体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達いっぱい♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
やっと3月の記事です~
ご一緒して下さった皆さま・・・大変失礼しました
プチ懐かしくご覧頂けたら嬉しいです


3/15 
自由が丘でデートしました

O'CAROLAN'Sさんに集合です
ランチ

お久しぶり~なお友達 初めまして~のお友達

一気にご紹介しますね


神楽くん・古都ちゃん&みっしーさん
すっかりマッシュルームカットが定着した神楽くん
IMG_0334.jpg
可愛いお姫ちゃま~な古都ちゃん
IMG_0318.jpg



紅ちゃん・明ちゃん&ユキヨさん
いつも元気・元気~な紅ちゃん
IMG_0273.jpg
小さなプリンセス明ちゃん
(明ちゃん、暗くってゴメンネ
IMG_0275.jpg


オーパスくん&ririさん
湘南ボーイ・プリンスオーパスくん
IMG_0282.jpg


シアンくん&yumiさん
おめめクリクリ~赤ちゃん抱っこが印象的なシアンくん
IMG_0268.jpg


初めまして~
ココットちゃん&minaさん
クララのパピーの頃に似てる~小さなレディ、ココットちゃん
IMG_0290.jpg


初めまして~
Hanaちゃん&yumikoさん
トリミング直後でふわっふわ。おやつ大好き~なHanaちゃん
IMG_0308.jpg


クララと同胎姉妹みみちゃん&リスコさん
どっちがお姉ちゃんかな~? クララとソックリ~みみちゃん
IMG_0330.jpg


そして、我が家のクララ
(クララのお写真がほとんど無く・・・帰宅後撮った写真です
今日も手作りお洋服で参加しました~
あたちのことわしゅれたママ・・・ベーしちゃうよ~
IMG_0484.jpg


柔らかな日差しが差し込む店内で
可愛いワンズに囲まれて、幸せ~なひと時


またまたお話は尽きずトラットリア MOCCOさんへ移動です~

みんな①

みんな②ー1

まったり~の兄妹
ネムネム~な姉妹
兄弟

ソックリ~な姉妹
(左 ⇒ みみちゃん  右 ⇒ クララ)
姉妹

まったり寛ぐワンズと、おしゃべりに花が咲くママたち
ほっこりと笑顔がいっぱいの休日
と~っても楽しいひと時をありがとうございました

たくさんのお気遣いを頂き、恐縮です
ありがとうございました

IMG_0471.jpg

帰宅後。。。
クララさんの写真が無い事に気付き、慌てて撮りました
頑張って手作りしたけど、ちょっと可愛い過ぎたかなぁ

IMG_0498.jpg

IMG_0485.jpg




