体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お散歩 そして デート☆
2007年11月20日 (火) | 編集 |
10/21の夕方、ご近所の公園にお散歩に行きました
ここは、クララが公園デビューした所です。

初めて地面に足をつけた時、なかなか動こうとせず、固まってました
仕方なく、おやつで釣りながら。。。
50cm・1m・3m・5m、、、と延ばして行きました

ヨタヨタ歩きながら、少しづつ進んで歩く光景が、何とも微笑ましく
今でも目に焼きついています

ちょっとは成長ちたよ~
IMG_3551-1.jpg


そんな事を主人と話しながら歩いていると。。。
丘の上からラブちゃんが、歩いてくるではないですか~

IMG_3529-1.jpg


ラブちゃんこんにちは~
アンヨは良くなった??

おひさしぶりでしゅ~
IMG_3474-1.jpg


クララパパが持っているオヤツに注目のラブちゃん
早くくだちゃ~い
IMG_3487-1.jpg

IMG_3485-1.jpg

パパ!あたちにもくだしゃいよぉ
IMG_3495-1.jpg


お池の前で写真撮影の始まり~始まり~~

高い所は恐いでしゅ
IMG_3508-1.jpg

ジッと我慢でしゅね。。。
IMG_3503-1.jpg

もう疲れまちたよ・・・
IMG_3513-1.jpg


はい!二人ともお座りだよ~!!
まだ撮るんでしゅかぁ。。。ガックシ
IMG_3522-1.jpg

イイ子にしてるから、もうこれで終わりにちてくだしゃいね
IMG_3519-1.jpg


芝の上を駆けっこしゅるよ~
IMG_3535-1.jpg

尻尾が上がって、駆けっこは楽しいね!
キャッホ~~!
IMG_3536-1.jpg


その後、夕飯をご一緒する事になりました。
ごはんでしゅか!?ラブちゃんに着いて行きましゅ~
IMG_3552-1.jpg

この辺は、まだまだワンコ店内OKのお店が少ないんです・・・。

テラス席にてイタリアンを頂きました~
膝掛けを貸して下さったので、暖かかったですよ。

カートの中でお利口なラブちゃん
IMG_3569-1.jpg


キャリーバックに閉じ込められたクララ、、、
IMG_3574-1.jpg


2ワン共、遊び疲れたのかネムネムです
IMG_3580-1.jpg


IMG_3593-1.jpg

IMG_3588-1.jpg

IMG_3597-1.jpg

IMG_3599-1.jpg


寝起きのクララ。毛布にくるまって、まるでクマさん
もう帰りましゅか・・?
IMG_3617-1.jpg

ラブちゃん、バイバ~イ
IMG_3621-1.jpg


思いがけなく、お会い出来て嬉しかったです
そして、お食事までご一緒出来て楽し時間をありがとうございました
ご近所さんのラブちゃん、また遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
minminさん さちぼんさんと家が近いのですね~♪
思いがけなく逢えると嬉しいですよね~♪
でもreomam 家の近くでお散歩する時は
すっぴんが多いから誰にも会えません!

クララちゃんすつかり 大きくなりましたね~
やっぱり美人さんね~
ラブちゃんとも似ている気がします。。
早く逢いたいなぁ~♪ 楽しみ♪
2007/11/21(Wed) 22:05 | URL  | reomam #-[ 編集]
クララブ
偶然、会うなんて・・・嬉しいサプライズですよねv-238
ソラも、偶然を狙って・・・ウロチョロしようかなぁ。
また、「クララブソラ会」しましょうねんi-80
クララぽんも、ラブちゃんも、かっわいいー!!

クララくまも、かわいいわぁ~i-261
2007/11/22(Thu) 14:06 | URL  | ソラっこ&ミホ #.Lj5XGds[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
メール、ありがとうございましたm(T▽T)m
クララちゃんがのほほ~~んと応援してくれていると思うと、心がホッとしました。
ぼちぼちリハビリしながら復帰して参りますので、これからも宜しくお願いします(照)
我が家のmocoも公園はどうも苦手で、今も尻尾が完全収納でございます_| ̄|○
でもクララちゃんは気の合うラブちゃんと一緒だったのか尻尾はピンとご機嫌ですね!
お疲れでネムネムなお顔が可愛すぎますっ。
2007/11/22(Thu) 15:05 | URL  | 浮雲 #-[ 編集]
v-22reomamさんへv-22

そうなんですよ~
ホント、お近くだったんです!
お互いにビックリでしたっv-411
むふふ・・・私もスッピンに近い時は、帽子を深くかぶりますv-323
クララは、夏に初めてお会いした時より200g増えて
今は1.7kgになりました~!
美人さんだなんて、、、ありがとうございますi-229
でもね、お転婆なんですよぉe-263
慣れてくると、暴れん坊将軍に成り変りますv-393

イケメンreoくんへ
今度会った時モデルたっちの仕方おちえてねんe-276v-286クララより

2007/11/23(Fri) 01:20 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-22ソラっこ&ミホさんへv-22

ホント、サプライズでしたわ~e-317
ソラっこちゃんも、ちょっくら足を伸ばしに来てちょっv-219
クララくまv-285色が同化してるよねi-237

次回の予告:クララブソラだよ~んv-363

2007/11/23(Fri) 01:27 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-22浮雲さんへv-22

ワァ~~イ!浮雲さ~んv-363
ゆっくり、ぼちぼち、お気楽に行きましょうねっ☆
私の方こそ、以前浮雲さんから頂いたメールに勇気付けられたんですよv-343
ありがとうございましたv-290

mocoちゃんも公園は苦手な方なんですね。
クララもv-286ちゃんを見つけると、アッという間に尻尾を格納してしまいますe-330
公園で、唯一駆けっこをする時は尻尾が上がるんですv-29
やっぱり、走る事は楽しいんでしょうね~v-352
ネムネムのお顔、人間と同じですよねv-398
2007/11/23(Fri) 01:56 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 14:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
