体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達いっぱい♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
やっと3月の記事です~
ご一緒して下さった皆さま・・・大変失礼しました
プチ懐かしくご覧頂けたら嬉しいです


3/15 
自由が丘でデートしました

O'CAROLAN'Sさんに集合です
ランチ

お久しぶり~なお友達 初めまして~のお友達

一気にご紹介しますね


神楽くん・古都ちゃん&みっしーさん
すっかりマッシュルームカットが定着した神楽くん
IMG_0334.jpg
可愛いお姫ちゃま~な古都ちゃん
IMG_0318.jpg



紅ちゃん・明ちゃん&ユキヨさん
いつも元気・元気~な紅ちゃん
IMG_0273.jpg
小さなプリンセス明ちゃん
(明ちゃん、暗くってゴメンネ
IMG_0275.jpg


オーパスくん&ririさん
湘南ボーイ・プリンスオーパスくん
IMG_0282.jpg


シアンくん&yumiさん
おめめクリクリ~赤ちゃん抱っこが印象的なシアンくん
IMG_0268.jpg


初めまして~
ココットちゃん&minaさん
クララのパピーの頃に似てる~小さなレディ、ココットちゃん
IMG_0290.jpg


初めまして~
Hanaちゃん&yumikoさん
トリミング直後でふわっふわ。おやつ大好き~なHanaちゃん
IMG_0308.jpg


クララと同胎姉妹みみちゃん&リスコさん
どっちがお姉ちゃんかな~? クララとソックリ~みみちゃん
IMG_0330.jpg


そして、我が家のクララ
(クララのお写真がほとんど無く・・・帰宅後撮った写真です
今日も手作りお洋服で参加しました~
あたちのことわしゅれたママ・・・ベーしちゃうよ~
IMG_0484.jpg


柔らかな日差しが差し込む店内で
可愛いワンズに囲まれて、幸せ~なひと時


またまたお話は尽きずトラットリア MOCCOさんへ移動です~

みんな①

みんな②ー1

まったり~の兄妹
ネムネム~な姉妹
兄弟

ソックリ~な姉妹
(左 ⇒ みみちゃん  右 ⇒ クララ)
姉妹

まったり寛ぐワンズと、おしゃべりに花が咲くママたち
ほっこりと笑顔がいっぱいの休日
と~っても楽しいひと時をありがとうございました

たくさんのお気遣いを頂き、恐縮です
ありがとうございました

IMG_0471.jpg

帰宅後。。。
クララさんの写真が無い事に気付き、慌てて撮りました
頑張って手作りしたけど、ちょっと可愛い過ぎたかなぁ

IMG_0498.jpg

IMG_0485.jpg




クララでしゅ~♪
2009年05月17日 (日) | 編集 |
あのね、、、ママのアップがおちょいから
きょうは、あたちがにっきをかきましゅね~


3/14 トリミングちてもらいまちた
うごかずジッとちてまちたよ~

IMG_0254-1.jpg


あたちは、はじめてのばしょはこわいけど、たんけんがだいしゅき
IMG_0260.jpg


なのでジッとガマンのトリミング、ほんとはすきじゃないの。。。
IMG_0253-1.jpg


ママはまってるあいだ、おいちいものたべてるんだよ~
じゅる~い

IMG_0256.jpg


でもね。トリミングちてくれるYしゃんはやさしくてだいしゅきなの~
いっつもあたちをキレイキレイちてくれましゅ
だから、ついあしょぼ~~ってしちゃうの

IMG_0261-1.jpg


きょうもキレイちてくれてありがとうでしゅ
おちまい
IMG_0259-1.jpg




フローラちゃん・おめでとう~♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
2/28 ぷぅちゃん&eikoさんと一緒に
先日4歳になったフローラちゃんのお誕生日のお祝をしました~

今日は久しぶりの自由が丘 O'CAROLAN'Sさんに集合です

本日の主役 フローラちゃん
IMG_0112.jpg


小さな天使ちゃん ぷぅちゃん
IMG_0129-2.jpg


そして我が家の クララ
今日も手作りのお洋服で参加です~
IMG_0070.jpg


まずは、お誕生日ケーキでお祝です
eikoさん、ご用意して下さってありがとうございます。
IMG_9927-1.jpg

フローラちゃん、おめでとう~~
いちごがい~っぱいだね
フローラちゃん


ぷぅちゃんも、少しづつパクパク
ぷぅちゃん


クララは、お口の周りをクリームだらけにして。。。
ものすっごい勢いでガッツキました
(photo by フローラsama)
クララケーキ

ママのランチ
私はビーフシチューを頂きました~
ランチ


似顔絵と一緒に
IMG_9992-1.jpg

みんな仲良し
IMG_0063.jpg


ママのお話が尽きず、場所を移動することに
トラットリア MOCCOさんへ

アイスがた~っぷり乗ったコーヒーゼリー&モンブラン
デザート

えへっ!デザート三昧です

みんなも、七面鳥のアキレスをカミカミしましたよ~

ティアラ・ジュエルママさんにオーダーさせて頂いたビーズリード
ぷぅちゃんとプチおソロです~
可愛いから、記念撮影しちゃいましたっ
(左⇒ぷぅちゃんの 右⇒クララの)
IMG_0105.jpg

こちらのビーズリードは、JEWELCAKEさんにて販売されています
ビーズの配色も私好みでと~っても可愛くって、その上軽いんですよ~
そしてもちろん、安全面も強化されているので安心です


この日の私達は
大泣きして目を真っ赤にしたり・・・
大笑いして頬っぺが痛くなったり・・・
ワンコの事や、普段考えている事など話題は尽きず
とっても有意義で、心温まるひと時をご一緒させて頂きました

お心遣い、ありがとうございます・・・
IMG_0182.jpg


フローラさん、eikoさん、この日は遅くまでありがとうございました
そして、、、、、
アップがとーっても遅くなってしまい、申し訳ありません

フローラちゃん
4歳の年も健康でHappyがい~~っぱいでありますように
ステキな思い出、たくさん作りましょうね~



前回のお誕生会でのお写真を、フローラさんから頂きました
ありがとうございます
クララ・・いつも、そんなに真っ直ぐな瞳で見てくれてるのね
クララ




フローラちゃん、お誕生会♪
2009年05月09日 (土) | 編集 |
長らく更新が滞ってしまい、失礼しました
クララとの時間を最優先しているので
落ち着いてPCに向かえずにいました
もう少し、2月の記事が続きます

2/15 フローラちゃんのお誕生会でした~

フローラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
フローラちゃん

健康で、幸せいっぱいの年になりますように
楽しい思い出、た~くさん作りましょうね~


この日ご一緒したお友達はポテチくん&ポテママさん
ポテチくん


パジコママさんもご一緒の予定でしたが、体調を崩されて欠席されました
次回、お会い出来るのを楽しみにしていますね~

そして、我が家のクララ
今日は手作りお洋服で~す
ママのてづくりでしゅよ
IMG_9803.jpg

クララ


この日の記念に、ポテママさんがステキなカードを作って下さいました~
お祝いしたお友達と、フローラちゃんがい~っぱい
思い出に残るカード、ありがとうございます
IMG_0178.jpg


ランチを頂いたお店は。。。
Ginger’s Beachさんです
ランチ


ここでお誕生日ケーキといきたいところですが
こちらのお店は、ケーキの持ち込みNGだった為
フローラちゃんの好きなワッフルや、バームクーヘンを用意しました~
ポテママさんが、可愛くラッピングして下さいました
IMG_9750.jpg

そして!
ここで思いがけない、嬉しい出逢いがあったんです
『クララちゃんですか~』 と
可愛らしいワンママさんが声をかけて下さいました。

るんなちゃんとママのゆーゆんさんでした
IMG_9788.jpg

ゆーゆんさんは、るんなちゃんのトリミングの時
クララの写真をお持ちになって、オーダーして下さってるんですよ~
ホント、感激です~~
私はその事をお友達から聞いていたので、すぐに分かりました
お声を掛けて下さって、と~っても嬉しかったです

小さくって、可愛いるんなちゃん
初めまして~
これからも、どうぞよろしくお願いします


そして、ちょっぴりお散歩です
ベイクォーターの屋上で
お外

みんなで記念撮影
IMG_9842.jpg

ポテチくんとの2ショット
IMG_9874.jpg


その後、ママ達のおしゃべりは尽きず・・・
HONEY’S TERRASさんへ

デコポンのフレッシュジュースと杏仁豆腐
デコポン

ここで、フローラちゃんからバウムクーヘンのお裾分けを頂き
みんな、美味しく頂きました~
ポテチくんの頬張るお顔、可愛い
IMG_9892.jpg


今日は、HAPPYがいっぱい詰まった一日をありがとうございました
フローラさん・ポテママさん、アップが大幅に遅くなり、大変失礼しました

