体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チューリップ畑☆
2009年06月12日 (金) | 編集 |
忙しくしていた4月の日曜日
パパが出かけるぞ~
で連れ出されに乗り込み、どこへ行くのかと思ったら・・・

可愛いチューリップがい~~っぱい

IMG_0879.jpg


お花がだぁ~い好きな私ですが、、、
この時期、身辺忙しく
大好きな桜もゆっくり堪能出来なくて。。。

なので、私を喜ばせよう~
というパパの気持ちがとっても嬉しかったのです

この場をお借りし、、、
クララパパ、いつもありがとう

では、クララとチューリップです
(トリミング前でボッサボサですが・・・)
IMG_0883.jpg


クララに歌ってあげました
咲いた~咲いた~チューリップゥの花が~
チューリップ①

チューリップ②

並んだ~並んだ~赤・白・黄色~~
チューリップ③

どのお花も、みぃんなキレイね~~
チューリップ④


あたちはおはなよりおやちゅがいいんでしゅけどね・・・
チューリップ⑤


うふふ~~
クララは、よりだね~


