体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング&かなえちゃん
2009年06月17日 (水) | 編集 |
4/18 トリミングに行って来ました~
いつものF by design f+Cさん

今日は20数年来の親友、かなえちゃんと一緒だよ~
自由が丘でお買い物してお茶して・・・お迎えです

今回も、と~っても可愛く仕上げて頂きました
クララ②

うふふ、、、かわいいねぇ~~
IMG_1104.jpg

クララ①


そしてそして、この日は思いがけない出逢いが
偶然シャンプーが一緒だった神楽くん・古都ちゃん&みっしーさん
IMG_1154.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1072.jpg

シアンくん&yumiさん
IMG_1131.jpg

みんな、ふわっふわで可愛いねぇ~~
カグコトちゃん&シーくん

まだおしゃしんとるんでしゅか・・・
IMG_1117.jpg


この後かなえちゃんと、遅めのご飯に行きました
ラ・ムッジーナ カフェさん
ラ・ムッジーナ


かなえちゃんとは、いつ会っても10代?20代?のまま
気兼ねなく、な~んでもお話できちゃうんだよね~
今日もかなりヘビーに語り合いましたよん
かなえちゃんにあしょばれまちた。。。
かなえちゃん-1

かなえちゃん、今日はたくさんお話出来て嬉しかったよ~
またクララと遊んでね~


