体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪姉妹の再会♪ 前編
2008年07月28日 (月) | 編集 |
クララに会いに来て下さった皆さまへ

一月近く更新が出来ず、いーっつも同じ記事で申し訳ありません
(毎度の事ですけどね

実はクララの体調が悪く、クララに掛かりっきりになっていた為
ゆっくりPCに向かえないでいました
というより、心配で心配でブログという気分になれなくて・・・
今は体重も元気な頃に戻り、食事も元のフードに戻りつつあります。
まだオヤツはダメという事で、食いしん坊のクララには可哀想なんですが
食欲も旺盛になりました。
ご心配をお掛けしたお友達の皆さん
クララはとっても元気になりました
温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました

お散歩も行けましゅよ~
IMG_3351-1.jpg
みなしゃん、ありがとうございまちた
IMG_3329-1.jpg


さて、季節は真夏になろうとしてますが、、、
ここではまだG・Wです~
どうぞお付き合い下さいませ


5/4、待ちに待った日がやってきました~
クララが一緒に生まれた姉妹ちゃんと再会したんです

クララは、男の子1頭・女の子3頭の、4つ子で生まれました
女の子のウチの1ワンちゃんの飼い主さんが
ブログのメールフォームからを下さったんです
こんな拙いブログだけれど、続けてきてヨカッタと心から思いました

私もクララパパも、この日を、とっても楽しみにしていました

さぁ!待ち合わせの場所のLes deux Bleueさんに到着だよ~
(ららぽーと豊洲内にあります)
IMG_1170.jpg

ドキドキ、、、覚えているかなぁ??

うわぁ~
お顔もしぐさもソックリ~~

姉妹ちゃんのミミちゃん
IMG_0521.jpg

そして、異母姉妹のお姉ちゃんナナちゃん
IMG_0597.jpg

2ワン共、クララと性格が似ていて、やはり怖がりさんだそうです
そんでもって、食いしん坊なんですってーーっ
やはり姉妹は似るのね~~

ミミ・ナナちゃんのパパさんもママさんも
そして私達も大興奮です~!

もうお互いの匂いは覚えてないようだけれど
怖がりさんなのに、お互いに全く怖がる様子もなかったです~

ランチは、パスタとピザをオーダーしましたよ~
もちろん、デザートのアップルパイもネ
(クリックすると大きくなります)
IMG_0526.jpg IMG_0530.jpg
IMG_0528.jpg IMG_0532.jpg

ミミちゃん・ナナちゃんは、とってもお利口さん
足元のマットで、ずっと大人しくステイしてました~
IMG_0507.jpg

クララパパに抱っこされたこの子はだぁ~れだ??
IMG_0578.jpg
うふふ・・・オヤツを見つめるお顔がクララそっくりですね~
正解はミミちゃんです

おっと~クララさんにも登場してもらいましょっ
IMG_0555.jpg


ミミ・ナナちゃんのカートに乗せて頂いて。。。パチッ

慣れないカートに、クララがしり込みしてます
IMG_0622.jpg

隠れてないで出ておいで~~
IMG_0663.jpg

ちょっと慣れてきましたね
並んで撮れました~
IMG_0607.jpg
カットが違うけど、ちょっとした表情がホントそっくりです
ミミちゃんは、お目目がウルウルしてるんですよ~
この横顔なんてソックリ~
IMG_0697.jpg

仲良し姉妹の2ショット
IMG_0748.jpg
クララはちょっと離れて。。。
IMG_0746.jpg

3ワン並んで。。。
クララは相変わらず、適度な距離をとりますねぇ
IMG_0732.jpg


この後は、お外のドッグランで遊びました~
次回に続く・・・
