体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
レモンスカッシュ☆
2009年11月15日 (日) | 編集 |
この夏、とってもはまったものがありました

それは、レモンスカッシュ
ミホちゃんちでごちそうになり、と~っても美味しく
レシピを頂きました

今じゃスッカリ寒くなったけど、暑い時にはとっても爽やか~

もともと炭酸は苦手なのに、これは飲みやすいのです
イタリアの どの都市でも、大抵のレストランで見かけるサンペレグリノ
きめ細かな炭酸で、とってもマイルドな喉ごし
IMG_5776.jpg

こちらで2セット購入しました~
既に24本、飲んじゃってるけどね
IMG_5777-1.jpg

レモンはイタリアのシチリア産 有機栽培のストレート果汁
IMG_5784.jpg

これはなにかちら・・・?
IMG_5792.jpg

のせられちゃいまちた
こ・こわい。。。
IMG_5786-1.jpg

パパ~~たしゅけてくだしゃ~い
IMG_5791-1.jpg


