体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修善寺旅行 その① 
2009年10月07日 (水) | 編集 |
8月7日 伊豆・修善寺に行って来ました
クララと一緒の家族旅行です

東名では足柄SAで休憩し、ドックランでリフレッシュ
この日はと~~っても暑くて
クララは珍しく、笑ったお顔で走ってましたよ

でも追っかけられて尻尾が下がってしまい
パパの元へ走って尻尾がピーンッ

足柄


沼津インターを降りて、まず向かったのがわんのはなさん
ナチュラルでエコロジカル、ロハスなライフスタイルを提案するセレクトショップです
IMG_3673.jpg


実際に手で取って、どんな香りか試してみたり・・・
以前から気になっていた、こちらを購入してみました
他にも天然素材のオヤツを数種類購入
(既に食べてるのでお写真はありません

さぁ
お宿に行きましょうね~

今回お世話になったのは6月に新装オープンしたばかりの『絆』さん
高校からの仲良しYちゃんが修善寺に住んでいて、この情報を教えてくれたのです
Yちゃん、ありがとうね~

お迎えしてくれたのは、看板犬の『結ちゃん』
暑くって、グッタリしてました~
到着

お玄関には、ワンコの足洗い場があります
お部屋から見える日本庭園
絆①


こちらの絆さん、純和風で畳のお部屋なんですよ~
そしてお食事はお部屋出しなのです
温泉は源泉掛け流し

私たちはベッド付きのお部屋にしました
ワンコも一緒に寝られますよ~
おまんじゅう&お抹茶でホッと一息
絆②-1

アメニティはブルガリ
ワンコにも、オヤツや美味しいお水・ミルクなど用意されてました
絆③


お外は暑いけど、、、探検がてらドックランに行きましたよ~
お庭


パパといっちょにあしょぶの~
IMG_3720-1.jpg


葉っぱの上は、フカフカで気持ちいいね
ラン①


優しいお友達と駆けっこしたよ~
ラン②


ヒャッホーッ!
たのちいなぁ~

IMG_3757.jpg


長くなってしまうので・・・
次回に続きます~

