体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クララでしゅ~♪
2009年05月17日 (日) | 編集 |
あのね、、、ママのアップがおちょいから
きょうは、あたちがにっきをかきましゅね~


3/14 トリミングちてもらいまちた
うごかずジッとちてまちたよ~

IMG_0254-1.jpg


あたちは、はじめてのばしょはこわいけど、たんけんがだいしゅき
IMG_0260.jpg


なのでジッとガマンのトリミング、ほんとはすきじゃないの。。。
IMG_0253-1.jpg


ママはまってるあいだ、おいちいものたべてるんだよ~
じゅる~い

IMG_0256.jpg


でもね。トリミングちてくれるYしゃんはやさしくてだいしゅきなの~
いっつもあたちをキレイキレイちてくれましゅ
だから、ついあしょぼ~~ってしちゃうの

IMG_0261-1.jpg


きょうもキレイちてくれてありがとうでしゅ
おちまい
IMG_0259-1.jpg




