体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国Talk~PartⅡ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
7月26日  
韓国オフ PartⅡを行いました~ と言っても、、、
春先に韓国に行ったお友達&初めまして~のお友達とのデート

この日は渋谷のseat maniaさんに集まりました
IMG_3087-2.jpg


いろんな国の有名デザイナーさんによる椅子がた~くさん
斬新で面白いデザインの椅子がいっぱいありました
シートマニア


さてさて、、、今日お集まりのカワイコちゃん達をご紹介しま~す
紅ちゃん・明ちゃん&ユキヨさん
いつも元気な紅ちゃん
IMG_2988.jpg


バック大好きな明ちゃん
陸くんはお留守番です
IMG_3039.jpg


神楽くん&みっしーさん
マッシュルームがちょっぴり小さくなった神楽くん
今日、古都ちゃんはお留守番です
IMG_2977.jpg


ココットちゃん&minaさん
いつもハイテンションで明るいココットちゃん
IMG_3051.jpg


そして、初めまして~のありちゅちゃん&yaeさん
ありちゅちゃん、とっても姿勢が良いんですよ~
モチーフの髪留めがママとおソロで可愛い
IMG_2930.jpg


こちらも、初めまして~のティアラちゃん・パリスちゃん&minoriさん
笑顔が可愛いティアラちゃん
IMG_2933.jpg

小さくて大人しいパリスちゃん
IMG_3009.jpg


そして、我が家のクララ
IMG_3016.jpg


美味しいランチに楽しいおしゃべり、、、
メニューがたくさんあって、なかなか決められませんでした
ランチ


もちろん、デザートも外せませんよん
デザート


暑い日だったので、ワンズもママ達もマ~ッタリ
お友達


ワンコ話しは尽きることが無く。。。
飲み物も3回お代わりしちゃったりして
気付いたら5時間長居してました

日曜日だからか空いていて、とても居心地が良く
ほっこりとした楽しいひと時

ほのぼのとした、笑顔がいっぱいの休日をありがとうございました

みなしゃん、またデートちてくだしゃいね~
IMG_3028-2.jpg



