体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです・・・
2010年01月31日 (日) | 編集 |
1月もアッという間に終わりですね・・・
年明け仕事が忙しく、なかなかPCに向かえないでおりました
クララに会いに来て下さった皆さま、、、
い~っつも同じ記事でゴメンナサイ

お誕生日と同じくらい大切なウチの子記念日
それなのに、、、1/27の当日はアップも出来ず
ごめんよ~クララ
と言っても、一緒に遊んであげる時間が増えて返って喜んでるかな
(PCよりもクララとの時間を優先しています~


                                         

ちょっと季節外れもいいとこですが、、、
クララとの大切な思い出なので、ここに残しておきたいと思います


10月の3連休、箱根へドライブに行って来ました

頑張って早起きしたから、、、
スーイスイっと東名を抜けられましたよ~

まず、混雑しそうなススキの名所へ
IMG_5452-2.jpg

まだ時期的に早く、黄金には輝いてません
曇ってるしね
IMG_5482-2.jpg


ズンズン歩いても歩いても、一面のススキ
IMG_5508-2.jpg



黄金に輝いてサワサワ~ッて揺れるのが見たかったのにな
残念だわ~~
(11月にリベンジの予定が、風邪で寝込みリベンジならず


ランチはAcqua Pazza Terraceさんへ(テラスのみワンコOKです)
ランチー2

ちょうど風の吹き抜け道?になっていて。。。
毛布を貸して下さったけど・・・寒かったです
お料理もすぐに冷めちゃって
春や夏にまた来たいなっ

ママのストール まきまきされまちた
IMG_5534-2.jpg


この後、広~い芝生がある箱根ピクニックガーデンへ行きました
(4月上旬~11月下旬まで)
何でこんなに暗いのかしらん??
カメラの、何かの設定が悪いんでしょうね。きっと
IMG_5674-2.jpg


と~~~~っても広くって、ロケーションも抜群
IMG_5648-2.jpg


青い空と緑がまぶしいです~
こっちは空が白くなってしまった
IMG_5644-2.jpg


パパ大好きなクララは、ずっと遊びモードでした
クララ&パパ


尻尾は上がりっぱなしですっ
クララの尻尾


寝そべったり、遊んだり・・・
ゆっくりの~んびり過ごしました
クララおすまし


あたち、どこにいるとおもいましゅか??
IMG_5731-2.jpg


えへっ パパのおなかのうえなのでちた~
IMG_5736-3.jpg


帰りは渋滞に巻き込まれる事もなく、これまたスイスイ
早起きっていいね~~


パパ、暖かくなったらまた連れてってネ

クララ&ママより



