体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フローラちゃんとデート♪
2009年11月23日 (月) | 編集 |
もうちょっと8月の記事が続きます~

仲良しのお友達、フローラちゃん・フローラママさんとデートしました

きょうはフローラたんとデートでしゅよ~
IMG_4693.jpg


一度行ってみたかった、用賀倶楽部
IMG_4633.jpg


店内の一部とテラス席 ワンコOKです
この日は、お待たせしちゃってすみませんでした

フローラちゃん&フローラママさん、とってもお久しぶりです~
IMG_4628.jpg


クララは先日作ったお洋服で
お洋服

 
ランチは、フリードリンク・スープバー・サラダ付き
本日のスペシャルランチ 豚ロースのピカタをセレクト
お肉が柔らかくって、ボリューム満点
用賀倶楽部ランチ②


デザートはシフォンケーキ(ブルーベリー)
フワッフワで美味しい~~
IMG_4593-1.jpg

ママ達、いっぱい食べましゅね・・・フローラちゃん

おはなし、まだおわらないでしゅか?
クララ


お店のスタッフさんが、とても親切で居心地が良かったです
いっぱいおしゃべりして・・・

フローラママさんが調べて下さったParco del cane
お散歩しながらテクテク
(現在はワンちゃんの幼稚園とショップのみでした)

こちらで、馬毛のソフト歯ブラシ&竹酢液を購入しました
竹酢液については、こちらをご覧下さ~い

駅前の広場で
IMG_4651.jpg

なかなかタイミングが難しく、、、
別々に撮ってみましょっ~
一緒に♪

IMG_4671-1.jpg

IMG_4699-1.jpg


今日はた~くさんお話できて、とっても嬉しかったです
素敵な休日となりました
楽しい一日をありがとうございました

フローラママたん、あたちのママはドジだけど・・・
こらからもよろちくおねがいしましゅ

IMG_4668.jpg


バームクーヘン、とっても美味しく頂きました~
ありがとうございました
IMG_4708.jpg



