体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国Talk♪~前編~
2009年07月25日 (土) | 編集 |
随分とお久しぶりなアップです
夏風邪で、39℃近い高熱にうなされてました
インフルエンザではなかったので良かった?です
お約束していたお友達方、、、お会い出来ず申し訳ありませんでした
皆さんも体調には充分お気をつけ下さいね

                              

さて、6月上旬にさかのぼって・・・
ご一緒して下さった皆さま、アップが遅くなってゴメンナサイ
今年の春、韓国に行ったお友達と情報交換しよう~
という事で、渋谷のカフェに集まりました

こちらのcafe Bandaさん、カフェの本見て何てステキなの
クララと一緒に行きたいわ~とお電話で確認したところ
『小型犬でしたら、ご一緒にどうぞ』との事
2階の個室をご用意して下さいました~
banda.jpg


私は4月末、母と二人で韓国に行って来ました
もちろん、お買い物ツアーです~
母とは結婚前、ヨーロッパを数度訪問し、母娘の旅を満喫しました
結婚後はクララパパの理解があって(ヨイショしておきます~エヘッ
親子で家族旅行もしましたよ~
もちろん、クララパパの家族とも旅行してます~

韓国-1

今まで韓国には何の興味もなかったのですが・・・
行ってみてビックリ
近いし、物価は安いし、食べ物は美味しいし
そして韓国の女性は、美に関してとっても敏感
漢方のパックやら美容液やら、、た~くさん買い込んじゃいました


ではでは、韓国Talkに集まったメンバーをご紹介しましょっ

陸くん・明ちゃん&ユキヨさん
陸くん

明ちゃん

ココットちゃん&minaさん
ココットちゃん


同胎姉妹のみみちゃん&リスコさん
みみちゃん

本当は、みっしーさんも参加予定でしたが、、、
体調を崩されて残念ながら欠席です
第2弾でお会いしましょうね~

そして、我が家のクララ
クララ


オーガニック素材のランチは、身体に優しくumaumaでしたよ~
ランチ


5/30、6歳のお誕生日を迎えた陸くん
皆でお祝しましたよ~
おめでと~

みっしーさんが、ケーキや紙皿等、ご準備して下さいました
ありがとうございました

少しづつカットして、皆で仲良く頂きました。
クララは美味しいものを前に、待てしています。
アイコンタクトはとくいでしゅよ~
IMG_1837.jpg


ココットちゃんとクララは、繋がりはないんだけど
と~っても似ているんです
目の前で見ていると・・・
まるでクララのパピーの頃を見ているようで、不思議な感覚
3姉妹みたいでしょ~
クララが半分欠けてますね
IMG_1833.jpg

同胎姉妹のみみちゃんと
姉妹


午後から雨も上がったので、近くの代々木公園をお散歩しました

今回もお写真をたくさん撮りすぎて、、、
長くなってしまうので2回に分けますね~
次回に続く・・・



