体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングとまちゃこ☆
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ふ~~っ
やっと10月に突入です~~

この日は仲良しのお友達 まちゃこ と待ち合わせ

用事があって出て来るので、ふわっふわのクララに会いたぁ~い
と言って下さり
何て嬉しいお言葉ありがとう~

ガッツリ系のランチを頂き(カメラ預けちゃった・・)

広尾のこよみさんで、それぞれお土産を調達

こちら、以前eikoさんがご紹介下さったお店なのです
eikoさん、美味しい情報ありがとうございます


クララのトリミング
いっつも、お迎えに行く時はワクワクですっ

どんな風に可愛くなってるかな~
IMG_5082-2.jpg

んまぁっ
可愛いわぁ~~
IMG_5084-2.jpg

何て可愛いの~~
(↑親バカなのでスルーして下さい)
デザインF-2


そしてHUITさんにて休憩

エクレア&シュークリームがとっても美味しいんです
香ばしい生地にクリームがた~っぷり
IMG_5108-2.jpg

クララは眠くてウトウトしてました
まちゃこの初イチデジショット
撮ってくれてありがとうね
IMG_5120-2.jpg


まちゃことおしゃべりに興じ、楽しい時間はアッという間。。。

今日はクララに会いに来てくれて、ありがとう

まちゃこちゃん ひしゃしぶりにあえて うれちかったよん
IMG_5083-2.jpg


お家に帰って。。。
パパと『和』スイーツを美味しく頂きました

くず餅
kuzumoti.jpg

くずぷりん&黒ゴマぷりん
IMG_5133-2.jpg

きなこ大好きなので
この後、リピしてます~~
和スイーツはヘルシーだから、カロリー控えめで嬉しいワン



