体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツ大好きっ♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
子供の頃から常に食卓に果物があったためか、、、
今でもフルーツ大好き

従妹のK姉ちゃんが、事あるごとに大好物のフルーツを送ってくれます
いつもありがとう~~

あたちからも、、、おねえしゃんありがとうでしゅ
IMG_2561.jpg


6月にはさくらんぼ 真っ赤で可愛い
甘くて、プリップリッ
さくらんぼ

まってたらたべてもいいでしゅか・・?
IMG_2550.jpg

パクッ!
そこは茎だよ~~ぷぷぷ
IMG_2553.jpg


静岡産のマスクメロン
とろ~り スッキリとした甘さ
メロン


桃だぁ~い好きっ
この優しい香りに癒されるんですよね
いいにおいがしましゅよ~~
桃ちゃん

クララったら、あっちこっちペロペロしてました

ママはね、まるごと食べるくしぇに
あたちには、ちょびっとしかくれないんでしゅよ
IMG_2892.jpg


