体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
reo くんとデート☆
2009年08月17日 (月) | 編集 |
6/27 この日は、reoくん&reomamさんとデート
お互いにお仕事を持っているので、なかなか日程が合わず・・・
約7ヶ月ぶりの再会です~

穏やかで優しいreoくん、お久しぶりね~
トレードマークのモヒがカッコイイですっ
IMG_2645.jpg

ふたりだけのデートは、、ちょっぴりはじゅかちいでしゅ
IMG_2659.jpg


秘密基地に案内して頂きましたよ~
予約して下さったので、ソファー席で快適でした
reomamさん、ありがとうございます

ぼくはママが大好きなのだっ
reoくん

おとこのこと・・・はじめてのでーとでしゅよ
クララ


雑穀米のヘルシーなランチプレート
ソースは7種類の中から、その日の気分で選べるんです
フワフワのシフォンケーキもしっかり頂きました~
ランチ&シフォン

私はトマトソースをセレクト!
と~っても美味しかったです

でもね。この日も涙あり、、笑いあり、、のお話は尽きることが無く
雑穀米も冷えて硬くなっちゃいました~

レ)まだまだおわりそうにないね。。
ク)いつまでつづくのかちら。。
IMG_2692.jpg


時間を気にしないでおしゃべりしていて。。。
気付いた時には、夕方!

でもこの日は梅雨の合間で、と~っても良いお天気(暑いくらい
なので、お散歩にはちょうど良い時間です
公園までおテクテクお散歩

reoくんは、元気に走り回ってましたよ~
でもクララは、、、芝の上をゴロゴロしてました
公園で


これからどうする~なんて相談しながら・・・
夕食もご一緒する事に

以前から気になっていたLOTUSさんへ案内して頂きました
Holy.jpg


どれもumaumaでしたよ~
でも、私とした事が!
お話に夢中になってしまい。。。
デザートを頂くのを忘れちゃたのです

次回リベンジしなくては

reomamさん、この日は長い時間ありがとうございました
お互いにお仕事持ってるけど、、、
ワガコとの時間を大切に過ごしましょうね~


