体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜デート♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |
なかなかマメにアップが出来ず・・・
春3月の記事です~

3/21 姉妹のななちゃん&みみちゃんと横浜デートしました
お待ち合わせはヒルサイドガーデン テラッツォさん
IMG_0626.jpg

半個室で、とても過ごし易くご配慮頂きました
ありがとうござます
テラッツォ


きょうはパパたちもいっちょでしゅよ~
今日もクララは手作りお洋服を着てきました~
IMG_0515.jpg

左⇒異母姉妹のななちゃ~ん 
右⇒同胎姉妹のみみちゃ~ん
(おめめが隠れちゃってゴメンネ)
IMG_0588.jpg

ランチは、どれもとっても美味しかったですよ~
ランチ

それぞれのランチョンシート
こ~んな遊び心に溢れたイタズラ書きがありました
このお手手はだれですか~?
は~い!クララでぇしゅ
ciao!

ななちゃん・みみちゃん
aiさんのナチュラルなお洋服がとっても似合ってます
IMG_0593.jpg

このにおいは、だれでちたっけ・・?
IMG_0613.jpg


お食事が終わった後は、ワンズのお楽しみ
港が見える丘公園をお散歩しました
IMG_0627.jpg

ななちゃん・みみちゃん、その見つめる先には何があるのかな~
IMG_0647.jpg

お花がとってもキレイでした
IMG_0679.jpg

クララ、珍しく初めてのお友達に近づきましたよ~
ゆっくりペースだけど、少しづつ成長してるのね
公園のお友達


山下公園にも行きました
カモメさんがい~っぱい
IMG_0695.jpg

迫力の写真は、なかなか摂れません
氷川丸


クララはスカートの裾が気になるらしく、裸ん坊
IMG_0700.jpg

スカートがちょっと長かったね。フレアーも大きいし。。。
クララのベストサイズを見つけるからね~
山下公園


お散歩した後はモトヤ・パンケーキリストランテさんで休憩
(テラス席のみ、OKです)

とってもボリューミーなパンケーキ
ペロッと頂いちゃいました
モトヤ

ちょっと寒くなってきて、、、
なな・みみちゃんはクララのバックに仲良く入ってくれました
なな&みみちゃん

クララはマットで風除け~
ヌクヌクでねむいでしゅ
クララ


今日は久しぶりの家族デート、と~っても楽しかったです
ありがとうございました

リスコさぁ~ん・・・今まで全く興味が無かった韓国だけど
が付いちゃったよ~~~



