体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場へ行ったよ!
2007年10月28日 (日) | 編集 |
10/7、久しぶりにお台場へ行って来ました
GWに行った時、クララはまだ5ヶ月のパピーちゃん。

たくさんの方から「おやつ」を与えて頂き、人の手は良い事がある~と
学習したけど、基本はビビリん坊
お外でチッチも出来ず、私達を随分悩ませてくれました

バッタリ出会った会社の先輩ご夫妻と、楽しくお話している時
緊張が解けたのか、初めてお外でチッチが出来たのでした。

やはり、飼い主のリラックスがワンコにも通じるのでしょうか


さてさて、今回はどんな感じだったのかな~
まずはお台場海浜公園をお散歩です。

アンヨするですよ!
IMG_2913-1.jpg

トイプーちゃんとご挨拶。お鼻でチュッ
インディー君もビビリだそうです。
IMG_2915-1.jpg


HAPPY DOG CRUISE この船は、ワンコと一緒に乗船出来るんですよ!
IMG_2925-2.jpg

あれに乗るのかなぁ~
IMG_2926-1.jpg

今回は乗らないのよ。次に来た時は乗りたいね~

あっ!あのお姉さんアイスクリーム食べてるじょ~
IMG_2932-1.jpg


あたちにもくだしゃいっ!! 目が真剣
IMG_2931-1.jpg

暑くって喉が乾きまちた~
IMG_2936-1.jpg


初めての砂浜体験ですっ!
人間でも砂の上を歩くのって結構疲れますよね?
クララは走れるかな?

おっ!走れますね~
IMG_2942-1.jpg

駆けっこは楽しいね
IMG_2941-1.jpg

波打ち際では、打ち寄せる波の音にビックリ。
慌てて逃げてました。ぷぷぷッ!
IMG_2948-1.jpg

ザブンって怖いからいやでしゅ~~っ!
腰が引けてますよぉ~
IMG_2967-1.jpg


お鼻に砂が付いちゃったね。
IMG_2956-1.jpg

お利口さんに拭かせてくれます。イイコね~
IMG_2957-1.jpg

ちょっと休憩芝の上は気持ちいいでしゅよ。
IMG_2980-1.jpg

かけっこしましゅ~
IMG_3014-1.jpg

楽ちいなぁ~
IMG_3016-1.jpg


どこに行くんでしゅか?
IMG_3028-1.jpg


Puppy's Dining にて休憩

ここでお休みでしゅね
IMG_3034-1.jpg

眠くなってきまちた
IMG_3055-1.jpg
IMG_3051-1.jpg


クララが寝ている間にデザートタイム
モンブランとリンゴのタルトをセレクト
またしても、お写真は撮り忘れました・・・

何でしゅか~?寝てるのに・・・
IMG_3057-1.jpg

もう終わったの?
IMG_3064-1.jpg

お店を出ましゅか??
IMG_3060-1.jpg


しばらく歩いて、、、
自由の女神と一緒に
IMG_3086-1.jpg

レインボーブリッジの前で
IMG_3077-2.jpg


ヴィーナスフォートへも行きました。
持ち歩き用のウェットティッシュを購入。探してたんです。これっ!!
さちぼんさんに教えて頂き、早速ゲット
情報ありがとうございます

帰りはスッカリ暗くなり、夜景がとってもキレイでした

今日は相当な距離を歩かせてしまいました
私達もクタクタ・・・小さい体のクララもかなり疲れたでしょう。
いっぱい歩かせちゃって、ゴメンネ

どんなに長くお出かけしても、家に帰ると眠いのをこらえて
走り回っているのに、今回ばかりはさすがにダウン。
カメラを向けても、ピクリとも動かないでネムネム
IMG_3128-1.jpg

お目めがトロ~ン
IMG_3133-1.jpg

ふぁ~~。もう耐えられましぇん
IMG_3131-1.jpg
IMG_3134-1.jpg
IMG_3140-1.jpg

この寝顔が可愛いわぁ~~と、何枚も同じような写真を連写

疲れさせちゃって、ゴメンね
楽しい夢、見てるかな
コメント
この記事へのコメント
お台場に行かれたんですね!うちも9月終わりごろに行ったんですけど、暑い日だったので船も砂浜も諦めましたー。でも、ワンコOKのお店もいくつかあって結構楽しめますよね!
クララちゃん、この後たくさん眠ったんでしょうね!気持ち良さそうな寝顔ですね!
2007/10/28(Sun) 15:15 | URL  | 浮雲の相方 #-[ 編集]
まじめまして
こんばんは(*^_^*)初めてコメントさせて頂きます。
時々お邪魔させて頂いては読み逃げをしていました。m(__)m
クララちゃん小さくてとっても可愛いですね。
ママと一緒にお出かけで楽しかったのでしょうね。
おネムでお目目トロトロなクララちゃん本当に可愛いです。
思わずコメントさせて頂いちゃいました。
2007/10/28(Sun) 23:23 | URL  | rinrin-chaichai #-[ 編集]
おだいば。
おぉ!更新してますねっv-238
そして。コメントも復活したのですねっv-238
ママに、「クララちゃんのブログ、更新されてるよぉー!」と教えたら・・・「お台場のでしょー!?」と、既にチェック済みでした。
さすがっ!うちのママ。。。

クララぽん、すごく楽しそうな顔してますねぇ。
眠さに負け気味なクララぽん、すっごく可愛いわぁ~v-521
うちのソラっこは、週末の疲れなのか?本日は、爆睡しております。さすがっ。のび太。。。
2007/10/29(Mon) 15:40 | URL  | ソラっこ&ミホ #-[ 編集]
v-34浮雲さんの相方さんへv-34

早速コメントを頂きありがとうございますv-343
浮雲さんファミリーも、お台場へ行かれてましたよね!
のびのびお散歩も出来ますし、ワンコOKのお店もあり
私達もかなり気に入ってしまいましたe-420
クララは遊ばせすぎて、グッスリですe-261
そして、、、私も一緒にバタンキュ~ですv-356


2007/10/30(Tue) 16:02 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
ようこそ~
v-34rinrin-chaichaiさんへv-34

初めましてv-363
遊びに来て下さってありがとうございますv-411
なかなか更新も出来ない、私のつたないブログをご覧頂いてたなんて
感激です!!嬉しいですっe-266
読み逃げ・・・私も常習犯なんですv-391
全然OKですよんe-461
クララの事を褒めて頂いて、ありがとうございますv-352
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-343
2007/10/30(Tue) 16:18 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-34ソラっこ&ミホさんへv-34

ひっさしぶりの更新&コメント欄の復活なのですv-355
ママさん、毎日遊びに来て下さり、ありがとうございますe-415
しかも素早いです~!さすがですっe-460
『先日はありがとうございました』と、くれぐれもよろしくお伝えくださいねv-363

クララは、普段あまり寝顔を見せてくれないので
この時はバシバシ撮りまくりましたv-212
いつもはカメラに腕がついていかないけど、動かない分、どれもバッチリ撮れてましたよ~v-413
ソラちゃん、またクララと遊んでネe-328
2007/10/30(Tue) 16:35 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメント再開だ~~
お久しぶりです~~v-411
コメント再開ですね~~!!。いつも拝見させていただいていたんですが、コメントできなくて寂しかったです~~e-330
なんだか嬉しいなe-328

クララちゃん、相変わらず可愛いですね~~e-265。最後のねむねむになったお顔、たまらなく可愛いです~~v-398

砂浜でお鼻に砂がついちゃったのも、なんだか可愛い~~。あ~、そういえば、私も先日江ノ島に行ったときの写真で、ドールの鼻に砂がついちゃった写真撮ったなv-398、とか思っちゃいました。
2007/10/31(Wed) 01:44 | URL  | misa #AM34sMcQ[ 編集]
v-34misaさんへv-34

そうなんです!久しぶりに再開しました~v-18
皆さんからのコメント、とっても励みになります!
ありがとうございますv-343
クララは、普段からあまり眠たい表情を見せないので、この時はシャッター押しまくりましたv-314

ドールちゃんの砂が付いたお顔、拝見しましたよ~v-410
いつも読み逃げでゴメンナサイ・・・
全身砂だらけのドールちゃんも可愛かったですっv-363
思わず吹き出しちゃいましたっe-460
2007/10/31(Wed) 15:22 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
お出かけ☆
お台場に行ってきたんですね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
お友達とお鼻でごあいさつ可愛いです☆
お台場の砂浜はまだ行ったことがないんですf(-ω-;)
元気いっぱい遊んでるクララちゃん笑顔で可愛い♪
パパとママと一緒でホント嬉しいんですね(* ・・*)(*・・* )
ネムネムのお顔もとってもキュートです!!
2007/10/31(Wed) 23:31 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
おはようございますv-278
お台場に行かれたのね~~
今回はクララちゃんのいろんな表情がばっちり撮れてて【クララちゃん百面相】v-344みたいですね(って百もないねv-356・うふふ)
チッチも上手に出来たのね・フエルト教室の時も、慣れてきた頃ちゃんとチッチできたもんね・ゆっくり時間を掛ければできるのよね・まだ1歳前だし、やさしいminminママの愛情v-343に包まれてるから、これからきっともっとなんでもじょうずにできるクララちゃんになっていくことでしょうね・v-353
え~~とね・私の好きな写真は~「何でしゅか~寝てるのに」のチラ見のクララちゃんかな~
ぷぅもこんな目をするのよ~よく似ていて嬉しいですv-318
2007/11/01(Thu) 10:29 | URL  | ECO #-[ 編集]
v-34ポテママさんへv-34

お台場、久しぶりに行って来ましたよ!
怖がりだけど、v-286ちゃんに興味はあるようで、恐る恐る近づいて行けるようになりましたv-411
砂浜は走りにくそうだったけど、とっても楽しそうでしたv-343
ホリホリが好きなコは、たくさんの穴を掘っちゃうみたいですよ~v-219
それもまた可愛いですよねv-398
ネムネムのお顔、私もめったに見られないのでv-212バシャバシャ撮りまくりました~e-266
2007/11/01(Thu) 17:05 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-34ECOさんへv-34

そうなんです~!行って来ました。お台場へv-448
百面相v-21おもしろう表現ですぅ~v-411
普段クララは、あまりベロを出して笑わないので、いろんな表情が見られるのは嬉しいですよねe-328
チッチは、周りに人やワンコがいなくて、落ち着かないと出来ないみたいです・・・。
あと、ペットショップなどでも、他のv-286ちゃんのチッチがあると、踏みたくないのか、出来ないんですよv-388
ちょっと神経質なのかしら・・・v-361
チラ見、ぷぅちゃんもするんですね~v-352
アイドルぷぅちゃんに似ているだなんて、光栄ですっe-415
2007/11/01(Thu) 17:17 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメント再開おめでとうございます~!
クララちゃんの腰が引けてる姿に、ぷぷぷ。v-411
砂をお鼻に付けている姿に、ぷぷぷ。v-411
でも、すぐに拭かせてくれるところが、すごい!!v-425
ラブは、堀り堀りに夢中でそんなことさせてくれませんし、砂を食べちゃいますから~v-406
クララちゃんのたくさんの可愛い表情が見れて楽しかったです。v-344
2007/11/05(Mon) 22:56 | URL  | さちぼん #-[ 編集]
v-34さちぼんさんへv-34

久しぶりに再開しましたよ~!
腰引けてる姿、思いっきりイヤイヤですよねv-403
お散歩でも時々こうなっちゃうんですよv-355
ラブちゃんのホリホリ、可愛かったですよね~e-266
穴がたくさん出来てましたね・・・v-413
砂浜に行った時、真っ先にラブちゃんを思い出しましたv-396
今回はネムネムの表情が撮れたので、ラッキーでしたv-218
2007/11/07(Wed) 09:30 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
きゃ~復活ですね~♪
おめでとうございます。。。

クララちゃんの成長ぶりは、ちゃんと
チェックしてましたよ~♪
すっかりとお姉さんになってしまい
ましたね~reoは最近わがまま
全開で困ってます。そしていまでも
ワンコが苦手です。

クララちゃんAZのOP似合ってますよ~
うん!可愛い~お台場に行かれたのですね~
reomamは近いので良く行きますよ~♪
今度デートして下さいね~
2007/11/10(Sat) 23:29 | URL  | reomam #-[ 編集]
v-34reomamさんへv-34

お返事が遅くなってしまいスミマセンv-356
ハ~イ!
コメント欄、復活しましたよ~v-18
クララの成長を見守って下さり、ありがとうございますv-411
早いもので、もうすぐ1歳です。。。
でも相変わらず、ワンコはニガテなんですe-263

AZのお洋服、似合ってますか~v-361
ありがとうございますe-328
reoくんもAZのお洋服、たくさんお持ちですよね~
週末限定になっちゃいますが、是非またお会いしたいですねぇ~v-352
こちらこそ、ビビリなクララですがデートして下さ~いv-343
2007/11/13(Tue) 11:44 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
