体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポテチくんとデート♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |
10/13、ポテチと生活のポテチくん&ポテママさんとお会いしました

ポテママさんとは随分前から、メールでお話させて頂いているので
初めてお会いした、という感じがしませんでした

ポテチくんは、思っていたより小さく、笑顔がとっても可愛い男の子

さぁ~クララは仲良く出来るかな!?
(クララ、トリミング前でボサッ子です
IMG_3235-1.jpg


初めまして~
この笑顔がたまりましぇ~ん
IMG_3248-1.jpg

優しいお兄ちゃんに、クララの心はクラッ


まず駒沢にあるKOMAICHI&CAFEさんにてランチ
IMG_3253-1.jpg

お店の方の感じもよく、ワンコに優しいお店でしたよ。
用のお水とクッキーを頂きました!
IMG_3238-1.jpg


ボリュームもあり、と~っても美味しいスパゲティ・ボロネーゼ
飲み物は、マンゴーティーをセレクト。トロピカルなお味です!
IMG_3245-1.jpg

もちろんデザートも忘れてませんよ~
いちごのレアチーズケーキ
IMG_3251-1.jpg

甘さ控えめでのお味がしっかりしてました!
あまりの美味しさにペロッと頂いちゃいました~

その後、駒沢公園を散策。
と~っても広くって、まるで森って感じです
サイクリングコースやジョギングコースもあるんですよ
テニスをしたり野球をしたり、皆さんそれぞれ良い汗を流してました!

ポテチくん、お得意の逆立ちチッチも見せてくれましたよ!
チャッターチャンスを逃しました~

公園内のドッグランに行って来ました。
こちらは、地面がコンクリートなのです
に優しい駒沢なんですが、ちょっと残念に思います

ポテチくんは、もの凄いスピードで走ります
IMG_3269-1.jpg

ワーイ!キャッホ~
IMG_3270-1.jpg

お友達とも遊ぶでしっ~
IMG_3262-1.jpg


そしてクララは、、、

まずはリードを付けたままでIMG_3265-1.jpg


以前はくっついて離れなかったんですが、今回は頑張りましたよ。
行ってきましゅ。。。
尻尾が丸まってるけどね
IMG_3281-1.jpg

ポテチくんはどこかなぁ。。。?
IMG_3293-1.jpg
IMG_3297-1.jpg


お友達ともご挨拶できましゅよ~クンクンIMG_3291-1.jpg


きゃっ!ビックリしましゅよ・・・
IMG_3318-1.jpg

怖いでしゅぅ~
IMG_3288-1.jpg

助けてくだしゃ~い
IMG_3316-1.jpg


ポテチくんは元気いっぱいですよ~
IMG_3275-1.jpg

あれっ!ボクのママは何処でしか~??
IMG_3278-1.jpg


ちょっと怖かったけど、遊べまちた~
IMG_3302-1.jpg


た~くさんのワンコちゃんが集まって来たので、早々に退出することにしました。

駒沢通りや駒沢公園通りにあるワンSHOPに立ち寄りました。
その中でGeorge駒沢店さんにて、おやつを購入~
クララはこちらのショップのマットや、クッション・フードボールを愛用しています
IMG_3328-1.jpg


ちょっと肌寒くなってきました・・・。
かなり歩いたのでママ達はCharleston Houseさんにて休憩です。
IMG_3330-1.jpg

バナナのチョコレートロールケーキ&紅茶を頂きました!
店内はもちろんワンコOK!
ウッディーで温かみのある店内
IMG_3345-1.jpg


壁にはリード留めもありましたよ
お会計の際に、ワンコ用のクッキーを頂きました
2階はワンコのお洋服や、作家さんの作品販売をされています。

ポテチくんは、カートでお利口さんにしています。
IMG_3333-1.jpg

そして、相変わらず可愛い笑顔
IMG_3356-1.jpg


クララはマットでステイです。
IMG_3338-1.jpg

お腹空きまちた・・・
IMG_3337-1.jpg


ホッと一息。。。
のつもりが、気が付けば辺りは真っ暗でございました

共、電車の中では、ネムネムでした

ポテママさんから、可愛いハートの箱に入ったプレゼントを頂きました。
IMG_3360-1.jpg


感激ですぅ~~
お気遣いありがとうございます。

実はポテママさんと私は、同じ静岡県出身なのです
地元話に花が咲きまくりました~
そしてクララは、ポテチくんがとっても紳士なので、仲良くできました

ポテチくん・ポテママさん、ステキな時間をありがとうございました
お近くなので、是非また遊んで下さいネ
コメント
この記事へのコメント
クララぽん。男の子とv-238デートv-238してきたのねぇ~e-420
ポテチくん・・・e-265
名前も可愛いけど、笑顔が凄くステキな男の子ですねぇ~e-266

クララぽん。尻尾が下がってる具合も、ちょっとづつワンコに慣れてきたっぽいですねぇ~e-417
ポテチくんと沢山、遊んで・・・楽しい時間が、過ごせたかなぁ!?
2007/11/16(Fri) 17:12 | URL  | ソラっこ&ミホ@ #-[ 編集]
またまた、ごめんなさい。
ポテチくん・・・の後のハートが割れちゃってる!!
ごめんなさーい!!
訂正で。
ポテチくん・・・i-175
こっちが、正解!!
2007/11/16(Fri) 17:15 | URL  | ソラっこ&ミホ@ #-[ 編集]
クララちゃん、楽しい毎日おくっているようですね~~v-353。さっき、どなたかのブログ(ごめんなさいっv-393!どなたか忘れちゃいましたv-356)でもクララちゃん登場してました~~v-411
私も来週、お会いできるの楽しみにしてます~~v-344

ポテチ君、元気いっぱいのようですね~!
でもこんな活動的なのに、綺麗にお写真撮れていてminminさんすごいっv-424

それにしてもminminさん、ケーキ2個も食べてる~v-398。いいですね~、ケーキ好きっv-352。私も大好きです~~v-10
2007/11/16(Fri) 23:45 | URL  | misa #-[ 編集]
楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
minminさん、駒沢デートとっても楽しかったです((o(>▽<)o))
ポテチの写真をたくさん載せていただいて
ありがとうございました☆
minminさんのお写真はとっても綺麗で
いつもと違うポテチの顔が見れてとっても嬉しかったです(*^-^*)
初めましてだったのに、たくさんお話が出来て良かったです☆
地元が一緒だから、どこか懐かしく温かい気持ちになりました(>▽<*)
また、クララちゃんの可愛さにクラクラでした♪
ヤンチャ坊主のポテチですが、良かったら
またご一緒してくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


2007/11/17(Sat) 01:44 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
おぉ、ポテチくんだぁ。
駒沢ってワンコに素敵な街ですね。1回行ってみたいなぁ、って思ってるんですけどなかなか実現せず・・。今回の記事もとっても参考になりました!
2007/11/17(Sat) 12:03 | URL  | 浮雲の相方 #-[ 編集]
一足お先にポテチくんのブログで
拝見させてもらいましたぁ~

クララちゃん、びびり~さんは変わってないのかなぁ~?
reoも相変わらずですが。。
少しは男の子と遊べる様になりましたよ~
でもまだ駄目です。。
次に逢うときはクララちゃん抱っこさせて
下さいね~♪大丈夫かなぁ~?
今から少し大人になったクララちゃんに
逢えるのが楽しみです♪
2007/11/17(Sat) 21:37 | URL  | reomam #-[ 編集]
はじめまして。
陸君たちのブログからきましたv-354

かわいくて見とれちゃいますv-398
じつは、
私の大好物は、パスタとチーズなんですv-319
イタリア人に生まれたかったって思ってますv-500

小5なんですが、ブログやってますe-68
是非遊びに来てくださーいe-319
2007/11/18(Sun) 21:16 | URL  | アンズ #xcfRARKw[ 編集]
v-318ソラっこ&ミホ@さんへv-318

お返事が遅くなりました・・・。
そうなんです!
クララ、初めて男の子とデートしたんですよ~e-266
ポテチくん、笑顔がステキでしょっv-352
しかも、ポテチくんはとっても紳士なので
クララは怖がる事なく、落ち着いて遊べましたv-363
2007/11/20(Tue) 09:47 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318ソラっこ&ミホさん@へv-318

わざわざ、訂正ありがとう~
この絵文字、確認が出来ないので分かりにくいですよねv-388
私も後で『あわわ・・・』と思いよく訂正してますi-229
Passの欄に、文字や数字を入力しておくと、後で編集が出来ますよんv-363
2007/11/20(Tue) 09:58 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318misaさんへv-318

お返事が遅くなりました~~v-356
うわぁ~~e-415クララがどなたかのブログに登場してたんですかぁ~?
むふふ・・・もしかしたらe-35の『ソラっこ&ミホさん』のブログかなv-361
見つけて頂いて嬉しいですっv-411

ポテチくんは元気いっぱいで、ものすっごいスピードで駆けっこするんですよ~!何十回かシャッターを押している中の数枚なのですv-396

ケーキv-274e-239や甘い物、大好きなんですぅe-420
以前は、簡単なケーキを焼いてたんですが、最近は全然で、、、
misa先生に教えて頂きたいわ~
ケーキ焼いてる時の、あの甘い香り!そして、焼きあがった時の嬉しさ!
とっても幸せな気分になりますよね~v-343
2007/11/20(Tue) 10:19 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318ポテママさんへv-318

お返事が遅くなりゴメンナサイe-263
もう1ヶ月近く前になっちゃいますが、と~~っても楽しい一日でしたe-328
ホント、地元話にv-297v-299が咲きまくりましたよねv-411

写真、褒めて頂き恐縮です・・・。
これはね、、、鬼のようにシャッターを押し捲ってるんですよi-229
ポテチくん、あまりのスピードに驚きました~v-405とっても楽しそうに駆けっこしてるので、こちらも見ていて嬉しくなっちゃいましたよ♪
そして。ポテチくんが優しいので、クララは安心して遊べました~v-352
クララに『クラクラ』だなんて、嬉しいですv-343ありがとうございますv-363
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いしま~すe-343
2007/11/20(Tue) 10:43 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318浮雲さんの相方さんへv-318

お返事が遅くなりました~v-356
そうなんです!
ポテチくんとデートしたんですよv-343
駒沢は、ワンコOKのお店がたくさんあって、選ぶのに苦労しましたv-391
参考になっただなんて、嬉しいですっe-343
是非お出かけされてみてくださいねe-266
2007/11/20(Tue) 10:55 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318reomamさんへv-318

お返事が遅くなりスミマセンe-263
うふふ・・・相変わらずUPが遅く、更新もなかなか出来ずにいますv-408
こんな拙いブログに、皆さん遊びに来て下さり、本当に嬉しいですe-328

reoくん、遊べるようになったんですね!素晴らしいっe-460
クララ・・・相変わらずビビリですよ~~
ワンコに興味はあるようなので、少しづつでしょうかねぇv-361
是非、抱っこしてくださーい!
多分、足をつっぱると思いますが。。。v-413
2007/11/20(Tue) 11:11 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318アンズちゃんへv-318

お返事が遅くなりました・・・。
アンズちゃん!初めまして~~
遊びに来て下さってどうもありがとうねv-343
小5でブログをしてるなんて、すご~いe-460
難しいPCを使いこなせるなんて、素晴らしいv-18
シルバーのくぅちゃん、とってもチャーミングで可愛いですねe-266

パスタとチーズが大好物なのね~。私もパスタ大好きですっv-221
特にトマト味が好きなのですっv-314

これからもクララ共々、よろしくお願いしま~すv-415
2007/11/20(Tue) 11:26 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
