体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり☆代々木公園
2009年12月05日 (土) | 編集 |
9月上旬、とっても久しぶりに代々木公園に行って来ました

   IMG_4904-1.jpg


朝早く出かけたので、ランは貸切状態

IMG_4894.jpg


でもお隣のブースからの声で、尻尾は丸まっちゃうのです

page.jpg

でも、パパと一緒だと、楽しいね

アンヨ


青い空の下、広い芝生が気持ちいいです
NYのセントラルパークみたい
(ってかなり違うけど・・・

IMG_4929.jpg

まだまだ、とっても暑くって
サルスベリが誇らしげに咲いてましたよ~

サルスベリ

休日の公園は、いろんな方がそれぞれに楽しんでます

バグパイプを奏でている方・・・
ダンスの練習をしている方・・・
演劇?舞台?の練習をしている方々・・・
楽器の演奏、ベンチで読書、サイクリング、ジョキング、、、
休日の公園は、いろ~んな人でいっぱい

バグパイプ


クララが家族に加わるまで、公園なんて全く縁遠かった私達
お散歩だって、夫婦でなんてしたことないもの~

クララのお陰で・・・
季節の移り変わりを肌で感じられるようになったよ

暑いから木陰を歩こうね

木陰


ランチは渋谷のお気に入りカフェ139カフェ
あたちはたべられましぇん
139.jpg

IMG_4974.jpgサラダ・パン・ドリンク


139-1.jpg 大好きなトマトソース


イイコにしてたから、おやつくだしゃい・・・

IMG_4991.jpg


また早起きして、遊びに来ようねっ


今は、寒い冬なのに、、、
季節感のない記事で失礼しました


