体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷぅちゃん・おめでとう~♪
2009年09月12日 (土) | 編集 |
お誕生日の記事なのに、アップが遅くなりました
ぷぅちゃん、ごめんね~~

7月27日 

渋谷のhiki cafeさんで、可愛いお友達とお待ち合わせですよ~
hiki cafe


ワクワク
だれがくるのかちら。。。?
IMG_3139-1.jpg


この日は親戚さんワンコ ぷぅちゃんの4歳のお祝をさせて頂きました~
puu chan


本当は、、、
お友達のフローラちゃんとご一緒にお誕生会をする段取りしてたのに
私が高熱を出し、欠席してしまったのです
この時は、本当に御迷惑をお掛けしました。。。


いつ会っても元気いっぱいで、愛くるしいぷぅちゃん
ぷぅちゃん①

1しゃいちがいの ぷぅおねぇちゃま おめでと~~
クララ①


まずはママランチ
とってもボリューミーで、、、お腹がい~っぱい
でも、デザートは外せませんよん
ランチ


ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~~
暑いので、クリームがダレないよう、フルーツタルトにしてみました

ぷぅちゃんは大きなおめめをパッチリ開いて
一生懸命に食べてくれましたよ~
ぷぅちゃんケーキ


クララは、、、すっごい勢いで食べました
(photo by eiko sama)
クララケーキ


でもね、クララが・・・
一つのお皿で、こんなにくっついて一緒に食べたんですよ~

初めて見る光景に、ビックリ
IMG_3269.jpg

IMG_3266.jpg


クララは、何にでも興味はあるけど、ちょっぴり怖がりさん
他のワンコになかなか近づけなくって、、、
ガウっされてもワンワン言えないクララが。。。

2ワンでついばんでる姿が微笑ましくって
その光景を見ているだけで、ただただ嬉しかったのです
(photo by eiko sama)
一緒にパクッ

似顔絵と一緒に~
でも・・・ちょっぴりあどけない、パピー顔ですよね
IMG_3198.jpg

IMG_3306.jpg

eikoさんが撮って下さったクララ
eikoさん


お話は尽きず。。。
すぐ近くの139カフェさんにご案内しましたよ~
IMG_3342-1.jpg 

フレンチテイストの一軒家カフェです
139 cafe

パリに行くとよく飲む、アプリコットジュース
日本ではなかなか見かけないんですが、、、
ビン入りもあるのね~
う~~ん
甘酸っぱくて美味しいぃぃ~~っ
エクレアもシュークリームもumauma
特にカスタードLoveの私にはたまりませんっ
139 スイーツ


窓辺の半個室にご案内して下さったので、、、
深~い話に 涙あり 笑いあり
共通点などをいくつか見つけ、感激しあい・・・

こんなお話が出来て良かったね~
愛しいワンズがそばに居てくれる。。。
ただそれだけで、幸せよね~
と、大いに語り合ったのでした

139ツインズ


お気遣い頂きありがとうございました
eikoしゃん、しゃけのおやちゅ おいちかったよ~
IMG_3446.jpg


この日は、い~っぱいお話出来て嬉しかったです
素敵な休日となりました~
ありがとうございました

ぷぅちゃん、健康で楽しい事いっぱいの4歳となりますように

