体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ウチの子記念旅行♪ 前編
2008年04月24日 (木) | 編集 |
この記事、3月末に書いたんだけど・・・
アップするのに1ヶ月も過ぎてしまいました
1ヶ月ぶりの更新です

クララが家族となったウチの子記念日、パパと家族旅行に出掛けました

場所は伊豆にある四季の蔵さん

実家以外、一緒にお泊まりするのは初めて。
何を持って行こうか…
いつものベットも持って行かなきゃ
自分の匂いが付いたステイマットも・・・
お気に入りのおもちゃは
トイレシートは多めに…っと。
1泊2日なのに、もの凄い荷物

車だし。ま、いっか~と積み込み、L’ets Go

足柄SAのドッグランに寄りましたが、あいにくのお天気
残念ながら、駆けっこは出来ませんでした・・・。
少し歩いて気分転換をさせてあげました~

その後道の駅などで寄り道をし、ホテルに到着
IMG_7032-1.jpg


スタッフの方達は、どなたも親切な対応で
ワンちゃんが大好きと!というオーラがでいます
到着してすぐ、チッチをさせたくてシートを広げていたら
『ワンちゃんは知らない所で、いろんな臭いがあり、とっても不安なんですよ』
『自分の臭いをつけて安心したい気持ちなんです。おそそうしても叱らないで下さいね』
とおっしゃいました。
ワンコの事を解って下さる優しいお言葉に感激しました

アジアンテイストなプチホテルです
IMG_6848-1.jpg

IMG_7019-1.jpgIMG_7018-1.jpg


クララはお部屋に入ってすぐ、シートの上でチッチが出来ましたよ~
偉いね。クララ

IMG_6854-1.jpgIMG_6853-2.jpg





下の方で探検しているよ~



長距離での移動だったので、まずは併設されている森のドッグランで遊びました
とても広く、木々に囲まれているので人も森林浴が出来ます
足元も、水はけが良いので少々の雨の後でも大丈夫ですよ~
IMG_7193-1.jpgIMG_7192-1.jpg

クンクンと探検しながら、すごい勢いで走ります
尻尾もピンピンだよ~
IMG_7039-1.jpgIMG_7041-1.jpg

この棒はなぁに~?
IMG_7049-1.jpg


飛び越えるんでしゅか~。
IMG_7057-1.jpg

ちょっとやってみようかちら・・・
IMG_7052-1.jpg


いきましゅよ~
IMG_7044-1.jpg

ジャ~ンプッ!
IMG_7042-1.jpg

何度も何度もジャンプして、行ったり来たり遊びました~
かんたんでしゅよ~!
IMG_7043-1.jpg


そして、クララを温泉に入れてシャンプー
救命胴衣を付けて泳がせましたが、バシャバシャして溺れてる状態です、、、
湯気がすごいので、お写真は撮りませんでした。

ワンコご飯がお部屋に届きました~
レストランの厨房で手作りりして下さいます
IMG_6856-1.jpg

いい匂いがしましゅよ~早くくだしゃい
IMG_6863-1.jpg


いつもと違うじょ~~
IMG_6876-1.jpg

あ~おいちかった~~~っ!
IMG_6887-1.jpg


アッという間に完食です
好き嫌いが無く、何でも食べてくれるので助かります。
が、、、いつまでも欲しがるのは止めて欲しいな~

さ、パパとママもお食事だよ
館内にある『リストランテ オッキドーロ』
新鮮な食材にこだわったイタリアンを頂きました

IMG_6895-1.jpg


美味しく頂くことに夢中で、全部の写真はないんです・・・
IMG_6897-1.jpgIMG_6910-1.jpg

IMG_6918-1.jpgIMG_6922-1.jpg

IMG_6928-1.jpgIMG_6930-1.jpg


採れたてのお野菜やハーブ・焼きたてパン
新鮮な海の幸にワイン
どれもとっても美味しかったです

クララはちょっぴりお疲れモードでした
IMG_6906-1.jpg


いっぱいはちって、温泉にもいれられて・・・ちゅかれまちた
あちたのあしゃごはんは、なにかなぁ。。。
IMG_6914-1.jpg


つづく・・・
