体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
修善寺旅行 その③
2009年10月14日 (水) | 編集 |
~前回の続きです~

ゆったり温泉に浸かり、日ごろの疲れも癒されて・・・
美味しいお料理を頂き、傍にはクララとクララパパがいて・・・
なんて幸せなの~


クララの為にも、頑張って早朝散歩に行きましたよ~
かけっこしましゅよ~
ママちゅいてきてくだしゃいね

IMG_3937.jpg


まだ朝露がいっぱいで。。。
ラン①

クララは足だけ濡れてしまい、、、
ラン②

ラン④


まるで足袋を履いてるみたいです ぷぷぷっ
ラン⑤


でも、と~~~~っても元気に走り回ったんですよ~
パパと一緒に走るのが、すっごく楽しいみたいです
ラン③

ラン⑥

ピョンピョン飛んで走って
まるでウサギさんみたいだね
ラン⑦

ラン⑧


クララは、ずーーっと尻尾が上がりっぱなしでしたよ~
パパも朝早くから、全力疾走お疲れ様でした~


ひゃっほ~~~っ!
IMG_3961.jpg


運動したから、お腹が空いたね~
次回は朝ご飯の様子です

