体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生会@下北沢~後編
2009年07月06日 (月) | 編集 |
前回の続きです~

玄関で記念撮影しましたよ~
IMG_1639.jpg


クララはキャリーバックが大好きで
荷物が入っていても、バックに飛び込みます
バック大好き♪


あたちのばっくなのに、、、
ママがおにもちゅいっぱいいれたの

IMG_1653.jpg


雑貨屋さんに寄ったり、お買い物したりして
フローラさんが見つけて下さった、ステキなカフェへ行きました
VENT DU SUDさんは、1Fがワンコカフェになってます
こちらのカフェ、以前お友達のブログで拝見して行ってみたかったんです
vent du sud

フローリングの床に、大きなイス
ゆったりした音楽が流れ
まるでリビングで寛いでいるような
そんな錯覚をおこします

ケーキも甘さ控えめで、とっても美味しかったです
私はモンブランを頂きましたが、珍しく中がカスタードだったんでよす~
モンブランは、生クリーム系が多いですもんね
で、カスタードの中心にサツマイモペーストが
思わず、ニンマリしちゃいました
ケーキ


ワンズにも手作りクッキーを頂きました~
みんな美味しそうにパクパクしましたよ
ワンコクッキー

クララも夢中ですよ~
photp by フローラsama)
これはなんでしゅか~?
09.5.30お誕生会F-5

いいにおいでしゅねぇ。。。
09.5.30お誕生会F-7

ママ、まだでしゅか~
09.5.30お誕生会F-6


こちらでもワンコ話が尽きず
泣いて笑ってあっという間に時間が過ぎ
スッカリ暗くなってしまいました
IMG_1723.jpg

今日はお久しぶりに4人で集まれて、と~っても嬉しかったです
幸せなひと時をありがとうございました

こっちのバックがしゅきだから・・・
ママのおにもちゅだしてもらったの

かいてきにでんしゃにのれましゅよ~
IMG_1717.jpg


