体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園で走る走る~~
2009年06月23日 (火) | 編集 |
近くの公園で、い~っぱい駆けっこしましたよ~
4月なので、、、マーガレットやパンジーがキレイでした

公園①

公園⑥



まずは、お友達にご挨拶です
でも、お互いに怖がりさん・・・
IMG_1269.jpg

はっぱのうえがだいしゅきなの
IMG_1307.jpg

公園②


芝生(草?)の上は、脚にも優しいから嬉しいね
公園⑤


ビュ~ンって風を感じて走るクララ
今日は尻尾もピーンとしているね
公園④


あまり表情が無いけど、、、
野うさぎの様にピョンピョン飛び回ってましたよ~
公園③


あ~たのちかったぁ
パパ・ママまたちゅれてきてね
IMG_1329-1.jpg



