体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆4歳になりました☆
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月27日 クララは4歳になりました

IMG_1426-3.jpg


すっかりご無沙汰の更新で、、、約半年ぶりです
家で久しぶりにPCに向かいました
なので、毎日クララとの時間はた~っぷりです

みんな元気~?と心配して電話やメールをくれた親友
クララは元気?と声を掛けて下さった会社の先輩、お友達

そして、こんな止めてしまったも同然のブログなのに
ご訪問下さった皆さま

本当にありがとうございます


またお誕生日には、お祝いメールやカード、プレゼントを頂いたり
お誕生会を開いて下さったり、、、
本当にありがたく感謝しております


なかなか時間が取れなくて、、、
次にいつアップ出来るか分からないけど
クララと過ごした楽しい思い出は残したいな~と思ってます


9月、パパと出かけた公園のお写真を少々
IMG_1329-2.jpg

IMG_1331-2.jpg

IMG_1332-2.jpg


ママ、つづきはいちゅになるのかなぁ??

IMG_1502.jpg





