体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
~ 3歳☆おめでとう ~
2009年11月27日 (金) | 編集 |
        3年前の今日 クララはこの世に誕生しました

            生まれてきてくれて ありがとう

          私達の家族になってくれて ありがとう

       
      Happy Birthday Clara 


clara_022.jpg


     素直なクララ
     優しいクララ
     一生懸命なクララ
     ジーッと見つめるクララ
     控えめなクララ
     お利口なクララ
     待っててくれるクララ
     面白いクララ
     食いしん坊なクララ
     頑張り屋のクララ
          ・
          ・
          ・
     だぁ~~い好きだよ


clara_003.jpg



3歳のお誕生日を記念して、スタジオ撮影をして頂きました

その様子はまた後日・・・(たぶん来年
ほんの一部だけご紹介しますね~
(もちろんのステキなお写真も先生の作品です


七五三のお写真
クララの 健康 無事故 長寿 をいつも心に念じています
初めての着物です
(一応、振袖です~)
clara_024-1.jpg


クララはアイコンタクトがバッチリ
パパにもママにも、そのキラキラした大きな瞳を向けてくれます

ママを見つめる時も
clara_089-4.jpg

パパを見つめる時も
clara_090-3.jpg


パパにもママにも、、、
クララはいつも真っ直ぐに、愛情いっぱい込めて
アイコンタクトしてくれます

クララ
これからも、ずーっとずーっと一緒だよ
楽しい思い出、たくさん作ろうね~

3歳の年も、笑顔に溢れたステキな一年となりますように



お友達の皆さま
ご一緒して頂いた記事がたくさんあるけれど
今日は特別、先にアップさせて頂きました。。。





