みなさんからのプレゼントですって。嬉しいねIMG_4445-1.jpg



1本のローソクに火を灯して
クンクン、初めての香りに興奮気味
ちょっとだけペロペロさせて~
IMG_4450-1.jpg


ふぅ~は出来ないから、ママが代わりにするよ
あちゃちゃ、、、2箇所クリームが消えてますみなさん、ゴメンナサイ
IMG_4451-1.jpg



「クララちゃん、お誕生日おめでとう~」
皆さんが一斉に、お祝いを言って下さいました
本当にありがたいです

さちぼんさんが、ずっと抱っこしていて下さいました。
ありがとうございます
IMG_4448-1.jpg



6ワンちゃんづつ、切り分けて頂きました。
みんな、おいちー、おいちーってパクパク食べましたよ~
IMG_4454-1.jpg


まずは ぷぅちゃん
IMG_4463-1.jpg


お次は ソラちゃん
IMG_4465-1.jpg


続いて reoくん 
IMG_4472-1.jpg


そして ドールちゃん
IMG_4490-1.jpg


そして ラブちゃん
IMG_4497-1.jpg


最後に クララ  (reomamさん撮影)
reomama-パクッ2-1


ものすっごいガッツキで・・・お恥ずかしいわ~ (reomamさん撮影)
reomam-パクッ1-1


普段は大人しいんだけど、食べ物を見ると、、、
目の色が変わっちゃうんですよぉ
お口の周りがクリームだらけだよ~ (reomamさん撮影)
reomam-ガブッ-1


最初に私が3分の2程、頂いておいたので良かったです。
お味は、ほんの~り微かに甘く、フワッフワで美味しかったですよ~

それから。
ここでサプライズ

ミホちゃん&カオリちゃんが、クララのDVDを作成して下さったんです
しかも、PCまでご用意して下さり、上映会

ドリカムの音楽と共に、ソラちゃんとクララのパピーの頃からの
お写真が流れるように出てきます。

 山へいこう~次の日曜~ 
   一緒にいこお~よ~ "こくわ"の実 また採ってね~ 

最後の方では、ラブちゃんも登場し、クララブソラの結成
まるで、プロモーションビデオのようでした。
感激しっぱなしです。

もう涙が溢れ出てきて、止められませんでした。
ワンママさん達も、みんなで涙

お忙しい中、このような感動的なプレゼントをご用意下さり
本当にありがとうございました

そして。
みなさんからのステキなプレゼントがたくさん
IMG_4627-1.jpg

お集まり下さっただけで感激なのに、こんなにまでして頂き
みなさんの真心に感謝しています。本当にありがとうございます。


続いて、2次会へ
ソラちゃん&ミホちゃん&カオリちゃんは、用事があって
ここでバイバイです
会場まで送って下さり、ありがとうございました
(ソラた~んまたいっしょにおでかけちようね~クララより)

2次会は仲町台にあるLak-Lak-cafeさんIMG_4623-1.jpg


ここへマージィさんと真っ白なトイプー、ルネくんもいらっしゃいました
IMG_4509-3-1.jpg


シフォンケーキを頂きました。
しっとりふわっふわですよ~
IMG_4526-1.jpg


ママ達はおしゃべりに花が咲き、まったりモード

お話が長いですね~眠くなっちゃうわ・・・ドールちゃん
IMG_4517-1.jpg


今日のお洋服は背中のリボンがポイントよ・・・ラブちゃん
IMG_4525-1.jpg


オヤツくだしゃい・・・ぷぅちゃんIMG_4567-1.jpg


いつもクララの写真を撮り忘れるので・・・パチッ
ぷぷぷっ!お耳が隠れちゃったね
IMG_4589-1.jpg


一張羅だからね~後ろも見せてね (reomamさん撮影)
reomam-後ろ姿-1

reoくんのお写真がありません・・・。ゴメンナサイ

動物ものの話になり、misaさんから『ねぇ、マリモ』のお話が。。。
もうみんな、聴きながら涙・涙
お話下さっているmisaさんも涙で言葉になりません

今日は1次会で涙・2次会で涙・・・しかも本泣き
と思ったら、元気な笑い声
周りの方達から見たら、ヘンな集団だったでしょうね
 
でも、でも、同じ話題で涙できるって、素晴らしいですよね
心の美しいワンママさん達とのステキな時間
涙と笑顔のとっても楽しい一日でした

恒例?の集合写真です!
みんな、好き勝手な方向を見てますねぇ。集合写真は難しい
IMG_4532-1.jpg



さて、、、おウチに帰り。
心のこもった数々のプレゼントの山
こんなに、たくさん・・・クララ、嬉しいねっ幸せだね
IMG_4659-1.jpg


                            

皆さま、お忙しい中お集まり下さいまして本当にありがとうございました
皆さまの温かいお気持ちに包まれた
心に残る、素晴らしいお誕生会でした
感謝の気落ちで一杯です。
また企画して下さったECOさん、何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
初めまして
クララちゃん可愛い!
我が家にも、トイ・プードルのオス、「サンタ」が
います。
やっぱり、女の子のクララちゃんは大人しい
ですか?
2007/12/09(Sun) 10:15 | URL  | sanpiyo #-[ 編集]
おはようございます v-343
読みながら思い出しちゃいました~~(笑&泣)
あの日はほんとうにとっても楽しかったね~
横浜オフのお仲間は私にはみんな大事なお友達です~~v-352ワンコチャンもみ~んなかわゆいし、ママさんたちも心が温かくてステキ過ぎるくらいいい人ばかりで(嬉し泣き~~)v-352
さらにクララちゃんはぷぅと親戚さんだもんねv-345お顔もよく似てるし、ご縁はずっと大切にしたいって思ってまぁす v-352

クララちゃん・この日のお姫様のお洋服とってもステキだったよ~でも【隠れ暴れん坊将軍】(ぷぷ)だからスパンコールがぽろぽろ取れちゃったねv-290minminママに直してもらったかな・ウフフ
minminさん、写真が上手になったわぁ~v-314(reomamさんもクララちゃんをたくさんきれいに撮ってくださって良かったね~v-318
また今月v-480会でお会いできる日がいまから楽しみです~v-341

2007/12/09(Sun) 12:13 | URL  | ECO #pxZrbojA[ 編集]
楽しかったね♪
素敵なお誕生会でしたね~♪
とっても楽しくて笑いあり涙ありで
印象に残るバースデーでした。

お写真使ってくださってありがとう
ございます。。
reoの写真もこんなに沢山
可愛く撮って、載せていただきありがとう
ございます。。

この日のクララちゃんはお姫様みたいで
ドキドキでしたが。。。reoに負けないくらい
食べっぷりがよくて、微笑ましい一面が
みれて嬉しかったなぁ~
又 デートして下さいね♪次は撮影会
お声かけますからね~覚悟していて下さいねっ!
2007/12/09(Sun) 21:18 | URL  | reomam #-[ 編集]
こんばんは~。
あの素敵な日をまた思い出しました~v-410
本当に可愛いクララ姫v-353
でも、この日一番の食べっぷりでしたね~v-411
さすが、主役でしたわv-425ぷぷぷ
心に残る素敵な1歳のお誕生日おめでとうございました!!
クララちゃんを一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです。v-344
これからも、たっくさんのお誕生日が迎えられますようにv-353
2007/12/09(Sun) 23:29 | URL  | さちぼん #-[ 編集]
クララちゃん、とっても素敵なお誕生会だったんですね☆
初めてのお誕生会はまた想いが違いますよね≧∀≦
お洋服もホント可愛いくて、お似合いです!!
ケーキを夢中で食べちゃうクララちゃん(δ≧∀≦)δ
お外でもパクパクしてくれると嬉しいですよね☆
クリスマス会でまたお話し出来る事
楽しみにしています゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
2007/12/10(Mon) 00:51 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
改めまして・・・お誕生日おめでとぉー!!
ソラの写真を載せてくれて、ありがとうございますv-238
ブリブッリのワンピを、キュートに着こなしてるクララぽんは・・・さすがっ!!だわさ。
ケーキの食べっぷりも・・・凄かったけど。
またまた、近いうちにデートしましょうねっv-238
2007/12/10(Mon) 10:54 | URL  | ソラっこ&ミホ #-[ 編集]
UP待ってました~~v-344
クララちゃん、本当にお誕生日おめでとう♪
この日はみんな泣いて笑って、かなりおかしな集団でしたよね~v-398。そして泣いて笑って疲れましたね~v-356
思い出すと笑っちゃいますv-391

クララちゃんのケーキの食べっぷり、本当見事でした!!。とっても大人しい印象のクララちゃん、あんな一面が見れてなんだか嬉しかったなv-410
また、ドールとも遊んでやってくださいねv-343
2007/12/10(Mon) 15:02 | URL  | misa #-[ 編集]
ようこそ~
v-25sanpiyoさんへv-25

初めまして~!
コメントを頂いた上に、クララの事お褒め頂き、ありがとうございますv-343
サンタくん、フワフワで可愛い男の子ですね~
後で、ゆっくり遊びに行かせて下さいネv-363
クララは、、、
お外では大人しいんですが、家じゃかなりのお転婆さんですぅv-356
2007/12/10(Mon) 18:09 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-25ECOさんへv-25

あの日は、ホント泣いて笑って泣いて笑っての、忙しい一日でしたね~v-352
横浜オフ、ECOさんの押しが無かったら、多分皆さんとお会い出来なかったと思います。
こんなにステキなワンママさん達とお友達になれて、とても嬉しいですv-345
ECOさんには感謝してますぅ。。。v-398ありがとうございます!
そうですよね~!ぷぅちゃんとは親戚さんなんですよねe-420
可愛いぷぅちゃんに似ているなんて、私が言うのもヘンですが・・・似てますよねv-411

お洋服、張り切ってヒラヒラで行きました~v-290
うふふ。。。見た目はお姫様ちっくだけど、やはり、そう!隠れ暴れん坊将軍なのです・・・
v-318のスパンコールは家に帰って、チョッキンしましたi-229
写真は、、、鬼のようにシャッターを押して撮りまくってるんです。
なので、e-463上手じゃないんですよぉe-263
reomamさんのお写真、ガッツキクララをとらえて下さり、助かりましたe-266
v-480会で、バックinするぷぅちゃんにお会い出来るのを、私も楽しみにしていま~すe-420
2007/12/10(Mon) 18:37 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
クララちゃん、フリフリスカートがめちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)b
それにしても集まった皆さんの心の優しさに涙が出そうになりました(ノДT)アゥゥ
ミホさんのDVD、想像しただけでもうウルウルものでございます(T▽T)
これもminminさんとクララちゃんの人柄がなせるものですね!
クララちゃん、お誕生日本当におめでとう!!
2007/12/10(Mon) 18:57 | URL  | 浮雲 #-[ 編集]
v-25reomamさんへv-25

ホント、涙と笑いのステキなお誕生会でした~v-352
みなさんの優しいお心がそんな雰囲気を作って下さったんだと思いますe-328
お写真もありがとうございましたv-363
ガッツキクララを、みなさんにご紹介出来て良かったです!
男の子のreoくんと張り合っちゃうほどの食べっぷりでしたよね・・・i-229
アッという間に食べちゃって、、、笑えました~v-411
はいっ!撮影会v-212よろしくお願いします!
でも、、ビビリなのでジッとしていないかもv-403
2007/12/11(Tue) 11:27 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-25さちぼんさんへv-25

うふふ・・プチ懐かしいですよね~
これでも、かなり飛ばしてアップしましたv-391
いやぁ~さちぼんさん!
クララ姫だなんて嬉しいですが“姫”たるもの、顔中クリームだらけにしてガッツキませんよ~e-263ぷぷぷっv-396
みなさんからのお祝の言葉、本当に嬉しかったですv-406
ありがとうございましたv-343
次はラブちゃんですねぇ~~v-314
2007/12/11(Tue) 11:37 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-25ポテママさんへv-25

本当に心に残る、ステキなお誕生会でしたv-10
感謝の気持ちで一杯ですv-410
お洋服、可愛いですか~!ありがとうございます!
主人には、ヒラヒラだらけで引かれてるんですよぉv-394
ケーキv-274は、ものすっごい勢いで食べてました・・・v-12
私もv-480v-255会が今から楽しみです。
ポテチくんの笑顔に会いたいで~すv-363
2007/12/11(Tue) 11:58 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-25ソラっこ&ミホさんへv-25

ミホちゃん&カオリちゃ~ん!
感動的なDVD、本当に嬉しかったですe-420
写真の編集から選曲まで・・・大変な作業だったと思います。
お忙しい中、クララと私達の為に記念に残るDVDを作って下さり
本当にありがとうございましたv-411v-345
むふふ、、、ブリブッリのワンピ、分かると思うけどクララパパは一緒に歩きたくないって~v-388
いいんだも~ん!気に入ったんだもんね~v-396
(でも・・・確かに普段は着れないわ~v-356
ソラたん、またあしょぼーね~ e-276クララより
2007/12/11(Tue) 13:47 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-25misaさんへv-25

この日は、ホントv-406v-411のオンパレードでしたよね~
あの時はみんな、涙腺が緩みっぱなしでしたねv-398
心に残る、大切な思い出が出来ましたv-352本当にありがとうございましたv-10
クララの食べっぷり、私もビックリでした~v-405
アッという間になくなっちゃいましたもんね・・・e-263
普段の行動(食べ物に関して)から想像は出来ましたが、クリームだらけにしてガツガツいくとは。。。
何も食べてない子みたいですわv-401
はい。もちろん!ドールお姉ちゃま、クララと遊んでね~e-420
2007/12/11(Tue) 14:08 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-25浮雲さんへv-25

フリフリワンピ、可愛いですか~?お褒め頂きありがとうございますe-266
あうぅぅ。。浮雲さんまでe-263
この日は、みなさんの心の優しさに感激しっぱなしでしたv-398
ホント、ありがたいです。
ミホさんのDVD、ここでお見せ出来ないのが残念です。
動画をどうやってUPするのか、よく分からんのですよぉe-330
ソラちゃんもクララも、まだあどけない表情で、お互いにクンクンしたり見つめあったり。たくさんの映像が出てくるんです・・・v-409
胸がいっぱいになりますv-345我が家の宝箱入りですv-20e-420
いえいえ~e-463私は全然ですよ~。天然ボケですし・・・
(自分じゃ自覚がないんですけどねi-229
みなさんの優しさに包まれたステキなお誕生会でしたv-352
お祝の言葉、ありがとうございますv-411
2007/12/11(Tue) 15:19 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
minminさん、こんばんは☆
先日は、モカのブログにあたたかなお言葉のコメントと「ポチッ」まで頂いて本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

そしてあらためまして、クララちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353v-283v-276v-283
可愛いお友達がいっぱい集まって、こんなに素敵なお祝いをしてくださったんですね(* ̄∇ ̄*)
クララちゃんの幸せそうなお顔やみんなの表情を見ているだけで、楽しいお誕生会の様子がひしひしと伝わってきます(*'-'*)
クララちゃん、本当に良かったね♪
夢中でケーキを食べてるクララちゃん、お口にクリームいっぱいつけて、もう可愛すぎます~~v-345
よっぽど美味しかったのね( ´艸`)
フリフリのお洋服もとってもお似合いですよ~p(*^-^*)q
クララちゃんを見ていると、2ワン目は絶対女の子だわぁ~!!って思ってしまいますo(〃^▽^〃)o

2007/12/14(Fri) 19:07 | URL  | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 編集]
v-25kurumi☆さんへv-25

kurumi☆さ~ん!お祝いの言葉、ありがとうございますv-363
そうなんです。みんなとっても可愛いお友達v-286v-352
涙あり、笑いあり、の心に残るステキなお誕生会でした!
ママ達の心の安らぎは、ワンコ達にも伝わるんでしょうねe-328
ケーキv-274は、アッという間に食べちゃったんですv-405
食いしん坊なので(モカちゃんと一緒ですねi-278)想像はしていたんですが、あまりの食べっぷりにビックリしましたi-229
フリフリワンピ、似合ってますか~?嬉しいですe-420
お洋服、着せ替え人形状態ですよね・・・v-403

モカちゃんのブログ、昨年からポチッとしていたんですよ~再開して更にポチッですねんv-346
2007/12/15(Sat) 02:12 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
