体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園大好きっ!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ご近所に大きな公園が2つあり、よくお散歩に出かけます。
お正月から駆けっこしましたよ~
おしょうがちゅだから、おともだちもいまちぇんねぇ。。公園2

だぁれもいないからいっぱいはちれましゅ
公園3

フェレットちゃんもお散歩に来てました~
クララはとっても気になる様子で、恐る恐る近づいてました
このこはだれでしゅか・・・??
みたことないこでしゅねぇ

フェレット

冬は、あっという間に暗くなるから
そろそろ帰ろうね~
公園1


別の日には、パパと一緒に代々木公園に行きました~
ドッグランでは、相変わらず楽しめないクララだけど・・・

広~い公園を、パパと一緒のお散歩は楽しいみたいです
加工②

ランランラ~ン
ちゅち(土)のうえはきもちいでしゅね~
加工③


でも、この日も寒く、、、震えているので
セーターを買いにパリエロさんへGO
ついでに裏がボアになった、着脱が楽チンなコートもっ
そして、斜め掛けのキャリーバックも~

お買い物で満足し、お腹も空いたのでカフェで休憩

温かくなったクララ、カフェではオネムでした
加工①


そして、表参道をお散歩しました~
バーゲンも始まって、ものすっごい人でした
加工④


しぇーたー、あったかいでしゅよ~
ママは、どしゃくしゃにまぎれてあたちが入るバックをかいまちた
page1.jpg

こうして、楽しいお休みは、アッという間に終わっていくのでした

ゆ~っくり、ま~ったりお正月
2009年02月22日 (日) | 編集 |
ふぅ~
やっと、今年の記事です

年末年始、今回は長~いお休みだったので
大掃除も早くに終わらせ、パパと二人でデートしたり
もちろん、クララとも親子水入らずで、ゆる~い生活を楽しみました

ひなたぼっこはきもちぃーでしゅね。。。
IMG_8105.jpg

おひしゃまにあたってると。。。
IMG_8122.jpg

なんだか。。。
IMG_8112.jpg

ねむく。。。
IMG_8109.jpg

なってきまちたよ。。。
IMG_8118.jpg


大晦日、クララのシャンプー中、パパとデパ地下でお買い物~
お肉やらお魚やら大好物のタラバガニ~
カマンベールチーズにブルーチーズワインに合いますね~
他にもいっぱい食材を買い込んで、、、

そして、おせちは恒例の、、、えへへ
実家の母と祖母が作ったお料理を、宅急便で送ってもらいました
これで、ゆっくり~まったり~の準備が整いました

ものすっごい人でごった返したデパ地下・・・
パパ、付き合ってくれてありがとうね~


クララとは、「横浜ららぽ」に行ったり。。
グランベリーモールに行ったり。。
公園で走ったり。。近場を楽しみました
加工1


お正月だから、クララもご馳走食べようね
ハンバーグだよん
加工2


eikoさんから頂いた、ご飯テーブル
クララも食べやすそうで、と~っても重宝しています。
ありがとうございます

そして。
このお名前入りの、フードボール
昨年の春、デザインFさんに作って頂いたものです。
(ご紹介するのが遅すぎですよね~

何でハイアットがいるの~~?
以前ハイアットホテルのショップでお買い上げしたので、ハイアットと命名
IMG_8285-1.jpg

と~っても可愛いお顔立ちだったのに、、、
クララにカミカミされて、情けないお顔になってしまいました

ハイアットッ!あたちの食べないで~~
IMG_8289-1.jpg

でもね。。
優しいクララは、こ~んなに近づいても・・・
IMG_8298.jpg

お食事中、私達が身体に触ったり・・・
邪魔しても・・・
絶対に怒らないんですよ~
でも取られないように、必死ですけどね
加工4

ものすっごい勢いで完食
IMG_8309.jpg

ウマウマでちたっ
IMG_8312.jpg

こ~んな感じで、ま~ったりのお正月を過ごしました
次回は公園編ですっ

大晦日に嬉しい再会♪
2009年02月18日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新になってしまいました
クララに会いに来て下さったお友達の皆さま
いっつも同じ記事でゴメンナサイ
仕事が忙しく、家でゆっくりPCに向かえないでいました

でも、クララとの時間だけは日々大切にしています~
ウチの子記念日で、伊豆に旅行してきましたよ
イチゴ狩りを楽しんだり。。。
まぶちぃ~
IMG_9050.jpg

城ヶ崎を散策したり。。。
こわいでしゅぅ~~
IMG_9548-1.jpg

旅行記はまた改めてアップいたしますね
(って、何ヵ月後になるかしら・・・

さてさて、年末までさかのぼりますが

大晦日の12/31 
シャンプーしてもらいに、Fさんへ行きました
12/21、今年最後のトリミングをして頂いたので
ボッサリではないけど、キレイキレイでお正月を迎えましょっ


そして、2時間後
クララのお迎えに行くと、、、そこには、可愛こちゃんが~

IMG_8140.jpg

まりろびさん&まりんちゃん
以前もFさんで偶然お会いしましたよね~
クリパ以来の再会、と~っても嬉しいですっ

キラキラおめめ、ゴージャスなスタイル
可愛いわぁ~

IMG_8150.jpg

ガオォ~~
IMG_8152.jpg

仲良く並んで撮れましたよ
IMG_8169.jpg

そっちに何があるの~
おやちゅにきまってましゅよ by クララ 
IMG_8178.jpg

大晦日に、嬉しい再会でした~
まりんちゃん、いっぱいお写真撮らせてくれてありがとうね~


クララのお写真もご紹介しましょっ
可愛くして頂きました~
Yさま、いつもありがとうございます
IMG_8134.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8186.jpg

IMG_8191.jpg

IMG_8188.jpg

お正月は、パパとママとず~っと一緒だよ
ゆ~っくり、ま~ったり過ごそうねっ

姉妹でお祝い♪ <後編>
2009年02月01日 (日) | 編集 |
2月になっちゃいましたが・・・
前編の続きです。
のろのろ更新ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです

3姉妹で記念撮影~と思いましたが。。。
寒いから、ちゃちゃっと終わろうね

あっちむいて・・・
IMG_7809.jpg

こっちむいて・・・
IMG_7797.jpg

み~ん~な~
こっち向いてーーっ
IMG_7805.jpg

なかなか3ワン一緒に揃いません
IMG_7819.jpg

リスコママ~おそろのおようふく、ありがとごじゃいましゅ
IMG_7889-1.jpg

けやき坂通りのキラキライルミネーション
IMG_7928.jpg


みたことないばしょでしゅ。。。
IMG_7902.jpg

ひともいっぱいでしゅね。。。
IMG_7913.jpg

ここは。。。
IMG_7901.jpg

いったい。。。
IMG_7911.jpg

どこでしゅか。。。?
IMG_7910.jpg

キラキラきれいでしゅね~
IMG_7908.jpg


3ワン一緒に~と思ったけど
ありゃりゃ~お写真はボケボケですわ
IMG_7950-2.jpg


お誕生日プレゼントに、クララ満載のカレンダーも頂きました
12ヶ月、クララとなな・みみちゃんがいっぱいなんですよん
感激です~~~
たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます
IMG_9023.jpg IMG_9029.jpg



みみちゃん
クララと一緒に生まれて・・・
新しい家族の元へ飛び立った日も一緒
ウチの子記念日も一緒だね~

同胎の姉妹ちゃんと、こんな風に身近にお会い出来るなんて
本当に嬉しいです

あたちもうれちいでしゅ
IMG_7942.jpg


素敵なリスコさんご夫妻とお知り合いになれた事も
みみちゃんとクララのお陰

年代も同じで、パパ同士の実家も同郷で
お住まいは、クララパパが結婚前に済んでいた地域
不思議なご縁を感じます

みみちゃん・クララ
ステキな出会いをありがとうね~
これからも、ずーっと一緒に成長していこうね

ななお姉ちゃん・みみちゃん
またあしょぼうね~

IMG_7895-1.jpg


