体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園で走る走る~~
2009年06月23日 (火) | 編集 |
近くの公園で、い~っぱい駆けっこしましたよ~
4月なので、、、マーガレットやパンジーがキレイでした

公園①

公園⑥



まずは、お友達にご挨拶です
でも、お互いに怖がりさん・・・
IMG_1269.jpg

はっぱのうえがだいしゅきなの
IMG_1307.jpg

公園②


芝生(草?)の上は、脚にも優しいから嬉しいね
公園⑤


ビュ~ンって風を感じて走るクララ
今日は尻尾もピーンとしているね
公園④


あまり表情が無いけど、、、
野うさぎの様にピョンピョン飛び回ってましたよ~
公園③


あ~たのちかったぁ
パパ・ママまたちゅれてきてね
IMG_1329-1.jpg



トリミング&かなえちゃん
2009年06月17日 (水) | 編集 |
4/18 トリミングに行って来ました~
いつものF by design f+Cさん

今日は20数年来の親友、かなえちゃんと一緒だよ~
自由が丘でお買い物してお茶して・・・お迎えです

今回も、と~っても可愛く仕上げて頂きました
クララ②

うふふ、、、かわいいねぇ~~
IMG_1104.jpg

クララ①


そしてそして、この日は思いがけない出逢いが
偶然シャンプーが一緒だった神楽くん・古都ちゃん&みっしーさん
IMG_1154.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1072.jpg

シアンくん&yumiさん
IMG_1131.jpg

みんな、ふわっふわで可愛いねぇ~~
カグコトちゃん&シーくん

まだおしゃしんとるんでしゅか・・・
IMG_1117.jpg


この後かなえちゃんと、遅めのご飯に行きました
ラ・ムッジーナ カフェさん
ラ・ムッジーナ


かなえちゃんとは、いつ会っても10代?20代?のまま
気兼ねなく、な~んでもお話できちゃうんだよね~
今日もかなりヘビーに語り合いましたよん
かなえちゃんにあしょばれまちた。。。
かなえちゃん-1

かなえちゃん、今日はたくさんお話出来て嬉しかったよ~
またクララと遊んでね~


チューリップ畑☆
2009年06月12日 (金) | 編集 |
忙しくしていた4月の日曜日
パパが出かけるぞ~
で連れ出されに乗り込み、どこへ行くのかと思ったら・・・

可愛いチューリップがい~~っぱい

IMG_0879.jpg


お花がだぁ~い好きな私ですが、、、
この時期、身辺忙しく
大好きな桜もゆっくり堪能出来なくて。。。

なので、私を喜ばせよう~
というパパの気持ちがとっても嬉しかったのです

この場をお借りし、、、
クララパパ、いつもありがとう

では、クララとチューリップです
(トリミング前でボッサボサですが・・・)
IMG_0883.jpg


クララに歌ってあげました
咲いた~咲いた~チューリップゥの花が~
チューリップ①

チューリップ②

並んだ~並んだ~赤・白・黄色~~
チューリップ③

どのお花も、みぃんなキレイね~~
チューリップ④


あたちはおはなよりおやちゅがいいんでしゅけどね・・・
チューリップ⑤


うふふ~~
クララは、よりだね~


ななちゃんと♪
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ふぅ~ やっと4月の記事に突入です

この日は、抜けるような青い空
八重桜の薄いピンクがと~ってもキレイでした
八重桜


4/11 異母姉妹のななちゃんと自由が丘デートしました
初めて行くカフェcafe oneさん
こじんまりして、まったり出来る可愛いカフェ
手作り作家さん達の作品が販売されてました~
cafe one


ななお姉ちゃん
ななちゃん


ボッサボサのクララ
クララ


ランチも、ウマウマでしたよ~
cafe one

ママ達のおしゃべりに、呆れ顔のななちゃん
IMG_0796.jpg

ポカポカあったかくて、ネムネムのクララ
IMG_0806.jpg


この後、BABY DEARさんへ
ななちゃんがオーダーしたドレス
と~ってもステキに仕上がりました
ドレスを着たななちゃんがHPに掲載されています
まるでお姫様のようです
皆さん、是非ご覧下さいね~

可愛らしい雑貨屋さんや、インテリアショップをプラプラ覗きながら、、、
プラチノ 自由が丘テラスさんへ
テラス席のみワンコOKです

ケーキ①


美味しいデザートを頬張りながら、おしゃべりが尽きず・・・
まもなく閉店~


楽しいデート、ありがとうございました
次回は、みみちゃん&パパさんもご一緒して下さいね~


横浜デート♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |
なかなかマメにアップが出来ず・・・
春3月の記事です~

3/21 姉妹のななちゃん&みみちゃんと横浜デートしました
お待ち合わせはヒルサイドガーデン テラッツォさん
IMG_0626.jpg

半個室で、とても過ごし易くご配慮頂きました
ありがとうござます
テラッツォ


きょうはパパたちもいっちょでしゅよ~
今日もクララは手作りお洋服を着てきました~
IMG_0515.jpg

左⇒異母姉妹のななちゃ~ん 
右⇒同胎姉妹のみみちゃ~ん
(おめめが隠れちゃってゴメンネ)
IMG_0588.jpg

ランチは、どれもとっても美味しかったですよ~
ランチ

それぞれのランチョンシート
こ~んな遊び心に溢れたイタズラ書きがありました
このお手手はだれですか~?
は~い!クララでぇしゅ
ciao!

ななちゃん・みみちゃん
aiさんのナチュラルなお洋服がとっても似合ってます
IMG_0593.jpg

このにおいは、だれでちたっけ・・?
IMG_0613.jpg


お食事が終わった後は、ワンズのお楽しみ
港が見える丘公園をお散歩しました
IMG_0627.jpg

ななちゃん・みみちゃん、その見つめる先には何があるのかな~
IMG_0647.jpg

お花がとってもキレイでした
IMG_0679.jpg

クララ、珍しく初めてのお友達に近づきましたよ~
ゆっくりペースだけど、少しづつ成長してるのね
公園のお友達


山下公園にも行きました
カモメさんがい~っぱい
IMG_0695.jpg

迫力の写真は、なかなか摂れません
氷川丸


クララはスカートの裾が気になるらしく、裸ん坊
IMG_0700.jpg

スカートがちょっと長かったね。フレアーも大きいし。。。
クララのベストサイズを見つけるからね~
山下公園


お散歩した後はモトヤ・パンケーキリストランテさんで休憩
(テラス席のみ、OKです)

とってもボリューミーなパンケーキ
ペロッと頂いちゃいました
モトヤ

ちょっと寒くなってきて、、、
なな・みみちゃんはクララのバックに仲良く入ってくれました
なな&みみちゃん

クララはマットで風除け~
ヌクヌクでねむいでしゅ
クララ


今日は久しぶりの家族デート、と~っても楽しかったです
ありがとうございました

リスコさぁ~ん・・・今まで全く興味が無かった韓国だけど
が付いちゃったよ~~~



