体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クララブソラ♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
台風が接近していた10月末、3ワンちゃんでデートしました~!

そう。合言葉はクララブソラッ
この呪文はミホさんから、拝借しました~~
名前をくっ付けただけ。
との事ですが、と~っても気に入ってしまいました

クララブソラとは・・・クララ、ラブちゃん、ソラちゃん(月齢順)の事です!

大雨の中、ペットショップに集合
今日のメンバーをご紹介しましょっ

右からソラっこ日記のソラちゃん(9ヶ月)
クララ(11ヶ月)
左がLave ラブ らぶのラブちゃん(10ヶ月)
IMG_3651-1.jpg


ソラちゃんとは、クララが4ヶ月の終わり頃
jokerさんのパピーパーティーでお友達になりました
8ワンちゃんが参加したパピーパーティー。
何と!7ワンがトイプードル。
みんな元気いっぱいで追いかけっこして遊んでました。

そんな中、、、ソラちゃんとクララはイスの下に隠れて固まってたんです
先生からも、『この二人(犬?)は大人しいので気が合いそうですね~』
との助言を頂き、ちょくちょく遊んでもらってました
お久しぶりの再会お互いに成長しましたね~

みんな、今日は好きな方向を見てますねぇ
IMG_3662-1.jpg


ソラちゃんとラブちゃん、お洋服が色違いなんですよん
スッチー風ワンピ!可愛いねぇ~~IMG_3648-1.jpg


台風で私の予定が延期となり、カフェでゆっくりランチをする事に
以前から気になっていたお店MALIBU Cafeさんへ
この辺りでは、ワンコ店内OKのお店が少ない中、珍しくワンコメニューがあるのです
ありがたいですねぇ~

IMG_3681-1.jpg

IMG_3682-1.jpg

IMG_3683-1.jpg

   お外で初めてのご飯!牛肉弁当





IMG_3688-1.jpg

   奥→スパムライス   手前→タコライス





IMG_3686-1.jpg

   ロコモコ




IMG_3689-1.jpg

   
   梅ごのみうどん





お店でのソラっこちゃん
IMG_3669-1.jpg

お店でのラブちゃん
IMG_3679-1.jpg


ミホちゃん、お姉ちゃん、後から合流して下さったママさん。
そして、さちぼんさん。
外はすごい風と雨の台風でしたが
心はウキウキで、と~っても楽しいひと時でした
ありがとうございました
また『クララブソラ♪』の会しましょうね~

実はですねぇ。。。
クララの写真が全然無いんですよぉ
すっかり撮り忘れまして・・・

そこで!
トリミング後の写真をご覧頂きましょっ
IMG_3400-1.jpg

IMG_3408-1.jpg

IMG_3405-1.jpg

IMG_3388-1.jpg

IMG_3424-1.jpg


お目めキラキラの可愛い子ちゃんっ
親バカ満載で失礼しました~
コメント
この記事へのコメント
↓の記事もありがとうございました~。
たくさん載せて頂いたのに、コメントが遅れました。ごめんなさい。
最近、minminさんUPが早いですね。
さちぼん、ピンチです。ぷぷぷ

クララブソラの会は本当に楽しかったですね。
外は台風だったのに、お構いなしって感じで。v-411
また呪文を唱えれば、すぐ会えるかしらん♪

トリミング後のクララちゃん、超可愛いですよv-344
やはり、ベビーフェイスですよね~。かっわいい!!メロメロです~。
ラブはすでにモサ子になってしまいました・・。

2007/11/23(Fri) 03:03 | URL  | さちぼん #-[ 編集]
クララブソラの会
とっても素敵なネーミングですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
可愛い3wanちゃん揃って楽しそう☆
お友達とのお喋りはとっても楽しくて時間経つのも
きっと早いでしょうねо(ж>▽<)y ☆
トリミング後のクララちゃん、お目目キラキラ♪
クラクラしちゃいました(///∇//)ポッ
2007/11/24(Sat) 15:20 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
クララブソラ。
ちょらりんこの写真を、載せてくれて・・・ありがとうございましたぁ~i-262
そして。本当に、「クララブソラの会」楽しかったですv-238もう、1ヶ月も前の事なんでしたっけ!?って感じも、するけど。
また近々、「クララブソラの会」しましょうねぇi-237

そして。トリミング後のクララぽん、可愛いわぁ~!!

2007/11/24(Sat) 20:38 | URL  | ソラっこ&ミホ #-[ 編集]
可愛い3ワンショットね~♪
「クララブソラの会」素敵なネーミング♪
ソラちゃんとラブちゃんのお洋服
お揃いなのね~姉妹みたい!

minminさん忘れたら駄目ですよん
クララちゃんのお写真忘れたらぁ~

トリミング後のクララちゃん
きゃ~裸なのね~!
スタイルいいから裸のクララちゃんも
素敵です♪
2007/11/25(Sun) 00:38 | URL  | reomam #-[ 編集]
おー、ソラちゃんが写ってる~。
台風の中、お疲れ様でした~。でもそれ以上に楽しいヒトトキだったんですね。
トリミング後のクララちゃん、とってもかわいいですね。
2007/11/25(Sun) 22:02 | URL  | 浮雲の相方 #-[ 編集]
v-344さちぼんさんへv-344

お返事がおそくなってしまい、ゴメンナサイ・・・。
UP、ぜんっぜんe-463早くないですよぉ~~
むしろ遅いんですっv-356
何しろ1ヶ月遅れですから~v-395
トリミングの写真も、10月のなのです。あっはっは~

クララブソラv-352
何だかハリーポッターに出てくる魔法の呪文の様で
かなり気に入ってしまいましたe-328
この呪文を唱えて、また遊んで下さいネ♪

クララの事、可愛いだなんて~ありがとうございますv-238
このあどけない表情、年齢と共に変わっていくのかな?と思うとちょっぴち寂しいですねi-228
2007/11/26(Mon) 11:58 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
はじめましてっv-22
トイプードルがいっぱい!!
クララちゃんかわいいv-10
私もトイプードル、飼ってますv-411
キララって名前です♪名前、似てますね♪
私のblogにも遊びに来てくださいv-410
2007/11/26(Mon) 19:51 | URL  | kirara #LGxQMfeo[ 編集]
3人ともとてもぬいぐるみみたいでかわいいですね[絵文字:v-238
そのかわいさにとても驚きました!
ワンコちゃんOKのお店だとワンコちゃんメニューがあるなんて初めて知りました!
きっとみんな一緒に食べられてとても満足だったのでは?!
2007/11/27(Tue) 11:47 | URL  | ぬぬ #-[ 編集]
v-344ポテママさんへv-344

お返事が遅りました・・・ゴメンナサイ。
クララブソラ!ステキでしょっ?でしょっ?
『ソラっこ日記』のミホちゃんが名付け親なんです。
か・な・りのお気に入りですv-321
お喋りの時間は楽しくって、時間を忘れちゃいますよねi-229

クララにクラクラしちゃっただんて、、、ありがとうございますv-398
ワンコのお目めe-317は、ホント純粋でまっすぐですよねv-352
2007/11/27(Tue) 16:19 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-344ソラっこ&ミホさんへv-344

お返事が遅くなりました~。ごめんなさい。
そうなんです。あれからもう1ヶ月も経ってしまいましたi-230
この1ヶ月の時差、どうしましょうv-396
トリミング後は疲れるようで、わりと写真は撮りやすいんですよ~v-363
「クララブソラの会」呪文を唱えて集まりましょっv-352
2007/11/27(Tue) 16:26 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-344reomamさんへv-344

お返事が遅くなってスミマセン・・。
そうなんです!クララブソラの3ショットですよ~
オソロのお洋服、可愛いですよねe-415
お友達ワンコちゃんとお出かけすると、いっつもクララの写真を撮り忘れるんですよぉv-356行けませんなぁv-391

トリミング後は、フワッフワになっているので
お洋服は着せないで、ふんわり感を味わってるんです。
そうv-21ほっぺスリスリしちゃってますi-229キャハハ~
2007/11/27(Tue) 16:38 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-344浮雲の相方さんへv-344

お返事が遅くなって、ごめんなさいe-263
そうなんでうよ~!ソラちゃんですよんe-266
ソラちゃんとはパピーパーティー以来のお付き合いなのですv-343
お互いにワン見知りなので、程よい距離感を保ちつつ
仲良く出来るみたいですe-343
この時は台風なんて、なんのそのっ!て感じで話が盛り上がりました~v-18
クララの事、褒めて頂きありがとうございますv-398
2007/11/27(Tue) 16:47 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
初めまして
v-344kiraraさんへv-344

こんにちは!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
キララちゃん、フワフワで可愛いですね~e-328
お名前、ホント似てますね♪ララ繋がりですね~
おリボン、たくさん持ってるんですねv-318
2007/11/27(Tue) 17:07 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
☆いらっしゃいませ☆
v-344ぬぬさんへv-344

ぬぬちゃん!遊びに来てくれてありがとうv-363
そして、コメントもありがとうございますe-420
皆、ぬいぐるみの様に可愛子ちゃんでしょ~?
そうなんです!ドッグカフェにはワンコメニューもあるんですよ~v-375
お家では食欲が無い子でも、お友達ワンコv-286と一緒だと、パクパク食べるんですよv-411人間と一緒ですよね~
あっ!ウチのクララは私に似て、食いしん坊なのです・・・v-396
2007/11/27(Tue) 17:14 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
