体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家で眠い・ねむい・ネムイ~
2009年11月08日 (日) | 編集 |
箱根旅行の後、私の実家 浜松へ帰省しました

今回の帰省は、特に予定もなく
の~んびり寛ぎました

近くの公園にお散歩行ったり
クララはフカフカの葉っぱの上がだぁい好きなのです
公園


従姉夫婦にお寿司をご馳走になったり
浜松からずーっと海岸を走り続けた、知る人ぞ知る本マグロの有名店
お魚

お寿司は も~っと頂いたんだけど、大将のお話が楽しくって
お写真は全て撮れませんでした
どれも新鮮で本当に鮮度が高く、全く臭みがありません
光物が苦手だったんだけど、あまりの美味しさにビックリです

写真を撮ってたら、ケースの中からマグロちゃんを出して下さいました
画像だと分かりづらいんですが、この中トロ・大トロ、でっかい

器にもこだわってらして、懇意にされている窯元でイメージを伝え
一つ一つ焼いて頂いてるそうなんですよ~

お寿司ー1

Kお姉さま・Yお兄さま
パパがお酒もいっぱいご馳走になり、ありがとうございました


毎年恒例のBBQ
甥っこ姪っことクララも仲良く出来ましたよ~
     お姉ちゃん



クララは、まるで自宅のようにまったりして、、、

ソファーの上から、パパの肩にアゴを乗せて
眠い。。。
ねむい

魚たく状態 (犬たく?)
ねむい。。。
ネムイ

ソファーの上でリラックス
ネムイ・・・
IMG_4310.jpg


9月に91歳になる祖母が、クララに会うのを楽しみにしていて
目を細めてクララを可愛がってくれました

大きいバァバ。。。ありがとっ
    IMG_4311-1.jpg

91しゃいの・・・
IMG_4323.jpg

おたんじょうび・・・
IMG_4322.jpg

おめれとぅ・・・
IMG_4325.jpg


楽しい休暇もおしまい
浜松から戻る日の朝。。。
地震の影響で、東名が閉鎖
国道では、ものすごい渋滞にはまりました

今回の地震の被害が甚大で無かったのは
東海沖地震がいつ来てもおかしくない。。。と言われていた為
この地域の方々の防災意識が、とても高かったからだそうです
被害が広がらなくて、本当に良かったです
私もお部屋の中の点検、防災グッズの点検をしなくっちゃ

パパさん、運転お疲れ様でした
いつもクララと私を安全に乗せてくれて、ありがとっ


