体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツ大好きっ♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
子供の頃から常に食卓に果物があったためか、、、
今でもフルーツ大好き

従妹のK姉ちゃんが、事あるごとに大好物のフルーツを送ってくれます
いつもありがとう~~

あたちからも、、、おねえしゃんありがとうでしゅ
IMG_2561.jpg


6月にはさくらんぼ 真っ赤で可愛い
甘くて、プリップリッ
さくらんぼ

まってたらたべてもいいでしゅか・・?
IMG_2550.jpg

パクッ!
そこは茎だよ~~ぷぷぷ
IMG_2553.jpg


静岡産のマスクメロン
とろ~り スッキリとした甘さ
メロン


桃だぁ~い好きっ
この優しい香りに癒されるんですよね
いいにおいがしましゅよ~~
桃ちゃん

クララったら、あっちこっちペロペロしてました

ママはね、まるごと食べるくしぇに
あたちには、ちょびっとしかくれないんでしゅよ
IMG_2892.jpg


reo くんとデート☆
2009年08月17日 (月) | 編集 |
6/27 この日は、reoくん&reomamさんとデート
お互いにお仕事を持っているので、なかなか日程が合わず・・・
約7ヶ月ぶりの再会です~

穏やかで優しいreoくん、お久しぶりね~
トレードマークのモヒがカッコイイですっ
IMG_2645.jpg

ふたりだけのデートは、、ちょっぴりはじゅかちいでしゅ
IMG_2659.jpg


秘密基地に案内して頂きましたよ~
予約して下さったので、ソファー席で快適でした
reomamさん、ありがとうございます

ぼくはママが大好きなのだっ
reoくん

おとこのこと・・・はじめてのでーとでしゅよ
クララ


雑穀米のヘルシーなランチプレート
ソースは7種類の中から、その日の気分で選べるんです
フワフワのシフォンケーキもしっかり頂きました~
ランチ&シフォン

私はトマトソースをセレクト!
と~っても美味しかったです

でもね。この日も涙あり、、笑いあり、、のお話は尽きることが無く
雑穀米も冷えて硬くなっちゃいました~

レ)まだまだおわりそうにないね。。
ク)いつまでつづくのかちら。。
IMG_2692.jpg


時間を気にしないでおしゃべりしていて。。。
気付いた時には、夕方!

でもこの日は梅雨の合間で、と~っても良いお天気(暑いくらい
なので、お散歩にはちょうど良い時間です
公園までおテクテクお散歩

reoくんは、元気に走り回ってましたよ~
でもクララは、、、芝の上をゴロゴロしてました
公園で


これからどうする~なんて相談しながら・・・
夕食もご一緒する事に

以前から気になっていたLOTUSさんへ案内して頂きました
Holy.jpg


どれもumaumaでしたよ~
でも、私とした事が!
お話に夢中になってしまい。。。
デザートを頂くのを忘れちゃたのです

次回リベンジしなくては

reomamさん、この日は長い時間ありがとうございました
お互いにお仕事持ってるけど、、、
ワガコとの時間を大切に過ごしましょうね~


トリミング&ぷぅちゃん
2009年08月13日 (木) | 編集 |
夏真っ盛りですが、、、
皆様夏休みはいかがお過ごしですか
我が家はクララと伊豆・修善寺旅行を満喫し
私の実家に(静岡県)帰省しました
修善寺-1


この時の模様は、また後日アップ致しますね・・・
って、2ヶ月後位かしらん
リアルタイムのアップには程遠い~~
そんな時差付きのブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです

                                           

ここから、6月の出来事に戻りますね

6/21 クララのトリミングでした~
この日は、eikoさん&ぷぅちゃんと久しぶりにランチしました

本当は別の日、共通のお友達とのランチにお声掛させて頂いたのですが
どうしてもご都合が合わず、急遽のデートとなりました~
なので、今日はぷぅちゃんを独り占めできるのです

代官山のholyさん
ゴルゴンゾーラのニョッキが、濃厚でumaumaでしたよ~
ランチ


今日はワガコがいなので、ぷぅちゃんを存分撮っちゃいました
キラキラした大きなおめめで見つめてくれてありがとう~
ぷぅちゃん①

ママのeikoさんにマッサージしてもらって
極楽~なお顔も可愛い
ぷぅちゃん②


おしゃべりに花が咲き、アッという間に3時間経過
クララをお迎えに行きました
あたち、がんばりまちたよ。。。
IMG_2411.jpg

今日もふわっふわ~~~
いつも可愛くして下さり、Yさんには本当に感謝です
クララ


ぷぅちゃんと一緒に撮りましょうね~
2ワンとも、この台が怖いのか・・・
ちょっと尻尾を下げぎみになっちゃいました
ゴメンネ。。。
IMG_2461.jpg

一歳年上のぷぅお姉ちゃまが、優しく励ましてくれましたよ
ちゅっ

今日はぷぅちゃんの可愛いお写真が撮れて大満足
楽しいお時間をありがとうございました


大好きなダックワーズと紅茶のクッキーを頂きました
eikoさんの手作りなんですよ~umaumaですっ
私のダックワーズ好きを覚えていて下さって、とっても嬉しかったです~
ありがとうございます。ご馳走さまでした

あたちにもカミカミ(アキレス)ありがとうございまちた
はみがきもしゅきでしゅよ~
といっても、ガジガジ噛んでるだけですが。。。
ダックワーズ



ソラちゃん、お久しぶりっ☆
2009年08月03日 (月) | 編集 |
きょうはソラっことミホたんにあったときのおはなしでしゅ~
ミホたん・ママしゃん・カオリたん、、、
いちゅもあたちをかわいがってくれてありがとうでしゅ

IMG_2127.jpg



6月14日
と~~ってもお久しぶりにソラちゃん&ミホちゃんとデート
ソラちゃんはクララの幼なじみちゃんです
こんなに会って無いことは無いって位、お久しぶりの再会です~
IMG_2058.jpg

今日のソラちゃんは、ママさんのブラウスをリメイクしたサマーワンピ
ママさんの腕、かな~り上がりましたね~
お嬢さま風サマードレスで、とってもステキです
ソラちゃん②

クララも一応、私の手作りです・・・
ちょっと熱が冷めちゃって、最近は作ってないんですよぉ
生地やレースはいっぱいあるんですけどね
買って安心するタイプなの。。。)
クララ②

美しが丘公園のユリのお花は
お行儀良く一列に可愛く並んでました~
ユリ


公園でお散歩して、Bonnetさんでランチをする事に
店内

と~っても可愛らしい店内
ほのぼのします~
イラスト

ランチプレートもヘルシーで美味しかったです~
デザートは、フルーツワッフルを頂きました
umaumaでしたよ~
ランチ


そして、ワンプラまでお散歩
ここでイチくんと再会しました
イチくん

ソラちゃんのお兄ちゃんで、クララとも親戚さんなんですよ~
ソ)あたちのおにいちゃん、カッコイイでしょ!
ク)あたちもおにいしゃんがほちいな~
IMG_2215.jpg

ソ)じまんのおにいちゃんなの。キリッ!
IMG_2239.jpg

ク)パパ・ママおにいしゃんがほちいでしゅ・・・
IMG_2247.jpg


クララ。。お兄さんは無理なのよ~~
IMG_2221.jpg


今日は、楽しいお時間をありがとうございました

ママさぁ~ん
レッスンの復習セミナー、よろしくお願いしま~す

