体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソラちゃん、お久しぶりっ☆
2009年08月03日 (月) | 編集 |
きょうはソラっことミホたんにあったときのおはなしでしゅ~
ミホたん・ママしゃん・カオリたん、、、
いちゅもあたちをかわいがってくれてありがとうでしゅ

IMG_2127.jpg



6月14日
と~~ってもお久しぶりにソラちゃん&ミホちゃんとデート
ソラちゃんはクララの幼なじみちゃんです
こんなに会って無いことは無いって位、お久しぶりの再会です~
IMG_2058.jpg

今日のソラちゃんは、ママさんのブラウスをリメイクしたサマーワンピ
ママさんの腕、かな~り上がりましたね~
お嬢さま風サマードレスで、とってもステキです
ソラちゃん②

クララも一応、私の手作りです・・・
ちょっと熱が冷めちゃって、最近は作ってないんですよぉ
生地やレースはいっぱいあるんですけどね
買って安心するタイプなの。。。)
クララ②

美しが丘公園のユリのお花は
お行儀良く一列に可愛く並んでました~
ユリ


公園でお散歩して、Bonnetさんでランチをする事に
店内

と~っても可愛らしい店内
ほのぼのします~
イラスト

ランチプレートもヘルシーで美味しかったです~
デザートは、フルーツワッフルを頂きました
umaumaでしたよ~
ランチ


そして、ワンプラまでお散歩
ここでイチくんと再会しました
イチくん

ソラちゃんのお兄ちゃんで、クララとも親戚さんなんですよ~
ソ)あたちのおにいちゃん、カッコイイでしょ!
ク)あたちもおにいしゃんがほちいな~
IMG_2215.jpg

ソ)じまんのおにいちゃんなの。キリッ!
IMG_2239.jpg

ク)パパ・ママおにいしゃんがほちいでしゅ・・・
IMG_2247.jpg


クララ。。お兄さんは無理なのよ~~
IMG_2221.jpg


今日は、楽しいお時間をありがとうございました

ママさぁ~ん
レッスンの復習セミナー、よろしくお願いしま~す

