体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンダリンホテルでまったり~
2009年11月20日 (金) | 編集 |
8月の、夏真っ只中

クララの幼なじみ、ソラちゃん・ミホちゃん・ソラママン
横浜マンダリンホテルのランに行って来ました~

あのね、今日はカメラがダメみたいなの・・・
IMG_4426.jpg


この日は、ミホちゃんのカメラが調子が出ない為
急遽、私のカメラをお貸しすることに

ミホたん、よろちくね~
IMG_4401.jpg


なので今日のお写真は、全てミホカメラマンが撮影して下さいました~
私としては、楽をさせて頂いちゃって
ミホちゃん、ありがとうございます~

まずはランチ
ランチ

デザート

どれも、と~っても美味しかったです
室内のソファー席を予約して下さったので
まったりの~んびり過ごせました
ミホちゃん、素早い予約サンキューですっ

ランもあるので、駆けっこすることに
ソラちゃんは、お気に入りのニャンコちゃんを追いかけっこ~
ずっと尻尾が上がって、とっても楽しそう
ソラちゃん①

クララは、あまり走れなくって・・・トコトコ歩いてました
クララ①

いっぱい走ったよ~
IMG_4473-1.jpg

ミホたん、かわいくとってね~
IMG_4492-1.jpg


ちょびっと遊んで、またしてもスイーツを頂きました~
マンダリン


で、日が傾きかけた頃・・・
裏にある野毛山公園をお散歩
野毛山公園


頂上?は風がとっても気持ち良かったです

風でお耳が立っちゃうよ~~
IMG_4526.jpg

しゅっごいかぜでしゅ。。。
IMG_4530.jpg


ソラちゃんとクララも、仲良く歩いてましたよ~
仲間って感じですね
野毛山公園②


楽しい夏の思い出となりました
また遊んでネ~
IMG_4545.jpg


ミホちゃん、今日はクララを可愛く撮って頂きありがとうございました
中でも、このショットがとっても気に入りました~~
IMG_4436-1.jpg


名カメラマン ミホちゃん
たくさんのステキなお写真をありがとうございました~~


