体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修善寺旅行 その④ <最終>
2009年11月01日 (日) | 編集 |
とってもお久しぶり~な更新になってしまいました
ちょっと腰を痛めてしまい・・・
しばらくPCに向かえないでいました
遊びに来て下さった皆さま、いつも同じ記事でスミマセン

ゆっくりペースですが、クララに会いに来て頂けたら嬉しいです

                                  

修善寺旅行の続きです~
長~くひっぱってますが、今回が最後です
お付き合い頂きありがとうございます


お部屋出しの朝ご飯
準備が整うまで、梅干しとお茶のサービス
身体に沁みますますわ~

さぁ!
豪華な朝食の始まりで~す

パパとママ・・・
いっぱいたべましゅねぇ

朝食①


昨日の夜、あ~んなにいっぱい頂いたけど
夜は夜。朝は朝なのです
しっかり残さず頂きましたよ~
IMG_4069.jpg

どれも身体に優しい食材で、と~っても美味しく
ペロリとお腹に入ってしまいました
朝食②ー1


クララは、昨日の夜から、、、
お姉さんにすっかり慣れて、お料理を持って来て下さるごとに
ごあいさつに行ってるんですよ~

おねえしゃん おはようごじゃいましゅ
しゅきしゅきよ~
アキコさん


      これがおわったらあたちのばんでしゅか
      akikoさん①

      あの~。。。
      うん??な~に?
      akikoさん②

      おてちゅだいしましょうか??
      akikoさん③

こんな会話が聞こえてきそうです

クララのお待ちかね~
朝ご飯だよん
IMG_4085.jpg


ご飯は、『よしっ!』の合図があるまで
お利口さんに待ってますよ~
もちろんキュゥ~ンと切ない声が聞こえます
IMG_4094.jpg

ちょっと量が多いので、崩して減らしました
中からクララの大好物、鶏肉が出てきましたよ~
ものすっごい勢いでパクパク
umaumaでしゅ~
クララご飯


楽しかった2日間は、アッという間に終わりです
ここ『絆』さんは、スタッフの方々が明るく感じよく
皆さんワンコ好きなので、安心して宿泊できました
何よりクララがとってもリラックスしてたんです
もちろん私達も、美味しいお食事と温泉で
日頃の疲れも吹き飛びましたよ~

また、ワンコの事を一番に考えて下さっていて
至る所にトイレシートやウンP袋などのグッズが置かれていました
お散歩バックもあるんですよ~
足湯もあったんですが・・・お写真は撮り忘れました

今回こちらのランで、飛んだり跳ねたり、走ったり・・・
クララが楽しそうにはしゃいでる姿が見られた事が
と~~ても嬉しかったです

是非、リピートしたいお宿の一つです

絆さん、たくさんの“おもてなし”をありがとう~
IMG_4152-1.jpg


車を預けて、修善寺の街を散策しましたよ~
日差しは強いけど、木陰と水辺は気持ちいいね
IMG_4164.jpg

あっちゅいでしゅよ~~
竹の小路-1

クララまた家族旅行しましょうね~
お誕生日には姉妹ちゃんとバースデー旅行だよ




