体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国Talk♪~後編~
2009年07月30日 (木) | 編集 |
前回の続きです

雨上がりの代々木公園に到着
ドックランにも入りましたよ~
ウッドチップなので渇きが早いのか、足元は快適でした
あたち・・・ランはにがてなのでしゅ
IMG_1895.jpg

でもね・・・
ここで大はしゃぎしていたのは、ココットちゃんだけなの~
ココットちゃん②

明ちゃんはトコトコ歩いて探検したり、バックで休憩したり、、、
明ちゃん②

陸くんは、フェンス越しにワンちゃんに挨拶してましたよ
陸くん②


みみちゃんは、ママについて歩いて、、、
みみちゃん②

クララは尻尾格納してお散歩
クララ②

ユキヨさんにご指導して頂いて・・・
初めて露出?ホワイトバランス?なんぞ触ってみました
で、お気に入りの1枚
IMG_1957-2.jpg


ワンズがリフレッシュした所で
おしゃべりの尽きないママ達はvioletteさんへGO
ヴィオレット①

みみちゃんは、いつもカフェではマットでステイしています
イイコね~
IMG_1986.jpg


小腹が空いたので、皆で少しづつシェアしました~
パスタは撮り忘れました

デザートはもちろん外せません
ヴィオレットー2


韓国Talkより、ワンズのお話に盛り上がり
気付いたら、辺りは薄暗くなっていました

可愛いワンズに状態の一日でした~
楽しいお時間をありがとうございました

第2弾は、みっしーさん必須で集まりましょうね~

ユキヨさん、お気遣い頂きありがとうございます
あのね、、、クッキーはママが食べちゃったの
IMG_2497.jpg


そして。。。
この日はおNEWのキャリーバックでお出かけしたんです~
今回もユキヨさんが仲介して下さった手作りバック
素敵な仕上がりです
IMG_3405.jpg

クララは、見るなり飛び込みました~
なかはフカフカでしゅよ
IMG_3420.jpg

お気に入りでしゅ~ ユキヨしゃん ありがとうございまちた
IMG_3440.jpg

クララは、このバックが大好き
姿が見えない!
と思って探すと、、、だいたいこのバックで寛いでます
そして、気持ち良さそうに眠っちゃうんですよね
バック

ユキヨさん、今回もお世話になりました
予想以上の素敵な仕上がりに感激です~
本当にありがとうございました


