体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生会@下北沢~前編
2009年07月04日 (土) | 編集 |
5/30 下北沢に来ましたよ~
クララと一緒に行くのは初めてです

今日はお友達のお誕生会なのです
フローラさんが作って下さいました~
素敵なカードありがとうございます
IMG_2796-2.jpg

駅でお待ち合わせをしてCOOKIE LAB.さんに向かいました

白を基調にした、とっても清潔感のあるカフェです
主役は3wanちゃんですよ~

ポテチくん
ポテチくんは6歳になりました
おめでとう~
IMG_1407.jpg


パジルちゃん&杏ちゃん姉妹
パジルちゃんは13歳になりました
(今日は草木アレルギーの為お留守番です)
杏ちゃんは2歳になりました
2wan共、同じお誕生日なんですよ~
おめででとう~
IMG_1403.jpg


そして、一緒にお祝いをしたフローラちゃん
IMG_1584.jpg


そして、私のクララ
IMG_1570.jpg

ママランチとっても美味しかったです
マンゴージュースも濃厚でウマウマ~
クッキーラボ

ワンコご飯も皆でシェアしてパクパク食べましたよ~
(クララ photo by ポテママsama)
ワンご飯


そして、お誕生日ケーキの登場です
ポテチくん・パジルちゃん・杏ちゃん
お誕生日おめでとう~
健康でHappyがい~っぱい詰まった、ステキな一年になりますように
cake.jpg

みんなの美味しいお顔

ポテチくん、男の子らしく豪快に食べましたよ~
ポテチくん


杏ちゃんもペロり~ン
テーブルの下の杏ちゃんが可愛くって
アンズちゃん


フローラちゃん、お上品にパクパク
フローラちゃん


そして、クララ
(photo by ポテママsama・フローラsama)
クララ


お写真いっぱい撮り過ぎて・・・
2回に分けますね~
次回に続く・・・


